SSブログ

2020年1月17日(金)乗務 [独り言]

金曜日か・・・何もかも懐かしい・・と言うくらい売り上げが上がらない訳だが。

いつも通り出庫。なんかダメっぽいのでサッサと休憩。午後の部は約2000円。

休憩後は頑張ってみるも単価がいまいちで良くはない。夜になり関口から本郷経由小松川の6900円が出てホッと一息。青タンタイム突入時点で約25000円は良くないのだが、最近ではマシな部類w

某ビルからは新宿、飯田橋、飯田橋とう~んな感じ。飯田橋で実車となったら行き先は恐怖の歌舞伎町。降ろしてからどう逃げるか考えていたら、早速捕まる。が、これがまさかの八王子で16180円。

歌舞伎町って怖いですわ。だからタクシーが集まるのだろうけど。

自腹高速も使って霞ヶ関へ。1時間は待っただろうか。

カスミ1本目:中根  4900円

戻ってきて、上目黒から六本木へ2100円、赤坂から中野区弥生町へ3540円。九段北から南大塚への2660円、南大塚から西品川への7780円と単価が揃う。

配車時間外だが金曜日だしもしかしたらと霞ヶ関で待って見るも何もなし。ショートを3本こなして終了。

今回の結果(1/17 金曜日)
回数:31回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約334km

私にしてはマシな方かと。

次は日火木、日火木の予定。


東京マルイ No.08 KP85 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン

東京マルイ No.08 KP85 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン

  • 出版社/メーカー: 東京マルイ(TOKYO MARUI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-