SSブログ

2020年10月26日(月)乗務 [独り言]

ようやく慣れてきたと思ったら、またまたシステムが変更になってきた。なんだかなぁ。って事で、それに合わせるべく、若干早目に出庫。

1発目は曙橋から医科歯科大への2180円。医科歯科大は迷路みたいになって居た。その後はポツリポツリと。基本的には付け待ち主体。流してもお客さんを拾えない。

関口から浜松町への3700円GET。なんか羽田空港に行くらしかった。どうせならタクシーで行ってくれれば・・・と思ってモノレールの料金を調べてみたら、思ったより安くて笑った。あれ?以前は片道で1000円くらいしていたと思ったんだけど、今は500円なのね。

2人だったから合計で4700円から。タクシーだと約1万円・・・・・・・モノレールを選ぶか。

常連さんを送り、某ビルへ。

某ビル1本目:平河町 2020円

最初から正確な場所とフリーハンドを貰っていたら、もう少し安かったと思う。

某ビル2本目:飯田橋 500円

某ビルは流れが悪かった。ここで青タンタイムとなり、約16000円と結構悪い。お客さんが見つからないため、某ビルに戻る。

某ビル3本目:四ッ谷 1460円

某ビルの回転の悪さに、ふと謎案が浮かぶ。そうだ、霞ヶ関で並んじゃおう・・と。最近は初期登録の集まりがゆっくりなのだ。そして先頭付近は歩いてきた人に拾われる。逆に拾われてしまえばどうせショートだしラッキーなんじゃないかと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も来ない。そしてそのまま待機登録となり、天辺を越えて・・・ようやくお客さんが来た。乗せている時に配車も来たw もちろん配車はスルー。

カスミ1本目:吉祥寺 8820円(拾い)

ううむ、思っていたより遠かった。配車とどちらが良かったかは判らない。送り終わってからカスミの様子を探ると、動きがない。なので無線を期待しつつ移動し、高速へ。すると高速上で無線GETだぜ。

川口市から東新橋への10350円とギリで万収。送り終わったら急いで霞ヶ関へ。お役所にはまだ灯りが残っている。行ける。そう思って待機登録、8台目。

行けると思っていた時期が私にもありました。次の次って所まで行ったけど、無念のパンク。取り敢えず赤坂に行ってみる。するとちょうど赤坂の最後の配車があったところらしい。続々と迎車が。

と言う事で赤坂ももうダメだ。グルグル回るのも嫌だし。流していると、麹町でお姉さんGET。恵比寿への2420円。

疲れてきたしマジで人が居ない。付け待ちに良さそうな場所は空車の列。何時ものホテルに行ってみると、空車ゼロ。なので待ってみた。誰も出てこないのでうたた寝していると、ホテルの人に起こされちゃったw

少し待ってくれないかと。羽田に行く人が居ると。もちろん待って、第1ターミナルへの9770円なり。回送に切り替えて高速で戻り、無事に帰庫。

今回の結果(10/26 月曜日)
回数:16回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約259km

終わってみればまぁまぁか。4コロでまぁまぁとか、なんとレベルの低い事よ。今回は激しく予定が狂ってしまったため、仕方が無いとも言えるが。

ま、会社がルールを変更したため、逆に縛るものがなくなったとも言える。なのでもう少し速く出庫できる様にしようかと。

次は木、日、水の予定。


イータック 抗菌化スプレーα 250ml

イータック 抗菌化スプレーα 250ml

  • 出版社/メーカー: エーザイ
  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-