SSブログ

2020年10月29日(木)乗務 [独り言]

私の出庫が遅いのは、深夜の無線を利用して稼ぐため。しかし、その無線が使えなくなった。いや、一部使えるらしいのだが、保証はない。

いつもより若干早目に出庫。ショートを2件ほどこなした後、椿山荘に付けてみた。これがもう見事な大誤算。人は多いのに誰も乗らない。都合2時間ほどロス。その後は流して2件ほどショート。常連さんを送った後、ショートをボチボチ。

某ビルへ。そして3連続で500円。青タンタイム突入時点で約12000円。1620円を挟んでもう1回500円。

某ビルももうダメだろう。そして無線が入ると言われている汐留へ。はい、見事に自分だけスルーされましたが、何か?

やむを得ず霞ヶ関に移動し、待機登録。30分以上待ったかな、ようやく配車される。待機場所から移動を開始したら、なんと未了解で配車キャンセル! んなバカな。取り敢えず配車先へ移動後、無線室に泣きつくw

そこで改めて配車情報を貰ってお客さんを待つ。本来私のお客さんだった人が真っ先に現れ・・・あれ? その方向へ行くって事は・・・ドショートじゃんw で、私のお客さん登場。

カスミ1本目:流山市 15670円

ヒャッハー!ロングだぜ!! つまり、キャンセルにならなかったらドショートだった訳で、これぞ神のお導きですな。   神様信じてないけどw

高速で戻り赤坂へ。見事に配車なし。いや、周りはドンドコ配車されましたよ? 自分だけ配車されなかっただけで。

その後は付けたり流したりしたけど、ショート1本で終わり。

今回の結果(10/29 木曜日)
回数:14回、税抜き運収:約27000円、走行距離:約213km

いやぁ見事に無線無し。待機登録は通っているので無線機の故障では無いと思われる。クソウザい無線情報とかも一切なし。地区情報に至っては文字化けしてるし。導入開始から3ヶ月くらい経っているシステムでこれって酷すぎ。

次は日、水の予定。日曜日は無線がないと非常に苦しい。本当に無線が入らないのかのチェックを行い、マジで入らないのであれば、車を一時的に変更する事も考える。


WTW塚本無線 防犯カメラ 自動追跡ペットカメラ ワイヤレス スマホで監視 WTW-IPW108J2

WTW塚本無線 防犯カメラ 自動追跡ペットカメラ ワイヤレス スマホで監視 WTW-IPW108J2

  • 出版社/メーカー: 塚本無線
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-