SSブログ

2020年6月24日(水)乗務 [独り言]

前回が3コロ、そして相番氏もかなり不調だった様子。営業所の平均で見ても連続で3コロ。やはり状況は悪くなっている様だ。

で、何時も通り出庫。2本こなしてすぐ休憩。午後の部は約3000円。

休憩後も打つ手なし。常連さんを送った後、久々に椿山荘で付け待ち。これがまた見事に動かない。1時間以上待ってようやく実車に。けど行き先は品川で4900円とミドル。さらに品川区で連鎖して少し救われる。

たぶん品川周辺で営業すればお客さんは居るのだろう。けど、やっぱりホームが恋しくなるんですよね。って事で某ビルへ。もちろんこれが失敗なのは言うまでも無いw

待っている間に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約18000円はう~んなところ。

そして1時間待って実車になれば・・

某ビル1本目:飯田橋 580円

ま、場所移動には良いきっかけになりましたとも。霞ヶ関に移動して休憩しながら待つ。しかし、ようやく自分の番になろうと言う時、悲劇が。歩いてきてた人が乗ってきて一言。「池尻」・・・今流に言えば、まさにぴえん

もちろん、普通に配車されても短い事は多々ある。けどさ、距離のガチャを引こうとしたら、引く前に外れを渡されてしまった・・と言えば、気持ちはわかって貰えるかと。3220円は残念至極。

ここから戻っても流れが悪いらしく、すぐに実車とはならないだろう。と言う事で、一か八かスーパーロング無線を狙いに行く。そして賭に勝つw 東新橋への19710円と起死回生の1発。

何時もの無線を狙うべく、ダッシュで移動。無事に待機場所に到着するも配車なし。う~ん、配車時間が変更になったのかなと待っていると配車GETだぜ。30分遅くなっていた。赤坂への3700円なり。

もう帰ろうと思い、コロンビア通りでお客さん。日暮里への4100円で終了。

今回の結果(6/24 水曜日)
回数:15回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約247km

このご時世ではまぁまぁと言う感じ。営業所の平均は38000円くらいだったかな。

次は金、火木の予定。


ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入

  • 出版社/メーカー: ユニチャーム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-