SSブログ

2023年4月26日(水)乗務 [独り言]

なんか今の車が微妙に調子が悪い気がしてる。コード決済には成功するけどレシートが出ない事があるし、何故か無線配車の1回目が失敗するし。

いつもの時間に出庫。そして最初の無線配車。反応がおかしい。あっと言う間に配車が終わった。もちろんナビをリセット。これで正常に戻る・・はず。

その後はポツリポツリと言った感じ。単価はそこそこ。特にミドルクラス以上がある訳でも無く、淡々と営業を続ける。ただ・・・例によって休憩時間が。

青タンタイム突入時点で約31000円と順調。日比谷公園で休憩。頃合いを見計らって霞ヶ関に移動。そして5台目で待機開始。そして悲劇が。

カスミ1本目:西麻布 2000円(コンコン)

そりゃねぇよ。次が私の配車だったのに。もちろんダッシュで戻る。

カスミ2本目:徳丸  9450円

こんな所まで来たついでにロング無線を狙ってみたけどハズレ。なので霞ヶ関に戻る。

カスミ3本目:東雲  3700円

ぐぬぬ・・・。ダッシュで戻る。

カスミ4本目:大塚  4700円

終わった・・・・・・・・。5本目を狙うかどうか迷う。1時間弱をどう使うか。取り敢えず様子を見ながら霞ヶ関を目指す。しかし、どうやら霞ヶ関は動きが悪くなって居るみたいだった。なので何時もの無線を狙ってみる。

こちらは無事にGET。赤坂への3700円。さらに赤坂でお客さんをGETし、田端への3700円。関口でもショートGETして終了。

今回の結果(4/26 水曜日)
回数:29回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約269km

もう少し欲しいところだけど、まぁまぁかな。営業所の平均には遠く及ばないけどw

まぁ何だかなぁと言う1日だった。

次は金、火木の予定。


Amazonギフトカード(Eメールタイプ) テキストメッセージにも送信可 - Adventure begins

Amazonギフトカード(Eメールタイプ) テキストメッセージにも送信可 - Adventure begins

  • 出版社/メーカー: Amazonギフトカード
  • メディア: Ecard Gift Certificate



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-