2021年6月25日(金)乗務 [独り言]
売り上げ低迷中ですが、何か?
いつもの時間に出庫。これまた何時ものペース。単価はまずまず。無線で呼ばれ某ビルから富ヶ谷への4260円、関口から中野区大和町への4420円とミドルもあり。
金曜日は道が混んでいるし、タクシーは殺気立っているし好きになれない。青タンタイム突入時点で約29000円とまぁまぁ。珍しく霞ヶ関に向かっている最中でもある。
今宵のチキンレースは8台目をキープ。さすがは金曜日で参加台数が少ないw
カスミ1本目:谷中 3380円
ダメじゃん。そしてここで致命的な判断ミスを犯すw 霞ヶ関が動いていないと判断し、某ビルに入構してしまう。2台目だが、見事に動かない。いや、そもそも人が出てこない。灯りは点いているのだが。
ウトウトしてふと気が付くと前の車が消えている。しかもあれだけ点いていた灯りも見事に消えていた。人が出来た気配は無い。どう言う事?
とにかくこれ以上待ってもダメなのは明白なので離脱。走り回るもお客さんは居ないし無線も無い。
5時近くになり霞ヶ関に行ってみる。まったく動いていない様だった。赤坂へ行ってみる。こちらも配車は無いらしい。
拙いぞ、このままだと抜きでは2コロで終わってしまう。意を決し赤坂を攻めてみる事にして移動開始。山王下で信号待ちをしていると無線キター! 赤坂の無線で東葛西への7060円なり。
その後も右往左往してみたけど、お客さんGETならず。失意の下に帰庫。
今回の結果(6/25 金曜日)
回数:21回、税抜き運収:約36000円、走行距離:約266km
営業所の平均が53000円くらいだったかな、話にならぬ。まぁそれでもワーストには入っていないのだが。まぁ某ビルに入構しないで霞ヶ関に戻っていれば、4コロには届いた可能性が高い。単純な判断ミスだな。
次は日、木、日火木の予定。
いつもの時間に出庫。これまた何時ものペース。単価はまずまず。無線で呼ばれ某ビルから富ヶ谷への4260円、関口から中野区大和町への4420円とミドルもあり。
金曜日は道が混んでいるし、タクシーは殺気立っているし好きになれない。青タンタイム突入時点で約29000円とまぁまぁ。珍しく霞ヶ関に向かっている最中でもある。
今宵のチキンレースは8台目をキープ。さすがは金曜日で参加台数が少ないw
カスミ1本目:谷中 3380円
ダメじゃん。そしてここで致命的な判断ミスを犯すw 霞ヶ関が動いていないと判断し、某ビルに入構してしまう。2台目だが、見事に動かない。いや、そもそも人が出てこない。灯りは点いているのだが。
ウトウトしてふと気が付くと前の車が消えている。しかもあれだけ点いていた灯りも見事に消えていた。人が出来た気配は無い。どう言う事?
とにかくこれ以上待ってもダメなのは明白なので離脱。走り回るもお客さんは居ないし無線も無い。
5時近くになり霞ヶ関に行ってみる。まったく動いていない様だった。赤坂へ行ってみる。こちらも配車は無いらしい。
拙いぞ、このままだと抜きでは2コロで終わってしまう。意を決し赤坂を攻めてみる事にして移動開始。山王下で信号待ちをしていると無線キター! 赤坂の無線で東葛西への7060円なり。
その後も右往左往してみたけど、お客さんGETならず。失意の下に帰庫。
今回の結果(6/25 金曜日)
回数:21回、税抜き運収:約36000円、走行距離:約266km
営業所の平均が53000円くらいだったかな、話にならぬ。まぁそれでもワーストには入っていないのだが。まぁ某ビルに入構しないで霞ヶ関に戻っていれば、4コロには届いた可能性が高い。単純な判断ミスだな。
次は日、木、日火木の予定。