SSブログ

2020年11月1日(日)乗務 [独り言]

ついに11月か。今年もあと少しで終わりですな。PCを立ち上げるとマイクロソフトアカウントがうんたらかんたらと言うメッセージがウザい。そんなの知らんがな。ほっといてくれよ。

いつもより少し早めに出庫。で、そこそこ乗せてはいるけど、ワンメばかり。たまーに1000円台で、さらに希に2000円台。

青タンタイム突入時点で約19000円はずいぶんと頑張った気がする。

天辺を回り霞ヶ関へ。某お役所に灯りが点いていたため、並んでみた。2台目。しばらくすると前の個タクに酔っ払い風な2人組が乗車。何故こんな所に酔っ払いが? そして若い人がこちらに。

カスミ1本目:富ヶ谷 3380円(拾い)

高速を使ってくれたし、時間はまだ早いし悪くはない。急いで戻る。

同じ場所に付ける。1台目。が、まったく出てこない。1時間半ほど待ち、そろそろどうするか決めなければ・・・ってところで、いきなり無線が反応。なんか凄い音で何の警報かと驚いた。

汐留への配車で西大井への5540円。

戻ってきて並ぶ。3台目。同じく出てこない。灯りは点いているのだが。諦めて狙えそうな無線を取りに行く。が、想定配車時間の5分前に別の無線を取らされてしまった。本命の配車が早まる事もあるため回避できない。

東上野から東新橋への3220円。霞ヶ関に戻り30分ほど待ってみるも配車される気配がない。諦めて何時もの無線を狙いに行く。しかし、こちらも想定配車時間の3分前に別の無線を取らされてしまう。このタイミングじゃ回避できないよ。

若宮町から赤坂への1700円。その後はワンメを1件だけで終わる。

今回の結果(11/1 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約31000円、走行距離:約224km

日曜日は深夜になると車が極端に減るせいか、無線配車があった。出来るなら普段からやってくれよと思うけどね。人気の無い安いのばかり狙い撃ちってのは酷いと思うけど。

次は、水、金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-