SSブログ

2019年12月29日(日)乗務 [独り言]

令和元年最後の乗務。正直言って稼げる気がしない。それでもいつもの様に出庫。

やる気がないので3件やったらすぐに休憩。午後の部は約3000円。

休憩後は一応夜の部と言う扱いになるのだが、まだ余裕で明るいw

小石川から神南への4020円が出るも、あまり良い状況ではない。青タンタイム突入時点で約26000円は微妙。すでに1時間以上の休憩をこなしている事を考えると、悪いと言うほどでもないのだが。

飯田橋から新宿、新宿から池袋、音羽から歌舞伎町と2000円台を3本こなし、霞ヶ関へ。マッタリと30分ほど経ったところでお客さん登場。

カスミ1本目:狛江市 7540円

霞ヶ関に戻り1時間。前には個タクなど4台。こりゃダメだとブレイクして流すもショート1本のみ。仕方なく霞ヶ関に戻ると待機しているのは個タクが2台。後ろに付けるとすぐに無線。日比谷から六本木とショート。

降ろしてすぐにお客さんに捕まる。西麻布から東ヶ丘への3380円。戻りにワンメを追加して霞ヶ関へ。待機はおらず先頭だが、お役所は暗くたぶん無理。20分ほど待って、時間的にも終わりな為ブレイク。

何時もの無線を狙って無事にGET。3540円で終了・・・と思ったら、赤坂でお客さん。東京駅へのショートで終了。

今回の結果(12/29 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約268km

何処で営業すれば売り上げが上がるか知っていながら、そこには行かないと言う我が儘な私。因みに恵比寿・渋谷・新宿・池袋がお勧めw でも、混雑嫌い、酔っ払い嫌いと逃げて、あえての都心で勝負w

ま、そりゃダメだよねと。さて、これで2019年の出番はすべて終了。次回からは2020年となる。良いお年を。

次は月水金日の予定。


SAZAC(サザック) 着ぐるみCAP ネズミ

SAZAC(サザック) 着ぐるみCAP ネズミ

  • 出版社/メーカー: SAZAC(サザック)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-