SSブログ

2021年11月10日(水)乗務 [独り言]

なんか今ひとつ気合いが入らない。疲れているんかな。

いつもの時間に出庫。概ね時間に2件のペース。ミドルは出ないが時折2000円台が出る感じ。この単価だと時間に3件のペースが必要だよなぁと。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:東池袋 1780円

その後は霞ヶ関を目指すもショートを2件。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円と若干悪い感じ。

霞ヶ関に到着し、今宵は少しパターンを変えてみる。先頭になるつもりだったのだが3台目で待機開始。

カスミ1本目:勝島  6180円(コンコン)

実はコンコンを狙っていたのだが、思いのほかコンコンされるのが遅かった。急いで戻り予備列へ。6台目くらいかな。ジリジリ動き待機列へ。

カスミ2本目:千駄木 3620円(最も期待できるお役所)

最も期待できるお役所に配車され、これで万収確実だぜ・・と思ったら、ここでも千駄木ですか、そうですか。つくづく持ってないんだなぁと。いじけて旅に出るも無線無し。戻ってきても無線無し。あちこち走り回ってようやくショートを1件。

その後、疲れたので休もうとしたら何時もの無線が落ちてきた。赤坂への3460円なり。無理をせずに帰庫。

今回の結果(11/10 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約35000円、走行距離:約269km

今月度は3コロばかりだな。次の金曜日で今月度が終わるが、ここまで悪いと無理をするより無難に行く事を考えてしまう。

次は金、木、日火木の予定。


アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml ×24本

アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml ×24本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-