2018年11月16日(金)乗務 [独り言]
ふぅ、やっとここまで来たか。
出庫してまぁまぁな展開。悪くは無いという程度。午前の部は約11000円。
午後は関口から高円寺南への3690円が出る。その後はボチボチ。夜になってもボチボチ。
青タンタイム突入時点で約38000円はまぁまぁかな。
関口から八雲への6970円。池袋で終電狙い。
1本目:向原 1690円
2本目:品川区平塚 6970円
品川区じゃなくて平塚市だったら良かったのにね。この後どうしよう。流石に池袋も厳しいだろう。とは言え、帰庫には早いし。
取り敢えずガス補給でもするかと駿河台下を通過すると、お客さん。女性を乗せて行き先は草加市で7530円なり。戻りは高速を使い、途中で降りてガス補給。残り時間は少なかったので、そのまま回送で帰庫。
今回の結果(11/16 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約325km、燃費:約6.8km/㍑
思いもかけないところでセミロングを拾い、久しぶりとなる6万円台。ラッキーでしたわ。
次は火、木、日火木の予定。
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出庫してまぁまぁな展開。悪くは無いという程度。午前の部は約11000円。
午後は関口から高円寺南への3690円が出る。その後はボチボチ。夜になってもボチボチ。
青タンタイム突入時点で約38000円はまぁまぁかな。
関口から八雲への6970円。池袋で終電狙い。
1本目:向原 1690円
2本目:品川区平塚 6970円
品川区じゃなくて平塚市だったら良かったのにね。この後どうしよう。流石に池袋も厳しいだろう。とは言え、帰庫には早いし。
取り敢えずガス補給でもするかと駿河台下を通過すると、お客さん。女性を乗せて行き先は草加市で7530円なり。戻りは高速を使い、途中で降りてガス補給。残り時間は少なかったので、そのまま回送で帰庫。
今回の結果(11/16 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約325km、燃費:約6.8km/㍑
思いもかけないところでセミロングを拾い、久しぶりとなる6万円台。ラッキーでしたわ。
次は火、木、日火木の予定。
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2018年11月14日(水)乗務 [独り言]
もう少し。もう少しで禊ぎが終わる・・・。
正規の時間に出庫し、微妙な午前の部は約9000円。
午後の部も微妙だが、神保町から中目黒の3370円が出る。その後はまずまずで夜になっても変わらず。青タンタイム突入時点で約35000円は良くはないが、絶望的と言うほどでも無い。
飯田橋から豊玉北の4730円。終電狙いで池袋へ。
1本目:和光市 4890円
まぁまぁだな。高速で戻るもプライムタイムは終わってる。流石に帰庫するには早すぎるため、もう一回並んでみる。動きは遅いが・・・。3時20分を過ぎた頃、ようやく実車に。
2本目:足立区中央本町 5450円
拙い。帰庫時間はおよそ4時半。禊ぎ期間中に帰庫遅れは避けたいところだ。頑張って走り到着は4時50分頃。まぁ40分あれば帰れるさ。但し、自腹高速を使えばの話だが。ハイ、躊躇わずに自腹高速でございます。
今回の結果(11/14 水曜日)
回数:33回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約287km
まぁまぁ。決して良くはないが、こんなもんでしょう。
次は金、火木の予定。
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正規の時間に出庫し、微妙な午前の部は約9000円。
午後の部も微妙だが、神保町から中目黒の3370円が出る。その後はまずまずで夜になっても変わらず。青タンタイム突入時点で約35000円は良くはないが、絶望的と言うほどでも無い。
飯田橋から豊玉北の4730円。終電狙いで池袋へ。
1本目:和光市 4890円
まぁまぁだな。高速で戻るもプライムタイムは終わってる。流石に帰庫するには早すぎるため、もう一回並んでみる。動きは遅いが・・・。3時20分を過ぎた頃、ようやく実車に。
2本目:足立区中央本町 5450円
拙い。帰庫時間はおよそ4時半。禊ぎ期間中に帰庫遅れは避けたいところだ。頑張って走り到着は4時50分頃。まぁ40分あれば帰れるさ。但し、自腹高速を使えばの話だが。ハイ、躊躇わずに自腹高速でございます。
今回の結果(11/14 水曜日)
回数:33回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約287km
まぁまぁ。決して良くはないが、こんなもんでしょう。
次は金、火木の予定。
PUAIDA LED懐中電灯 強力 超高輝度 ハンディライト ズーム式 5モード アウトドア ライト led 防水 軍用 停電 防災 1200ルーメン 小型 2個セット
- 出版社/メーカー: PUAIDA
