SSブログ

2020年1月15日(水)乗務 [独り言]

非常に売り上げが低い今月度ですが、正直言ってお手上げどす。なので、もうどうにでもなぁ~れ! ってな感じで特に手を打つ訳でもありませぬ。

何時も時間に出庫。市ヶ谷から四谷、四谷から麹町、麹町から築地、築地から銀座、銀座から八重洲とやたらと繋がった割には売り上げは伸びない。午後の部は約4000円。

休憩後も単価が低い。青タンタイム突入時点で約16000円と絶望級。ここまでミドル以上は1本も無し。

某ビルから志村への4500円が出て、ようやくミドル。その戻りで西ヶ原から横浜市青葉区への14590円が出て、一時的にまずまずなレベルに回復。この後、霞ヶ関や赤坂からセミロングやロングが出れば・・・。

出ねぇよ。

カスミ1本目:下北沢 4900円

50分待ってこれじゃ取り戻せない。

優先配車権を行使し、即配車されたまでは良かった赤坂だけど、代々木上原の手前への2580円じゃどうにもならぬ。

ショートを2本こなした後、何時もの無線を狙ってみる。例の私有地野郎が居たため、掟破りの客先至近距離で待ってみたけど敗北。こりゃもう笑うしかないわ。

さらにショートを1件こなして帰庫。

今回の結果(1/15 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約238km

弱り目に祟り目ってな感じですな。

次は金日火木の予定。


(クラブティー) ClubT 防衛人 89式小銃 Tシャツ Pure Color Print

(クラブティー) ClubT 防衛人 89式小銃 Tシャツ Pure Color Print

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-