SSブログ

2020年1月23日(木)乗務 [独り言]

なんか売り上げ低迷中です。どうにかなる気がしません。

いつもの時間に出庫。若松町から道玄坂、無線で呼ばれ駒場から神保町への4820円、これまた無線で呼ばれ新小川町から霞ヶ関へ。午後の部はこの3本で約10000円。

休憩後はう~んな展開。青タンタイム突入時点で約25000円。某ビルもショートばかりだったが、高速を使って高津区への9990円が出て一気に状況改善。

しかし、霞ヶ関がダメダメ。

カスミ1本目:小石川 2420円
カスミ2本目:代田  4740円

3本目も狙うも、列が動かず。04:40頃、諦めて離脱。飯田橋の乗り場には個タクが1台。なので後ろに並んでみた。15分くらいで実車に。行き先は高速を使って和光市と、時間帯を考えれば大当たり。6740円なり。

戻りも高速を使ったのだが、事故で渋滞。下で戻れば早いのかも知れないが、面倒だったのでそのまま高速を使ってしまった。眠くて危なかった。もちろん、無事に帰庫。

今回の結果(1/23 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約264km

4コロで嘆くのではなく、4コロになるとホッとする自分にぞっとする。

次は日火木、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-