SSブログ

2023年9月24日~9月29日 [独り言]

まだ昼日勤が続いています。正直言って仕事がつまらない状態です。無線1発野郎なのに、それが一切無い訳で。売り上げよりも安全重視。売り上げよりも体調重視ってな事で、仕事時間も短め。

そんな訳で結果だけ。

9月24日(日)→ 日勤
日勤の結果:回数:14回、税抜き運収:約18000円、走行距離:約102km

9月25日(月)→ 公休

9月26日(火)→ 日勤
日勤の結果:回数:8回、税抜き運収:約16000円、走行距離:約96km

9月27日(水)→ 日勤
日勤の結果:回数:11回、税抜き運収:約16000円、走行距離:約100km

9月28日(木)→ 日勤
日勤の結果:回数:13回、税抜き運収:約17000円、走行距離:約97km

9月29日(金)→ 日勤
日勤の結果:回数:10回、税抜き運収:約14000円、走行距離:約90km

まさに目を覆いたくなる様な惨状。何しろ実労働時間が6~7時間ですからね。売り上げを重視するなら、この2倍近い時間が使える訳です。単純に計算すると3万前後はイケる事になる。けど、もしそれをやるとすると、たぶん3日目には限界を迎えていると思われる訳で。

ま、もうしばらくの辛抱なんじゃ無いかと。

そして日勤と言う事で、自分の担当車以外の車にも乗ってます。以前乗っていたクラウンセダンなんですが、どれもこれもガチで老朽化してます。けど、クラウンセダンって実に良く出来ている。JAPANタクシーより小回りが効き、後部座席も思ったより広い。燃費は悪いけど航続距離はそこそこ。

確かに旧式化しているけど、基本設計をそのまま生かしてエンジン換装、足回りのリファイン等で十分に良いタクシーになると思うんだけど。改めて乗ってみたら、クラウンセダンはやっぱり優れた車でした。

まだしばらくは昼日勤の予定。


トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N219a トヨタ クラウンセダン 東京無線タクシー 黒 完成品 312437

トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N219a トヨタ クラウンセダン 東京無線タクシー 黒 完成品 312437

  • 出版社/メーカー: トミーテック(TOMYTEC)
  • 発売日: 2020/12/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-