SSブログ

2023年4月24日(月)乗務 [独り言]

週の初めなのになんだか疲れている様な気がする月曜日。いつもの時間に出庫。

1本目から無線。しかし、なんか変だ。そう言えばこんな時は・・・ハイ、キャンセルですねん。これはあれだ、ナビが壊れてるわ。って事でナビをリセット。大方ソフトの作り込みが甘くてメモリーリークとか出ているのだろう。

その後はボチボチ。霞ヶ関から港南口への3500円、本郷から豊島への3420円とミドルも出た。そして飯田橋でお客さんを乗せると困った注文が。「急いで代々木へ。高速を使って。」う~ん、ここから高速と言われても・・・。ナビに住所を入れるとさらに困った事に。外苑で降りるしか無い場所だった。しかし、指示は代々木で降りろと。代官町から乗って代々木で降り、出口でUターン。ここまでは良い。問題はこの先で、東海大病院方向へ行かなければならないが、右折禁止だったはず。行くとやっぱり右折禁止。仕方なく少し通り過ぎてからUターン。Uターンは禁止されてなかったw 3800円なり。

青タンタイム突入時点で約31000円と順調。

早目に霞ヶ関に並び3台目。配車が始まるまでに1時間20分から2時間近く掛かる事もある。もちろん、それが狙い目。その間が休憩時間とされるため、休憩時間を稼ぎつつ配車を待つつもりだったのだが。

なんと10分程度で配車が来てしまった。しかも自分だけ。前も後ろも配車されてないのに。マジで意味不明。何時もと違うお役所で、この人は4回目くらいじゃないかな。

カスミ1本目:野沢  5500円(別のお役所)

コレはキツい。メッチャ遠い場所ならまだしも中途半端な場所で、休憩時間もほぼ稼げていない。普段ならこれから待機登録と言う時間に1本目が終わったのに草が生えるw

ダッシュで戻り予備列へ。流れは良い。

カスミ2本目:大塚  4600円

短すぎる。ダッシュで戻る。

カスミ3本目:三鷹台 9270円

悪くはない。が、これでは困るのだ。環八を移動して外環に乗り、新倉PAで休憩。滅多に無いが希にロング系無線が降ってくる事がある。それを狙いつつ休憩。1時間休憩しただけに終わる。

都内に戻り何時もの無線を狙ってみる。配車のその時間に別の無線に割り込まれてしまう。本駒込から麹町への3500円。

霞ヶ関も終わってるしお手上げ。関口でさらに休憩。40分ほどで配車が来た。ショートを済ませさらに休憩。30分ほど休憩してから帰庫。

今回の結果(4/24 月曜日)
回数:25回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約284km

休憩を取らなければもっといけたと思う。けど、最近は五月蠅いのよね。因みに総休憩時間は3時間6分だった。

次は水、金、火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-