So-net無料ブログ作成

2020年1月12日(日)乗務 [独り言]

本来なら翌日の乗務だったのだが、それだと6連勤となるため、3、6を4,5にするため出番を変更した。

いつもの様に出庫。九段北から品川駅高輪口への3300円が出る。午後の部は約6000円。

夜の部も関口から銀座への3620円が出る。但し、行き先を品川駅から銀座へ途中で変更したため、普通より高くなっている。

青タンタイム突入時点で約25000円は良くはない。が、金曜日より良い。うぬ、解せぬ。飯田橋でショートを数件。そして天辺に霞ヶ関へ。いつもと違うお役所に1台目で待機開始。するとすぐにお客さん登場。

カスミ1本目:三ノ輪 4100円

待ち時間ほぼなしでこれは悪くない。さぁ戻ろうと思ったんだけど、すぐにお客さんに捕まった。熊野前へのショート。尾久橋通りを戻っていると無線が降ってきた。一ツ家から番町への8340円。

先ほどのお役所へ戻って見るも5台くらい並んでいたのでスルー。ミドルクラスの無線を狙ってみるも配車なし。霞ヶ関に戻り様子を見ると個タクが1台居るだけだったので後ろに並ぶ。

しばらくすると無線キタ。状況的に赤坂の無線だと思ったら、まさかの墨田区八広への配車。先着まで30分。ナビの到着予定も30分。全力ダッシュですよ。無事に5分前くらいに到着。

油断してたらすぐにコンコンされて先着4分前には実車になってしまった。東新橋への4500円。

ダッシュで何時もの無線を狙いに行く。幸い何時ものお邪魔虫は居ない。狙い通りGETして赤坂までの3620円。赤坂でも実車になり汐留へのショート。

流しながら戻り、ラストは無線で早稲田から赤坂への2500円で終了。まだ若干時間はあったのだが、異様に眠くなってしまい、これ以上は危険と判断したためさ。もちろん、そんな時に限ってお客さんは居たんだけどねぇ。

今回の結果(1/12 日曜日)
回数:27回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約265km

日曜日とか、休みの日は無線も当たるんだよね。まぁそれでもロング系はなしですが。
ゆる~く頑張りましょうか。

次は水金日火木、日火木の予定。


彩絵招福大開運招き猫(ちりめん首輪付・7.5号) AM-Y7454

彩絵招福大開運招き猫(ちりめん首輪付・7.5号) AM-Y7454

  • 出版社/メーカー: 薬師窯(yakushigama)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-