SSブログ

2020年1月10日(金)乗務 [独り言]

超絶不調が続いている。工夫しようにも、やる事なす事みんな裏目に出るのでお手上げさ。

厳しい時期とは言っても金曜日・・・・・・・・・・はい、ダメでした。

なので超簡略バージョンで行くぜぇ?

午後の部は約3000円。青タンタイム突入時点で約20000円。ここまでミドルすらなし。って言うか、2000円を超えたのが1件だけ。

天辺を回り霞ヶ関に行くも流れていない。ふとたまに行くお役所を見ると空きがあったのでそちらに並ぶ。かなり待った。実は何時ものお役所がその後に流れて、結局余計に時間が掛かってしまった。

カスミ1本目:浦安市 9700円

急いで戻り赤坂で優先配車権を行使。しかし、10分後くらいにあった配車は『電波が届かなかった』とかでスルーされてしまう。なので30分以上余計に待つ事になってしまった。練馬区北町への8980円。

この後霞ヶ関の時間外にあえての付け待ち。

カスミ2本目:新小川町 2100円

もうやだ!って事で帰庫。

今回の結果(1/10 金曜日)
回数:26回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約228km

なんも言えねぇ。

次は日、水金の予定。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-