SSブログ

2020年1月28日(火)乗務 [独り言]

雨が降っているが、昼から止むと聞いた様な。

いつもの時間に出庫。1500円クラスを3本こなし、午後の部終了w 実質1時間か。約4000円なり。

休憩後はボチボチ。椿山荘で30分以上待って、諦めてブレイクとかもあったけど。某ビルへ。

某ビル1本目:後楽  500円
某ビル2本目:東池袋 1780円
某ビル3本目:東新橋 2740円

外堀通りを爆走し、四谷・市ヶ谷と通過して飯田橋を目指しているとお客さん。行き先はなんと横浜市青葉区で13730円。因みに送っている途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点では約24000円。送り終わって約38000円は好調。

某ビル4本目:門前仲町 3620円

戻りで無線。神保町から中野区本町への4260円。さて次はどうしようと霞ヶ関の様子をチェックすると、どうやら激流らしい。幡ヶ谷から自腹高速に乗って霞ヶ関へ。

カスミ1本目:三鷹市 9050円

甲州街道から新宿通を爆走し霞ヶ関に戻る。列に並んでは見たけれど・・・。動かん罠。2時半過ぎに並び4時になっても2台目。ふと並んだ事のないお役所を見ると列が短い。すると後ろの車が待機列から抜け、そのお役所の列に付けた。

そしてほどなく実車に。それを見てこちらの1台目もそっちに鞍替え。見ているとすぐに実車に。

先頭にはなったが配車の気配がない。よし!行くか!って事で並んだ事のなかったお役所に移動。5分くらいかな、お客さんが出てきてラッキーさ。

カスミ2本目:川崎市幸区 8100円

大師から高速に乗って戻ろうと走っていると、無線が落ちてきた。東玉川から東新橋への5300円。

まだ少し時間がある。なので霞ヶ関に戻り、先ほどのお役所に付けてみた。流石に時間外だし狙いは赤坂周辺の無線だったりしたのだが、驚く事にお客さんが出てきた。

カスミ3本目:浮間  6020円

いやぁまさかこうなるとはね。問題は通勤渋滞が始まっている事だが。裏道を走ったりもして、無事に帰庫。

今回の結果(1/28 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約68000円、走行距離:約341km

私としてはかなり良かったかと。まぁほとんど運要素ですが。実は優先配車権も持っていたのだけど、使うタイミングが掴めないまま終わってしまった。こんな事もあるさね。

次は木、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

もふもふ

自分としては10分以上待つことは、ほとんどないので付け待ちの研究が不足しています。
理由は外れが苦手だからですね。
逆に1時間とか流して乗せられないと死にたい気分になります。それも広義の外れかも知れないですね!
by もふもふ (2020-02-02 23:51) 

Zタクドラ

>もふもふさん

付け待ちは考え方次第ですね。1時間流しても乗せられないなら、1時間待ってワンメの方がマシと考えられるなら、付け待ちの素質があるかと。

私は争いが嫌いなので、割と付け待ちを多用してます。

by Zタクドラ (2020-02-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-