- メディア: その他
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2018年11月12日(月)乗務 [独り言]
どうやっても稼げる気がしない、月曜日の出番。
スタートはいきなり河田町から東品川の4410円。しかし、当然ながらその後が繋がる訳も無く、午前の部は約7000円。
午後の部もなんだかなぁと。後楽から南麻布の3530円が出るも、う~ん・・・。夜も頑張ってみたけど、う~ん・・・。青タンタイム突入時点で約35000円は、オレ頑張ったよな・・・とは思うものの、その後はすぐに帰庫したため、結果はう~ん・・・。
今回の結果(11/12 月曜日)
回数:25回、税抜き運収:約34000円、走行距離:約195km、燃費:約6.3km/㍑
これから一発と言う時間を使えないって事は、こんなもんかと。
次は水金、火木の予定。
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スタートはいきなり河田町から東品川の4410円。しかし、当然ながらその後が繋がる訳も無く、午前の部は約7000円。
午後の部もなんだかなぁと。後楽から南麻布の3530円が出るも、う~ん・・・。夜も頑張ってみたけど、う~ん・・・。青タンタイム突入時点で約35000円は、オレ頑張ったよな・・・とは思うものの、その後はすぐに帰庫したため、結果はう~ん・・・。
今回の結果(11/12 月曜日)
回数:25回、税抜き運収:約34000円、走行距離:約195km、燃費:約6.3km/㍑
これから一発と言う時間を使えないって事は、こんなもんかと。
次は水金、火木の予定。
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2018年11月9日(金)乗務 [独り言]
どうも無精なもんで、溜めてしまいがちで申し訳ないです。
ま、不得意な金曜日でございます。今まで不得意だった理由は、楽をするために無線を最大限活用していたため。金曜日は深夜の無線が少ないため、どうしても売り上げは低目になりがちだった訳です。
とは言え、現在は無線止めに近い状態。コツコツとやっていくしか無い訳でして。
本来の出庫時間に出庫し、コツコツと。午前の部は約12000円。普通。
午後の部もコツコツと。夜になってもコツコツと。青タンタイム突入時点で約36000円は良くないですな。何せ出庫時間が早いもんで。
終電狙いで池袋へ。
1本目:新小岩 9540円
高速で戻って見れば、まだ流れてます。
2本目:新座市 6330円
新座市と言っても朝霞市との境界線近く。ついでに言えば練馬区もすぐそこ。3000円を超えたのはこの2本のみ。
今回の結果(11/9 金曜日)
回数:40回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約310km、燃費:約7.4km/㍑
なんと言うか、回数こなしてもこんなもんです。だから無線を利用する様になったのですが。
ただ、無線を無視するって、気楽なんですよね。
次は月水金、火木の予定。
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ま、不得意な金曜日でございます。今まで不得意だった理由は、楽をするために無線を最大限活用していたため。金曜日は深夜の無線が少ないため、どうしても売り上げは低目になりがちだった訳です。
とは言え、現在は無線止めに近い状態。コツコツとやっていくしか無い訳でして。
本来の出庫時間に出庫し、コツコツと。午前の部は約12000円。普通。
午後の部もコツコツと。夜になってもコツコツと。青タンタイム突入時点で約36000円は良くないですな。何せ出庫時間が早いもんで。
終電狙いで池袋へ。
1本目:新小岩 9540円
高速で戻って見れば、まだ流れてます。
2本目:新座市 6330円
新座市と言っても朝霞市との境界線近く。ついでに言えば練馬区もすぐそこ。3000円を超えたのはこの2本のみ。
今回の結果(11/9 金曜日)
回数:40回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約310km、燃費:約7.4km/㍑
なんと言うか、回数こなしてもこんなもんです。だから無線を利用する様になったのですが。
ただ、無線を無視するって、気楽なんですよね。
次は月水金、火木の予定。
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2018年11月7日(水)乗務 [独り言]
サラッといきますか。
午前の部が約7000円、青タンタイム突入時点で約26000円。ここまで3000円を超えるの1本もなし。
飯田橋で2名乗車。北朝霞経由大泉の13790円なり。ルートを全部任せてもらえたなら、1000円くらいは安くなったと思うけど。
この日の青タンタイムはこのロングを除いて酷い物だった。椿山荘で50分待って江戸川橋の490円。池袋で40分掛かって東池袋の730円。サンシャインで20分待って大塚の650円。
