SSブログ

2020年6月22日(月)乗務 [独り言]

久々の乗務。なんと言うか、営業所も心なしか賑わっている気がする。久しぶりに会う同僚もいたし。
相番から聞いた情報だと、平均が45000~50000円だよと。

で、雨の中出庫。確かに以前よりはお客さんが多い気もするが、タクシーはもっと多くなっている様な。これでそんなに売り上げが上がるのだろうか。新型のメーターが使いづらく、無線も取りこぼしてしまうし。

午後の部は約4000円。変わらんな。

休憩後も状況は変わらない。常連さんを送ったりしながらボチボチ。某ビルへ行ってみる。

某ビル1本目:後楽  500円
某ビル2本目:北大塚 1620円
某ビル3本目:門前仲町 3220円

ここまでは雨が降っていた事もあり、まずまずだった。しかし、戻ってきて雨がほぼ止んでからはダメ。青タンタイム突入時点で約19000円は相変わらずだなと。

某ビル4本目:飯田橋 580円

1時間待ってコレは痛いさ。テキトーに流してショートを2本。そろそろかと言う事で、霞ヶ関へ。ちょっと早かったかなと思ったら、5台目とさほど早くなかった。

カスミ1本目:烏山  6980円

ぐぬぬ・・・悪くはないが、これでは足りぬ。しかも場所的にも無線が期待できる場所では無い。甲州街道から新宿通を爆走し、霞ヶ関に戻る。お役所は明かりこそ結構点いているけど動きが悪すぎる。

カスミ2本目:東十条 7620円

これまた1時間くらい待っただろうか。まさに微妙。カスミの様子をチェックするとマジで動いてなさそう。そこで環七を走ってみたり、とある場所で無線待ちしてみたけど配車なし。

その後はショートを1本こなしただけで終了。

今回の結果(6/22 月曜日)
回数:20回、税抜き運収:約32000円、走行距離:約204km

わははは、やっぱりダメだった。営業所の平均も悪く、約36000円くらいだった。

次は水金、火木の予定。








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-