SSブログ

2020年1月21日(火)乗務 [独り言]

早くも2月度に突入。まぁ問題は一切解決してませんがw

いつもの時間に出庫して、ダメなのであっと言う間に戻ってきて休憩。午後の部は約2000円。

その後もダメ。もちろん単価も低い。青タンタイム突入時点で約22000円。これくらいじゃ驚かなくなっている自分が怖い。

無線で呼ばれ西麻布へ。2台目で到着するもかなり待たされる。偉そうな人が何故か2台目の私の車へ。もちろん、これが悲劇に繋がる訳で。行き先は浅草橋。なお、4台目でも平和台へ行ったらしいので、私が最短だった事は間違いなさそう。

因みに4340円だったのだが、この時点ではこれが最高額と言うのも悲しい事実。

某ビルでショートを3本。ここで無線に呼ばれ北大塚へ。飲み屋さんの前で待っていると二名様ご乗車。こちらが東松戸経由市川市の12830円と万収。

高速で霞ヶ関へ。

カスミ1本目:西五反田 3940円

急いで戻り列に並ぶ。諦めかけたその時、ようやく配車される。

カスミ2本目:市谷薬王寺町 2020円

この後は時間を潰してから終了。

今回の結果(1/21 火曜日)
回数:22回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約238km

昼間のショート無線や夜でも飲み屋の無線なら当たるのに、深夜の朝迎え系は一切当たらない。特にロングはその傾向が顕著だ。無線に頼らない営業か。面倒なんだよなぁ。

次は木、日火木の予定。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-