2019年12月29日(日)乗務 [独り言]
令和元年最後の乗務。正直言って稼げる気がしない。それでもいつもの様に出庫。
やる気がないので3件やったらすぐに休憩。午後の部は約3000円。
休憩後は一応夜の部と言う扱いになるのだが、まだ余裕で明るいw
小石川から神南への4020円が出るも、あまり良い状況ではない。青タンタイム突入時点で約26000円は微妙。すでに1時間以上の休憩をこなしている事を考えると、悪いと言うほどでもないのだが。
飯田橋から新宿、新宿から池袋、音羽から歌舞伎町と2000円台を3本こなし、霞ヶ関へ。マッタリと30分ほど経ったところでお客さん登場。
カスミ1本目:狛江市 7540円
霞ヶ関に戻り1時間。前には個タクなど4台。こりゃダメだとブレイクして流すもショート1本のみ。仕方なく霞ヶ関に戻ると待機しているのは個タクが2台。後ろに付けるとすぐに無線。日比谷から六本木とショート。
降ろしてすぐにお客さんに捕まる。西麻布から東ヶ丘への3380円。戻りにワンメを追加して霞ヶ関へ。待機はおらず先頭だが、お役所は暗くたぶん無理。20分ほど待って、時間的にも終わりな為ブレイク。
何時もの無線を狙って無事にGET。3540円で終了・・・と思ったら、赤坂でお客さん。東京駅へのショートで終了。
今回の結果(12/29 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約268km
何処で営業すれば売り上げが上がるか知っていながら、そこには行かないと言う我が儘な私。因みに恵比寿・渋谷・新宿・池袋がお勧めw でも、混雑嫌い、酔っ払い嫌いと逃げて、あえての都心で勝負w
ま、そりゃダメだよねと。さて、これで2019年の出番はすべて終了。次回からは2020年となる。良いお年を。
次は月水金日の予定。
やる気がないので3件やったらすぐに休憩。午後の部は約3000円。
休憩後は一応夜の部と言う扱いになるのだが、まだ余裕で明るいw
小石川から神南への4020円が出るも、あまり良い状況ではない。青タンタイム突入時点で約26000円は微妙。すでに1時間以上の休憩をこなしている事を考えると、悪いと言うほどでもないのだが。
飯田橋から新宿、新宿から池袋、音羽から歌舞伎町と2000円台を3本こなし、霞ヶ関へ。マッタリと30分ほど経ったところでお客さん登場。
カスミ1本目:狛江市 7540円
霞ヶ関に戻り1時間。前には個タクなど4台。こりゃダメだとブレイクして流すもショート1本のみ。仕方なく霞ヶ関に戻ると待機しているのは個タクが2台。後ろに付けるとすぐに無線。日比谷から六本木とショート。
降ろしてすぐにお客さんに捕まる。西麻布から東ヶ丘への3380円。戻りにワンメを追加して霞ヶ関へ。待機はおらず先頭だが、お役所は暗くたぶん無理。20分ほど待って、時間的にも終わりな為ブレイク。
何時もの無線を狙って無事にGET。3540円で終了・・・と思ったら、赤坂でお客さん。東京駅へのショートで終了。
今回の結果(12/29 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約268km
何処で営業すれば売り上げが上がるか知っていながら、そこには行かないと言う我が儘な私。因みに恵比寿・渋谷・新宿・池袋がお勧めw でも、混雑嫌い、酔っ払い嫌いと逃げて、あえての都心で勝負w
ま、そりゃダメだよねと。さて、これで2019年の出番はすべて終了。次回からは2020年となる。良いお年を。
次は月水金日の予定。
2019-12-31 02:12
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0