SSブログ

2022年4月22日(金)乗務 [独り言]

ハイ、金曜日の出番です。正直言って苦手です。結果も惨憺たる物になる訳です。

いつもの時間に出庫。そして波があるけど時間あたり1~3件のペース。単価は低目。ミドル以上は無し。そのままズルズルと仕事を続け、気が付けば青タンタイムに。青タンタイム突入時点で約23000円と良くない。しかし、霞ヶ関で1発引けば・・・。

まずは早目に付ける。コンコン狙いだ。しかし、予想外の展開に。なんとあり得ないほど早く配車されてしまった。

カスミ1本目:三宿  3460円

良いのか悪いのか良く判りませんがな。もちろん、ダッシュで戻る。予備列の5台目くらいで到着。しばらくは動かなかったけど、徐々に動き出し、1時過ぎに配車される。

カスミ2本目:武蔵野市 8980円

セミロングは有り難い。しかし、これでは足りない訳で。金曜日でも無線がゼロと言う訳ではない。環八から笹目通りへと走るも、やっぱり無線は無い。眠いので少し寝てみるも無線は無い。諦めて霞ヶ関へ戻る。

動きは非常に悪い。とは言え他に宛ても無いため粘る。1時間ほど待ったが配車された。

カスミ3本目:伊皿子 1940円

そりゃないよ。ここに来て最低ランクを引くとは。取り敢えず霞ヶ関に戻る。時間は20分位しか無いが、5台目なので可能性はあるはず・・・・・・・・・・・・無かった。

仕方なくスタンドに向かいながら流していると誰か手を挙げている。普段なら回送にして乗せないのだが、売り上げが悲惨なため乗せてしまう。酔っ払いのお姉さん。「上馬右折」しか言わない。環七を走り上馬を右折。

見ると寝ているので起こす。するとここで降りると言うので精算。お金が無いとかペイペイとか言ってるが、QRコードの表示すら出来ない。結局クレジットカードが出て来て無事支払い完了。

やれやれやっと解放されるよ・・と思ったら、家まで乗せていけと言い出す。住所も「世田谷区四丁目!」と意味不明な言動を繰り返している。なんとか説得して正しい住所をナビにセット。すぐそこだよ。ワンメで到着し、やっと解放された。

その後はショートを1件で終了。

今回の結果(4/22 金曜日)
回数:26回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約258km

いやいや酷いねこれは。まぁなんとか営業所のワーストは免れたので良かった事にしよう。因みに平均は6万を超えていた。そりゃまぁ渋谷とか軽くゾンビって居たからね。

でもね、過去の実績から言って、ゾンビ狩りをしても売り上げは伸びないんすよ。酔っぱらいに優しく出来ないし。私は極端にアルコール類に弱く、酔っぱらいの気持ちが判らない。だから繁華街には行かない。売り上げが低くても仕方が無いです。

次は月水金の予定。


レミーマルタン XO [ ブランデー 700ml ]

レミーマルタン XO [ ブランデー 700ml ]

  • 出版社/メーカー: レミーコアントロー
  • 発売日: 2014/04/08
  • メディア: Wine



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-