SSブログ

2023年3月27日(月)乗務 [独り言]

今年は桜が早く咲いた。と言う事は、花粉の季節も早く終わるのだろうか。車に付いている黄色い粉を見ると溜息が出るのだが。

いつもの時間に出庫。数本こなし、霞ヶ関に呼ばれて珍しく関口への4100円。2台口で前の車に付いて走ったんだけど、う~んなコースを走った。私ならこんなコースは走らないな。グーグル先生に聞いてみたら私と同意見の様だし。そもそも時間が掛かるルートを選んで走っているみたいだったからなぁ。但し、あのコースはナビが大好きなコースなので、ナビ通りだったのだろう。

その後も単価は良くて、永田町から都庁の3100円、西新宿から鷺宮の3700円とミドルも出た。

19時を過ぎ単価は落ちたけど、コツコツと稼ぐ。青タンタイム突入時点で約31000円と順調。休憩時間が足りないので早目に霞ヶ関に移動し、休憩も取る。今宵は3台目で並び、2台目で待機開始。

カスミ1本目:野沢  5100円

ガッカリ。と言うのも茨城県に行く人と同じ名前なんだもの。良い夢見させて貰ったよw

ま、ダッシュで戻ります罠。すると到着前に配車された。

カスミ2本目:日吉  9630円

もう一声あればなぁ。高速で戻り並んでみるも動かない。ブレイクして人気が無かった無線を取りに行くも、クリビツテンギョウ狙っている奴が居るじゃ無いの。一応こちらも狙ってみたけどハズレ。配車なしと言う線もあり得るけど、確かなのは私が配車されなかった事だけ。

飯田橋付近を走っていて小石川に配車され、麹町への2600円。無いよりはマシ。椿山荘で寝ていたらアプリ配車される。が、お迎え先とアプリ配車と言う事を考えると、9割の確率でキャンセルされるだろうな・・と考えていると、もはやお約束のキャンセル。ハイハイ、そうだと思ってましたよ。

その後は拾いでショートを2本。諦めて帰庫。

今回の結果(3/27 月曜日)
回数:26回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約251km

今までが自分しては良すぎただけで、これが本来の実力かもね。

次は水、金、火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-