SSブログ

2023年4月28日(金)乗務 [独り言]

4月の最後の乗務。GW前の最後でもある。いつもの時間に出庫。

道路激混み。フラフラ怪しい車も多い。お客さんはやや少ない感じ。単価はそこそこ。

19時頃、北大塚から丸の内への3600円を送り終わり、2万に到達。けど、ここからどうするかと悩む。霞ヶ関を通り永田町を通過しようとしたら、勢いよく手を上げる人を発見。

乗せると行き先が羽田空港。しかも到着へ行けと。良く判らないけど誰かのお迎えか?羽田に到着し第2ターミナルの到着へ。すると「そこを右、その先を右」と細かく指示が飛ぶ。良く判らないがとにかく指示通りに走る。到着したのはANAのVIP。精算中、お姉さんが2人ドアの前で待機している。誰だろう。降ろす時に確認すると顔は知らないが議員である事は確かだった。手ぶらで飛行機ってのも凄い。

高速で戻り某ビルでショートを2件。動きが悪いので流しに変える。すると九段下の手前でお客さん。行き先は浦安との事。西神田から高速に乗って浦安へ。送っている最中に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約31000円と順調。送り終わって7700円を追加。

高速で戻り霞ヶ関へ。今宵は2台目でスタート。

カスミ1本目:千束  5200円

何故かコンコンが全くなかった。正直言って残念な結果に。ダッシュで戻る。

カスミ2本目:駒込  4400円

コレじゃ無い。急いで戻るも動きが悪い。それでも順番は回ってきた。

カスミ3本目:八雲  6100円

いや、コレじゃ無いんだ、欲しかったのはw 大外れは無かった。けど当たりも無かった。

この後は、中野区本町から西新宿、払方町から西麻布、大塚から駒込へのショート3本でやる気を失い帰庫。

今回の結果(4/28 金曜日)
回数:26回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約289km

まぁこんなもんか。因みに営業所の平均は、私が見た段階で71000円を超えていた。なのでどちらかと言うとワーストに近い結果ですなw

なお、事故違反もそこそこあった模様。かく言う私もある意味巻き込まれた様な。もちろん事故った訳では無く、同僚が事故りその代車として呼ばれたんですよ。それ自体は良いのだけど、乗せたお客さんが起きない。乗る時点でフラフラだったので心配したんだけど、やっぱりってな感じ。

やむを得ず、必殺技を繰り出し起こす事に成功。支払いもちゃんとして貰ったんだけど、そこでもトラブルが発覚。丁寧にお客さんに説明して理解して貰い、念のためにお客さんの連絡先を聞いて営業所に報告。マンドクセー。

そして必殺技とは、エアコン(冷房)を最凶にして車内を冷やすと言うもの。こうかはばつぐんだ!

次は火、木、日火木の予定。GWなんざ私には関係ないw





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-