SSブログ

2022年4月20日(水)乗務 [独り言]

完全に寝落ちしてた。もう1回寝るけどその前にアップしておこう。

いつもの時間に出庫。一発目は無線。戸山から日本橋への3700円とミドル。大手町でお客さんをGETし、品川区役所への4580円とこちらもミドルとなる。

夕方に無線で呼ばれ、霞ヶ関から吉祥寺への7380円とセミロング。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:亀戸  3860円
某ビル3本目:神保町 1380円

天気が悪かったせいか、回転が良かった。3本目の途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約31000円と順調。

今宵も霞ヶ関へ。

カスミ1本目:小伝馬町 2020円

オーマイガッ!これは痛い。この位置、この時間。スーパーロング無線を狙いに行く事も出来ず。しかし、あまりにも近いため、戻ればまだ行ける。ダッシュで戻っていると無慈悲な無線が落ちてきて、門前仲町から赤坂への3540円。

霞ヶ関のプライムタイムを逃してしもた。時刻は午前2時。草木も眠る丑三つ時って奴だw まぁなんとかなるだろうと霞ヶ関に並ぶ。

カスミ2本目:横浜市金沢区 21510円

以前は最も期待出来るお役所と言われていたけど、最近は短いのが多くなっていたお役所に配車され、見事にスーパーロングだった件。この人は最近多いらしい。配車が4時過ぎだった事もあり、もう時間切れで帰庫。

今回の結果(4/20 水曜日)
回数:19回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約277km

カスミの2本目は、他の人はナビ通りに進行し、24000円くらいだったそうな。私はナビの誘導を『いくら何でもそれはないだろう・・』と無視した結果、3000円くらい安くなってしまった。あのナビダメだね。

次は金、月水金の予定。


ゼロからはじめる LINE Pay, PayPay, 楽天ペイ, d払い, au PAY, メルペイ&モバイルSuica キャッシュレス導入ガイド [iPhone&Android対応]

ゼロからはじめる LINE Pay, PayPay, 楽天ペイ, d払い, au PAY, メルペイ&モバイルSuica キャッシュレス導入ガイド [iPhone&Android対応]

  • 作者: リンクアップ
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2020/11/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

  • 出版社/メーカー: Amazonギフト券
  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: Ecard Gift Certificate



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-