まぁダメな時ってこんなものさ。
今回の結果(11/7 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約248km、燃費:約6.3km/㍑
次は金、月水金、火木土の予定。
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午前の部が約7000円、青タンタイム突入時点で約26000円。ここまで3000円を超えるの1本もなし。
飯田橋で2名乗車。北朝霞経由大泉の13790円なり。ルートを全部任せてもらえたなら、1000円くらいは安くなったと思うけど。
この日の青タンタイムはこのロングを除いて酷い物だった。椿山荘で50分待って江戸川橋の490円。池袋で40分掛かって東池袋の730円。サンシャインで20分待って大塚の650円。
まぁダメな時ってこんなものさ。
今回の結果(11/7 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約248km、燃費:約6.3km/㍑
次は金、月水金、火木土の予定。
TOSHIBA(東芝) CDラジオ TY-C250-W (ホワイト)
- 出版社/メーカー: 東芝
- メディア: エレクトロニクス
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2018年11月5日(月)乗務 [独り言]
なんと言うか、とても馬鹿馬鹿しい月曜日の出番。理由は時短だってさ。
そんな訳で日付が変わらないうちに帰庫する事に。日勤じゃ無いんですよ、コレで。
07:30頃出庫。取り敢えず頑張って見るも、そうそう上手くいく訳もなし。午前の部は約11000円。悪いと言うほどでは無いが、う~ん。
午後の部は微妙。迎えの約束があるため、15:30を過ぎた頃、羽田空港へ向かう。念のために早めに移動したんだけど、そんなときに限って順調に到着してしまう。40分くらいは待ったかな。池袋までの9760円なり。
その後もなんだかなぁと言う事で、青タンタイム突入時点で約35000円。しかし、突入直後に時間切れ。
今回の結果(11/5 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約33000円、走行距離:約205km、燃費:約12.6km/㍑
如何せん時間がなさ過ぎる。青タンタイムがほぼなしだしね。
なお、燃費が異常に良いけど、これは乗った車がJapanTaxiだったため。乗って判った良いところ、悪いところ。
良いところ
・そこそこパワーがある
・車体ががっしりしていて安定している
・直進安定性が良い
・燃費が良い
・レベルは低いが衝突軽減装置が一応付いている
悪いところ
1.ドアの開閉速度が遅すぎる
2.ドアの開閉はボタンを引き・押し続ける必要があり、操作性が悪い
3.コイントレイの位置が高すぎるため、使いづらい
4.乗務員用の荷物置き場が無い
5.釣り銭入れを置く場所がない
6.チルトステアリングが体の小さい人にしか対応していない
(あまり上に動かせない&テレスコピック機能がない)
7.ガスタンクが小さい&燃料の残量表示がいい加減すぎる
8.回生ブレーキのせいか、ブレーキの効き方が一定では無い
ざっとこんなものかな。大雑把に言えば、車体本体は十分に納得できるレベルにある物の、使い勝手を決める部分が悪すぎる。船で言えば船体の設計は良いのに艤装に失敗しちゃった・・ってところかと。
ぶっちゃけ設計に参加したとか言う、日交の人達が無能すぎたんじゃないかと。
特に1~3は早急に改善する必要があると思う。他も可能な限り改善してもらいたい。
次は水、金、月水金、火木土の予定。
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そんな訳で日付が変わらないうちに帰庫する事に。日勤じゃ無いんですよ、コレで。
07:30頃出庫。取り敢えず頑張って見るも、そうそう上手くいく訳もなし。午前の部は約11000円。悪いと言うほどでは無いが、う~ん。
午後の部は微妙。迎えの約束があるため、15:30を過ぎた頃、羽田空港へ向かう。念のために早めに移動したんだけど、そんなときに限って順調に到着してしまう。40分くらいは待ったかな。池袋までの9760円なり。
その後もなんだかなぁと言う事で、青タンタイム突入時点で約35000円。しかし、突入直後に時間切れ。
今回の結果(11/5 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約33000円、走行距離:約205km、燃費:約12.6km/㍑
如何せん時間がなさ過ぎる。青タンタイムがほぼなしだしね。
なお、燃費が異常に良いけど、これは乗った車がJapanTaxiだったため。乗って判った良いところ、悪いところ。
良いところ
・そこそこパワーがある
・車体ががっしりしていて安定している
・直進安定性が良い
・燃費が良い
・レベルは低いが衝突軽減装置が一応付いている
悪いところ
1.ドアの開閉速度が遅すぎる
