2024年1月9日(火)乗務 [独り言]
とにもかくにも正月休みが明け、一応街が正常に動き出すはず。そう信じていつもの時間に出庫。
単価普通、お客さんの数も普通と言う感じ。ミドルは関口から丸の内への3000円、夜になって無線の大塚から東新橋への4300円の2本のみ。
青タンタイム突入時点で約26000円と言うのも、やや悪目ではあっても普通の範疇。しかもこの時は麹町から神宮前のショートを送っている最中。送り終わって2000円プラス。
そしてこの後はもちろん霞ヶ関へ。最近は霞ヶ関も流れがちょー悪い。なのでチキンレースは行わない。迷わず先頭で待機開始。と言うのも指定された仕事のお迎え先が少し遠く、さらにお迎え時間が早いので、あまり時間の余裕が無いためだ。
カスミ1本目:千葉市美浜区 16560円
2台ほど優先配車権で先を越された時は、正直言ってムカついたけど、おかげでスーパーロングでしたよ。しかしここで問題が。指定された仕事のお迎え先が近い。かと言ってここからでは到着時間が早すぎてしまう。
都心に戻ってお客さんを拾ってしまうと、間に合わなくなったりするリスクもある。結局、高速で都心部に戻り、少しだけウロウロ。で、早目に指定された仕事に向かう。船橋市から市川市経由大田区への18210円とこちらもスーパーロング。
もう少しで6万に到達するので、戻ってきて走り回る。まぁそんなにお客さんなんて居ないよね。諦めかけた時、無線が落ちてきた。こちらが新宿区から羽田空港への低額送りで8300円なり。
当然ながら6万に届いたので回送で帰庫。
今回の結果(1/9 火曜日)
回数:21回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約374km
なんとか連続4コロから脱出。
次は、木、日火木の予定。
単価普通、お客さんの数も普通と言う感じ。ミドルは関口から丸の内への3000円、夜になって無線の大塚から東新橋への4300円の2本のみ。
青タンタイム突入時点で約26000円と言うのも、やや悪目ではあっても普通の範疇。しかもこの時は麹町から神宮前のショートを送っている最中。送り終わって2000円プラス。
そしてこの後はもちろん霞ヶ関へ。最近は霞ヶ関も流れがちょー悪い。なのでチキンレースは行わない。迷わず先頭で待機開始。と言うのも指定された仕事のお迎え先が少し遠く、さらにお迎え時間が早いので、あまり時間の余裕が無いためだ。
カスミ1本目:千葉市美浜区 16560円
2台ほど優先配車権で先を越された時は、正直言ってムカついたけど、おかげでスーパーロングでしたよ。しかしここで問題が。指定された仕事のお迎え先が近い。かと言ってここからでは到着時間が早すぎてしまう。
都心に戻ってお客さんを拾ってしまうと、間に合わなくなったりするリスクもある。結局、高速で都心部に戻り、少しだけウロウロ。で、早目に指定された仕事に向かう。船橋市から市川市経由大田区への18210円とこちらもスーパーロング。
もう少しで6万に到達するので、戻ってきて走り回る。まぁそんなにお客さんなんて居ないよね。諦めかけた時、無線が落ちてきた。こちらが新宿区から羽田空港への低額送りで8300円なり。
当然ながら6万に届いたので回送で帰庫。
今回の結果(1/9 火曜日)
回数:21回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約374km
なんとか連続4コロから脱出。
次は、木、日火木の予定。
2024-01-13 12:58
nice!(1)
コメント(0)
コメント 0