2020年1月12日(日)乗務 [独り言]
本来なら翌日の乗務だったのだが、それだと6連勤となるため、3、6を4,5にするため出番を変更した。
いつもの様に出庫。九段北から品川駅高輪口への3300円が出る。午後の部は約6000円。
夜の部も関口から銀座への3620円が出る。但し、行き先を品川駅から銀座へ途中で変更したため、普通より高くなっている。
青タンタイム突入時点で約25000円は良くはない。が、金曜日より良い。うぬ、解せぬ。飯田橋でショートを数件。そして天辺に霞ヶ関へ。いつもと違うお役所に1台目で待機開始。するとすぐにお客さん登場。
カスミ1本目:三ノ輪 4100円
待ち時間ほぼなしでこれは悪くない。さぁ戻ろうと思ったんだけど、すぐにお客さんに捕まった。熊野前へのショート。尾久橋通りを戻っていると無線が降ってきた。一ツ家から番町への8340円。
先ほどのお役所へ戻って見るも5台くらい並んでいたのでスルー。ミドルクラスの無線を狙ってみるも配車なし。霞ヶ関に戻り様子を見ると個タクが1台居るだけだったので後ろに並ぶ。
しばらくすると無線キタ。状況的に赤坂の無線だと思ったら、まさかの墨田区八広への配車。先着まで30分。ナビの到着予定も30分。全力ダッシュですよ。無事に5分前くらいに到着。
油断してたらすぐにコンコンされて先着4分前には実車になってしまった。東新橋への4500円。
ダッシュで何時もの無線を狙いに行く。幸い何時ものお邪魔虫は居ない。狙い通りGETして赤坂までの3620円。赤坂でも実車になり汐留へのショート。
流しながら戻り、ラストは無線で早稲田から赤坂への2500円で終了。まだ若干時間はあったのだが、異様に眠くなってしまい、これ以上は危険と判断したためさ。もちろん、そんな時に限ってお客さんは居たんだけどねぇ。
今回の結果(1/12 日曜日)
回数:27回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約265km
日曜日とか、休みの日は無線も当たるんだよね。まぁそれでもロング系はなしですが。
ゆる~く頑張りましょうか。
次は水金日火木、日火木の予定。
いつもの様に出庫。九段北から品川駅高輪口への3300円が出る。午後の部は約6000円。
夜の部も関口から銀座への3620円が出る。但し、行き先を品川駅から銀座へ途中で変更したため、普通より高くなっている。
青タンタイム突入時点で約25000円は良くはない。が、金曜日より良い。うぬ、解せぬ。飯田橋でショートを数件。そして天辺に霞ヶ関へ。いつもと違うお役所に1台目で待機開始。するとすぐにお客さん登場。
カスミ1本目:三ノ輪 4100円
待ち時間ほぼなしでこれは悪くない。さぁ戻ろうと思ったんだけど、すぐにお客さんに捕まった。熊野前へのショート。尾久橋通りを戻っていると無線が降ってきた。一ツ家から番町への8340円。
先ほどのお役所へ戻って見るも5台くらい並んでいたのでスルー。ミドルクラスの無線を狙ってみるも配車なし。霞ヶ関に戻り様子を見ると個タクが1台居るだけだったので後ろに並ぶ。
しばらくすると無線キタ。状況的に赤坂の無線だと思ったら、まさかの墨田区八広への配車。先着まで30分。ナビの到着予定も30分。全力ダッシュですよ。無事に5分前くらいに到着。
油断してたらすぐにコンコンされて先着4分前には実車になってしまった。東新橋への4500円。
ダッシュで何時もの無線を狙いに行く。幸い何時ものお邪魔虫は居ない。狙い通りGETして赤坂までの3620円。赤坂でも実車になり汐留へのショート。
流しながら戻り、ラストは無線で早稲田から赤坂への2500円で終了。まだ若干時間はあったのだが、異様に眠くなってしまい、これ以上は危険と判断したためさ。もちろん、そんな時に限ってお客さんは居たんだけどねぇ。
今回の結果(1/12 日曜日)
回数:27回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約265km
日曜日とか、休みの日は無線も当たるんだよね。まぁそれでもロング系はなしですが。
ゆる~く頑張りましょうか。
次は水金日火木、日火木の予定。
彩絵招福大開運招き猫(ちりめん首輪付・7.5号) AM-Y7454
- 出版社/メーカー: 薬師窯(yakushigama)
- メディア: ホーム&キッチン
2020-01-15 00:34
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0