SSブログ

2020年10月20日(火)乗務 [独り言]

早いもんでこの出番から11月度となる。色々あってなんだかなぁ。

いつもの時間に出庫。市谷仲之町から代々木、二番町からセルリアン、代官山から西麻布と単価がやや高め。さらに某ビルの前から亀戸への4420円も出て、たった4回で1万円突破。

さらに常連さんが医者に行くと言う事で、遠回り&待ち時間がプラスとなり、3940円とこれまたミドルとなる。ショートを2本こなし、某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 580円
某ビル2本目:住吉  3220円
某ビル3本目:小石川 660円
某ビル4本目:飯田橋 500円

青タンタイム突入時点で約22000円とそこそこ。

某ビル5本目:東池袋 2180円

ここで霞ヶ関に移動。しばしチキンレースw 5台目で待機登録へ。

カスミ1本目:日吉  7860円

高速で戻りサクッと並ぶ。なかなか動かないし、お役所の灯りも少ない。しかし、1時間半ほどで配車GETだぜ。

カスミ2本目:小菅  7540円

なんか単価が揃ったなぁ。何時もの無線を狙っていると、やや早目に配車が。取ったら・・・やられた。市谷柳町から赤坂への1780円と、もうだめぽ。赤坂はガランとしており、麹町・番町もダメだ。飯田橋に向かうも諦めモード。

が、グランドパレス付近でお客さんGETだぜ。こちらがなんと浦安市への6900円なり。

時間的にも丁度良いため、回送にして帰庫。戻りの首都高も混雑してはいたけど、渋滞と言うほどではなく、スムーズだった。

今回の結果(10/20 火曜日)
回数:17回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約279km

まぁまぁかな。3コロで確定かと思ったら、運良く4コロになったさ。

次は少し開いて、月、木の予定。


ULBO MACA CHARGE シトルリン アルギニン 亜鉛 マカ 厳選10種類 90粒 日本製

ULBO MACA CHARGE シトルリン アルギニン 亜鉛 マカ 厳選10種類 90粒 日本製

  • 出版社/メーカー: ULBO
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-