2.ドアの開閉はボタンを引き・押し続ける必要があり、操作性が悪い
3.コイントレイの位置が高すぎるため、使いづらい
4.乗務員用の荷物置き場が無い
5.釣り銭入れを置く場所がない
6.チルトステアリングが体の小さい人にしか対応していない
(あまり上に動かせない&テレスコピック機能がない)
7.ガスタンクが小さい&燃料の残量表示がいい加減すぎる
8.回生ブレーキのせいか、ブレーキの効き方が一定では無い
ざっとこんなものかな。大雑把に言えば、車体本体は十分に納得できるレベルにある物の、使い勝手を決める部分が悪すぎる。船で言えば船体の設計は良いのに艤装に失敗しちゃった・・ってところかと。
ぶっちゃけ設計に参加したとか言う、日交の人達が無能すぎたんじゃないかと。
特に1~3は早急に改善する必要があると思う。他も可能な限り改善してもらいたい。
次は水、金、月水金、火木土の予定。
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2018年11月1日(木)乗務 [独り言]
11月に入ってしまった。なんか色々めんどくさい気がする。
ちゃんと出庫して、微妙なペース。午前の部は3時間ちょっとで約9000円。日報をチェックすると、結構なペースで乗せているのだが、如何せん単価がねぇ。
午後も似た様な感じ。夕方近くになり東池袋から千代田への3290円が出る。
夜になり本郷から渋谷への3290円。ポールマッカートニーのコンサート帰りらしき外人さん。
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約35000円と言うのも微妙。出庫時間が早いからなぁ。
渋谷はアウェーと言う事で、離脱を試みるも原宿の手前でお客さんGET。西荻への4810円。
しばらくはあちこち流していたけど、なかなか実車にならず。てっぺんを越えた頃、池袋へ。タクシープールに飛び込んで、終電狙い。
1本目:池袋 730円
2本目:渋谷 4170円
まさになんじゃこれ?と言った結果に。2本目は01:20頃に実車となった。行き先は渋谷の深夜バス乗り場。しかもどのバスか判らないとか、乗り場がどこかも判らないって何w ググってみたところ西口から出るらしい。
けどさ、このバスの最終便は01:30となっているんですけど。例え高速を使っても、10分じゃ無理。良く判らないけどバス乗り場の近くまで送って終了。タクシーなんか乗らないで池袋のホテルに泊めれば良かったと思うけど。
その後、宛ても無く彷徨い、要町でお姉さんGETし、阿佐ヶ谷までの3690円。
ガス補給後、さっさと帰庫。
今回の結果(11/1 木曜日)
回数:40回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約289km、燃費:約6.7km/㍑
脳梗塞だし、こんなもんかねぇ。自分のパターンが出来てしまうと、他のパターンにはなかなか変更できないものですな。
次は月水金、月水金の予定。
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ちゃんと出庫して、微妙なペース。午前の部は3時間ちょっとで約9000円。日報をチェックすると、結構なペースで乗せているのだが、如何せん単価がねぇ。
午後も似た様な感じ。夕方近くになり東池袋から千代田への3290円が出る。
夜になり本郷から渋谷への3290円。ポールマッカートニーのコンサート帰りらしき外人さん。
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約35000円と言うのも微妙。出庫時間が早いからなぁ。
渋谷はアウェーと言う事で、離脱を試みるも原宿の手前でお客さんGET。西荻への4810円。
しばらくはあちこち流していたけど、なかなか実車にならず。てっぺんを越えた頃、池袋へ。タクシープールに飛び込んで、終電狙い。
1本目:池袋 730円
2本目:渋谷 4170円
まさになんじゃこれ?と言った結果に。2本目は01:20頃に実車となった。行き先は渋谷の深夜バス乗り場。しかもどのバスか判らないとか、乗り場がどこかも判らないって何w ググってみたところ西口から出るらしい。
けどさ、このバスの最終便は01:30となっているんですけど。例え高速を使っても、10分じゃ無理。良く判らないけどバス乗り場の近くまで送って終了。タクシーなんか乗らないで池袋のホテルに泊めれば良かったと思うけど。
その後、宛ても無く彷徨い、要町でお姉さんGETし、阿佐ヶ谷までの3690円。
ガス補給後、さっさと帰庫。
今回の結果(11/1 木曜日)
回数:40回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約289km、燃費:約6.7km/㍑
脳梗塞だし、こんなもんかねぇ。自分のパターンが出来てしまうと、他のパターンにはなかなか変更できないものですな。
次は月水金、月水金の予定。
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