SSブログ

2022年4月7日(木)乗務 [独り言]

稼げる気がしない今日この頃。マッタリのんびりやりますわw

いつもの時間に出庫。出だしだけは好調で1時間に4件。しかし、その後は1~2件に落ち着く。下落合から赤坂への3700円が最初のミドル。

そして何故だか、そこそこ・どショート・そこそこ・どショート・・・と言う展開となる。夜になり無線で呼ばれ小石川から新橋への3380円が出て2回目のミドル。

某ビルに入構し30分以上待つ。ダメかなと思ったら。

某ビル1本目:志村  3860円

久々に当たったな。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円と普通。本駒込から西落合の2900円が続き悪くない。

霞ヶ関に移動するも、初期登録には間に合わなかった。予備列の3台目。1台目、2台目と移動し、私も移動を始め信号待ちしていると、歩いてきた人が乗ってきた。

カスミ1本目:月島  1940円(拾い)

そりゃないよ。ダメな時はこんなものか。もちろん、急いで戻り予備列へ。2時間ほどで配車されたのだが。

カスミ2本目:中延  4500円

また中延か。最近『当たり』が無いよなぁ。しかも配車された頃には明かりがほぼ消えており、次は期待出来ない。もうどうにでもなれってなもんで、環八を延々と走ってみる。途中から笹目通りに入り、光が丘付近で力尽きて、寝るw

30分ほどで無線に起こされた。高松から麹町への送りで7860円とこの日の最高額となる。下っ走りですけどね。

さらにフラフラ走ってみても実車にはならないし、無線も落ちてこない。またまた寝ていると無線に起こされ、丸の内への3380円で終了。

今回の結果(4/7 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約250km

なんとか4コロになってホッとしたさ。春の交通安全運動が始まり、次々と捕まっている。明日は我が身と考えて警戒しなければ。

次は日火木の予定。その後は未定。





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kkk

やっと4コロ来ましたか。
次あたり、エイトマンな気がして来た。
同僚の運転手さん捕まっているんですか?
速度とかですか?
by kkk (2022-04-09 16:05) 

Zタクドラ

>kkkさん

やっとの思いで4コロです。
名も知らぬ同僚が捕まっているそうです。さらに他社のタクシーも捕まっているのを見ます。
by Zタクドラ (2022-04-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-