SSブログ

2020年1月26日(日)乗務 [独り言]

何時も出庫は遅いのだが、事情があってさらに遅れて出庫。

テキトーに流したり付けたりしてコツコツ稼ぎ、16時前には早くも休憩へ。午後の部は約8000円。

休憩後もコツコツと。早稲田から銀座への3060円が初ミドル。その後もコツコツ。21時過ぎに関口から弦巻への7140円とセミロングが出る。

ショートをこなしながら戻り、青タンタイム突入時点で約30000円はまずまず。

富士見から月島経由有明の4980円が出て良い感じ。天辺を越え、いつもの様に霞ヶ関へ。30分ほどで配車GETだぜ。

カスミ1本目:南千住 4580円

う~ん、早い時間だからもっと長いのかと思ったんだけど、そこまで甘くはなかったか。急いで戻り再び付け待ち。配車キターと思ったら、赤坂への配車。こちらが中野区本町への3620円と、だよね~ってなものだった。

時間が時間なので最近配車されないが期待できる無線を狙いに行く。もちろん配車されなかったけど、実は休憩稼ぎも兼ねていたため問題なし。そしてこちらも最近ご無沙汰だった無線をGET。東新橋への4580円なり。

霞ヶ関へ移動し、またも付け待ち。が、すぐに配車GETだぜ・・・ありゃ、また赤坂だ。こちらは中野区の沼袋への5460円。では何時もの無線でも狙ってみますかと移動し、例の私有地野郎が居ない事は確認。

そして無事にGET。赤坂への3540円でフィニッシュ。

今回の結果(1/26 日曜日)
回数:32回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約267km

まぁまぁかな。今回は無線が取れたため、そこそこにはなった。

なお、23時頃かな、無線室から電話してくれと連絡が来たのだが、その時、丁度スマホが故障中で電話できなかった。仕方がないので無線を使って連絡してみたら、もう解決したから良いと。

何のことか良く判らなかったけど、後に営業所のお仕事の代理を依頼していたらしいと判明。そしてそれが行かなかった方が良いものと言うのも判明。クラウンセダンでも切り返さないと入れない場所だったそうな。

我がスマホよ、グッジョブ。因みにSIMが認識されていなかった様で、再起動したら直った。

次は火木、月水金の予定。









nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-