SSブログ

2019年10月8日(火)乗務 [独り言]

なんだかなぁ。そんな出番でした。

いつもの様にお昼頃出庫・・・しようと思っていたけど、諸般の事情により14時頃出庫。

これがもう見事なくらいに乗せられない。そして短い。お手上げなまま夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:小石川 660円
某ビル2本目:本郷  740円

ここで無線で呼ばれる。某ビルから。

某ビル3本目:幡ヶ谷 3780円(無線)
某ビル4本目:春日  580円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約16000円と絶望レベル。

某ビル5本目:文花  4260円
某ビル6本目:湯島  1540円
某ビル7本目:湯島  1620円
某ビル8本目:草加市 7460円

通常は某ビルから送って、戻りでもショートがあるのだが、今回は一つもなし。お客さんがマジ少ない。8本目は意地になって50分ほど待ち、ようやく実車になったもの。高速を使ってくれれば万収なのだが、下っ走りではこんなものか。

8本目からの戻りは高速を使う。そしてPAで休憩。30分ほどで狙い通り無線をGETだぜ。舎人付近から東新橋への11140円と待望の万収。

霞ヶ関に移動し野良待機。ほどなく配車GETだぜ。

カスミ1本目:梅ヶ丘 5140円

あまりにも不運だったのだが、谷町JCTが工事で通行止め。なので下っ走りになってしまい、たいした距離ではないのに時間ばかり浪費してしまう。結局、これが致命傷に。

送り終わったら幡ヶ谷から自腹高速で戻り、赤坂にて優先配車権を行使。50分近くあるし大丈夫だろうと思ったら、なんとパンク。そしたら4時前から待っていた人もパンクだったそうだ。

あと10分早く戻れていたら、霞ヶ関で優先配車権を行使しただろう。その場合は、パンクしても何時もの無線が狙えたりした訳だ。運がない上に機転も利かず・・・か。

その後も乗せられず。そして面倒な事はあったりと、もう踏んだり蹴ったりな出番だった。

今回の結果(10/8 火曜日)
回数:17回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約239km

回数少なすぎ。周りも酷いだろうと思ったら、営業所の平均が53000円くらいだった。つまり自分がダメなだけだった訳だ。(´・ω・`)

次は木、月水金の予定。そして久々なダブ公に合わせて大型台風来襲とか、運のなさだけは一流だったりする。いや、そんな時に出番じゃないってのは運が良いのだろうか。


井村屋 5年間長期保存 えいようかん(煉) 60gx5本×4箱

井村屋 5年間長期保存 えいようかん(煉) 60gx5本×4箱

  • 出版社/メーカー: 井村屋
  • メディア: その他



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-