SSブログ

2022年12月22日(木)乗務 [独り言]

世間的にはクリスマスがどうの言ってるけど、そんなの私には関係ない訳で。

いつもの時間に出庫。しばらくは何時もと似た様な展開だったけど、無線で呼ばれ水道から上目黒への5700円が出てビックリ。なお、本来ならもう少し安かったはずなんだけど、貰っていた住所が間違っていたらしく、少し高くなってしまった。

その後も、富士見から西麻布への3500円、五番町から浜田山への5500円、目白から石神井公園への5900円と高価格帯がチラホラ。

青タンタイム突入時点で約37000円と好調。

いつもより早目に霞ヶ関へ。コンコン狙いだったのだが。なんとえらく早く配車されてしまった。

カスミ1本目:富士見 2000円

富士見と言うとどこか判りづらいかも知れないが、要するに飯田橋。いくら何でもそりゃないぜ・・と思ったけど、これだけ近ければ帰りも早いってなもんで、ショートを1件こなしながらも素早く戻り、良い場所をキープ。

1時間ちょっとで配車が始まり、最初に呼ばれたのだが。

カスミ2本目:赤坂  1500円

セニョール、いくら何でもあんまりだぜ。ダッシュで戻ろうとして、珍しく赤坂の無線をキャッチ。ところがこちらの行き先が西新宿と来たもんだ。3400円じゃまだ3コロだがね。もちろん、必至に戻る訳ですわ。

しかし、引きが強いのか弱いのか。再び赤坂の無線をキャッチ。行き先が中野坂上で3700円と言うのもう~ん。因みに赤坂の1本目は高速を使っていたのだが、2本目は下っ走り。

そして赤坂はかなりのゾンビタイムだった。そして新宿はもっとゾンビっていた。同じゾンビと言っても、やはり赤坂と新宿ではレベルが違う。手を上げても迎車だったり実車だったりするので、止まるタクシーは少ない。

赤坂では乗れないものは仕方が無いので次のタクシーを探すのだが、新宿では乗れない事に腹を立て奇声を上げて罵る連中がチラホラ。そう言うのが居るからタクシーが余計来なくなるのだがw

もちろん、私だって無事に霞ヶ関に戻りたい。つまり新宿なんて通らない訳です。

霞ヶ関に無事に辿り着き、もうダメかも知れないと思いつつ、野良待機へ。1番良い場所には入れない。そこで昔使っていた技を試すと良い感じになったので、可能性はある・・・はず。

カスミ3本目:川口市 9900円

1時間ほどで配車GETだぜ。昔の技は今でも健在だった。劣悪な性能も時と場合によっては役立つ。戻りは高速に乗り、志村PAでトイレ休憩を・・と入っていったら無線が。反射的に取ってみると割と近くへの配車だった。

トイレに寄ってから向かう。こちらが東新橋への6400円。まだ5万円台だが、もう疲れてしまった。何時ものホテルで寝ていると、ボーイさんに起こされてしまったw

成田空港へ行くので・・・・日暮里駅まで送ってね・・と。残念と言うかラッキーと言うか。日暮里の駅まで送って3300円なり。時間的にも丁度良いので回送として帰庫。

因みにもし成田まで送っていたら、問答無用で帰庫遅れだった。金曜日の通勤渋滞に巻き込まれるからね。

今回の結果(12/22 木曜日)
回数:25回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約279km

なんだかんだ言って6万に届いて良かった。しかし、営業所の平均は75000円以上。あのゾンビの群れに突っ込んでいったら、私でもそのくらい出来るのだろうか。

次は月、水で今年は終了。


レッドブル エナジードリンク ブルーエディション 250mlx24本

レッドブル エナジードリンク ブルーエディション 250mlx24本

  • 出版社/メーカー: レッドブル・ジャパン
  • 発売日: 2022/07/19
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-