SSブログ

7月度の出番 [独り言]

実はまだ決まってませんw

でも、方針は伝えられました。6月度と同じく8出番+4休み(保証付き)らしい。

ところが会社上層部からかなりの無茶な指令が来ているらしく、上司は頭を抱えているらしい。なので実際にどんな出番になるか判らない訳です。まぁ今週中には決まるでしょう。

予想では前半なら月水金、月水金、火木とかじゃないかなぁと。後半だと休み1週の後に火木、月水金、月水金とか。あるいは週2を4回とかも考えられるけど。



さて、他のタクドラのブログとか読んでると、普段なら10万出来ていたけど、今だと7万~8万がやっとだ・・とか、皆さん凄いですな。このご時世で1出番で7万は堅いとか、素晴らしいとしか言えない。

もちろん会社の違いもあるだろうけど。

少なくとも、今言えるのは、ここしばらくの間タクシーは止めておけと言う事です。今稼ぐならトラック系がよろしいかと。私も大型やけん引は持ってるんだけどなぁ。安全に運転する自信は無いw


bruder(ブルーダー) MACK Tip up トラック BR02815

bruder(ブルーダー) MACK Tip up トラック BR02815

  • 出版社/メーカー: ジョブインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ダイヤペット DK-5105 1/43スケール 大型ウィングトラック

ダイヤペット DK-5105 1/43スケール 大型ウィングトラック

  • 出版社/メーカー: アガツマ(AGATSUMA)
  • 発売日: 2008/12/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-