SSブログ

2022年9月12日(月)乗務 [独り言]

本当に良くある事だが、『どうしてこうなった・・』と言う出番。

出庫して、なんか不安定。波があるのだが、それがまた不規則で仕事が出来ている気がしない。

関口から水天宮への3460円とミドルも出た。夕方になり銀座に連れて行かれてしまい、抜け出すのに苦労する。お店の名前とかビルの名前を言われても判りませんがな。

やっと抜け出し、某ビルへ。入構と同時に実車となり水道橋へのショート。降ろして少し移動すると手が上がり、高速を使って上大崎への4020円。この時目黒出口が工事で通行止めとあったため、天現寺で降りたのだが、現地に行って見れば出口から車が降りてくる。ひょっとして騙された?

ショートをこなしながら某ビルに戻り、実車。高速を使って中台の先まで5220円。青タンタイム突入時点で約33000円と順調。これなら5万は行くだろう。そう思ったんだけどなぁ。

霞ヶ関へ。6台目で待機開始。

カスミ1本目:駒込  3700円

ガッカリ。急いで戻る。予備列は案外短い。

カスミ2本目:本郷  2260円

なんと言う事でしょう、さらに短くなりました。もうダメかも。しかし、ダッシュで戻る。直接待機列に並び6台目。

カスミ3本目:北千住 6900円

もうどうして良いか判らない。一応、霞ヶ関に戻ってみる。30分ほど待機してパンク。ですよね~。休憩時間が不明なためそのまま40分ほど霞ヶ関にとどまる。その後は流してみたけど乗せられず。アッサリと諦めて帰庫。

今回の結果(9/12 月曜日)
回数:27回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約252km

青タン後に12000円ではどうにもならん罠。次の出番で早くも9月度が終わる。

次は水、金、火、木の予定。


猫川柳 週めくり 2023年カレンダー

猫川柳 週めくり 2023年カレンダー

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-