2023年7月30日(日)乗務 [独り言]
更新する前に寝てしまって、気が付いたら朝だった。
いつもの時間に出庫。暑いせいか無線が鳴りまくるが、悉く無視。お客さんはそこそこ多く、手を上げているお客さんを無視して無線を優先する気にはならない。単価は低目。
そんな中、関口から堤通への4900円は有り難い。夜になり関口から宇田川町への4300円が出たが、ミドルクラスはこの2本だけ。
青タンタイム突入時点で約31000円と順調。
天辺を回り霞ヶ関へ。が、どこで待っても誰も出てこない。明かりは点いているんだけどなぁ。結局、何時ものお役所に戻り、待ってみる。
もう時間が無い。割り当てられた仕事のお迎え先が遠い事もあり、そろそろ離脱を考え始めた時、無線キタ! 汐留への配車だったのだが、これで西東京・埼玉方面とかだとガチでアウト。千葉の場合松戸や市川・浦安くらいならワンチャンありだが。
なんと送り先が糀谷と言う事で、ガチで有り難かった。送り終わったら迎車として横浜市金沢区へ行き、大田区への16140円。
その後はショートを1本こなして終了。
今回の結果(7/30 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約322km
う~ん。4コロにならなくて良かったのだが、ちょっと物足りないなぁ。
次は火、木の予定。
いつもの時間に出庫。暑いせいか無線が鳴りまくるが、悉く無視。お客さんはそこそこ多く、手を上げているお客さんを無視して無線を優先する気にはならない。単価は低目。
そんな中、関口から堤通への4900円は有り難い。夜になり関口から宇田川町への4300円が出たが、ミドルクラスはこの2本だけ。
青タンタイム突入時点で約31000円と順調。
天辺を回り霞ヶ関へ。が、どこで待っても誰も出てこない。明かりは点いているんだけどなぁ。結局、何時ものお役所に戻り、待ってみる。
もう時間が無い。割り当てられた仕事のお迎え先が遠い事もあり、そろそろ離脱を考え始めた時、無線キタ! 汐留への配車だったのだが、これで西東京・埼玉方面とかだとガチでアウト。千葉の場合松戸や市川・浦安くらいならワンチャンありだが。
なんと送り先が糀谷と言う事で、ガチで有り難かった。送り終わったら迎車として横浜市金沢区へ行き、大田区への16140円。
その後はショートを1本こなして終了。
今回の結果(7/30 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約322km
う~ん。4コロにならなくて良かったのだが、ちょっと物足りないなぁ。
次は火、木の予定。