2023年8月18日(金)乗務 [独り言]
う~ん、なんかモヤッとする。
いつもの時間に出庫。なんとなくダメな展開。下落合から上野への4000円だが、なんであんな迷惑なところで止めさせようとするのだろう。しかも支払いはモタモタするし。
その後、関口から新富町への3900円も出た。青タンタイム突入時点で約24000円と悪い状態。
もちろん、霞ヶ関へ。今宵も先頭で待機開始。
カスミ1本目:清水町 7800円
う~ん、微妙。少し彷徨ってから戻る。並んでみたけど配車されない。後から考えれば、彷徨った時間が致命傷となった訳だが。痛恨のブレイク。
割り当てられた仕事に向かう。前回『次回、考慮する』とか言ったくせに、メッチャ腹立たしい配車をされた訳だが。たぶん言った事を忘れたのだと好意的に解釈しておいたけど、もし、考慮してコレだったら、もうやらないかも知れない。葛西から大田区への8200円。因みに5分違えば9700円。20km以上あるので120~140km/hくらいでぶっ飛ばせば間に合ったかも知れないが、善良なるドライバーとして、それは出来なかった。
その後はアプリ配車のショートを1件こなして終了。
今回の結果(8/18 金曜日)
回数:18回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約272km
おいおい、3コロだよ3コロw
次は火、木の予定。
いつもの時間に出庫。なんとなくダメな展開。下落合から上野への4000円だが、なんであんな迷惑なところで止めさせようとするのだろう。しかも支払いはモタモタするし。
その後、関口から新富町への3900円も出た。青タンタイム突入時点で約24000円と悪い状態。
もちろん、霞ヶ関へ。今宵も先頭で待機開始。
カスミ1本目:清水町 7800円
う~ん、微妙。少し彷徨ってから戻る。並んでみたけど配車されない。後から考えれば、彷徨った時間が致命傷となった訳だが。痛恨のブレイク。
割り当てられた仕事に向かう。前回『次回、考慮する』とか言ったくせに、メッチャ腹立たしい配車をされた訳だが。たぶん言った事を忘れたのだと好意的に解釈しておいたけど、もし、考慮してコレだったら、もうやらないかも知れない。葛西から大田区への8200円。因みに5分違えば9700円。20km以上あるので120~140km/hくらいでぶっ飛ばせば間に合ったかも知れないが、善良なるドライバーとして、それは出来なかった。
その後はアプリ配車のショートを1件こなして終了。
今回の結果(8/18 金曜日)
回数:18回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約272km
おいおい、3コロだよ3コロw
次は火、木の予定。
2023年8月16日(水)乗務 [独り言]
またアップを忘れただろ・・と思った貴方。違いますから。忘れたのはアップでは無く、日報を写すのですw なのでネタが無かったと言うオチ。
いつもの時間に出庫。そして単価低目。ミドルは関口から代官山への4000円のみ。って言うか、2000円台すら1本しか無かったし。
青タンタイム突入時点で約20000円と悪い状態。もちろん、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:西五反田 4400円
ぐぬぬ・・・。ダッシュで戻り・・・ありゃ、赤坂に配車されちゃった。一番町経由滝野川の6400円。ダッシュで戻る。東海道新幹線の遅れで東京駅は祭り状態らしい。その影響か霞ヶ関も手薄みたいだ。
内堀通りで配車を受け・・ってアプリ配車じゃん。丸の内から九段北へのショート。最悪だ。取り敢えず東京駅の八重洲口を偵察。お客さんは居るみたいだが、空車の車列が鍛冶橋を越えていた。無理と判断して霞ヶ関へ。
なお、後にこの時の空車の車列は有楽町を越えていた事が判明。並ぼうなんて考えなくて良かった。
カスミ2本目:元住吉 8500円
なんと言う事でしょう、もうダメだと思ったところで配車され、行き先が川崎市と言うご都合主義的展開。決められた仕事のお迎え先が蒲田と言う事で、非常に都合が良い。
もちろん、余裕で間に合い経由ありで大田区内に送って3800円と寂しい結果に。しかし、次があるので文句を言う暇も無い。即、高速に乗って恵比寿へ。無事間に合って大田区への7800円。
なお、大田区への3800円について、配車担当さんが『次回、考慮する』と言ってくれるも、これが・・・。
この後、歌舞伎町へのショートを1件追加して終了。
今回の結果(8/16 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約291km
ギリで5万に到達。めでたしめでたしw
次は金、火、木の予定。
いつもの時間に出庫。そして単価低目。ミドルは関口から代官山への4000円のみ。って言うか、2000円台すら1本しか無かったし。
青タンタイム突入時点で約20000円と悪い状態。もちろん、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:西五反田 4400円
ぐぬぬ・・・。ダッシュで戻り・・・ありゃ、赤坂に配車されちゃった。一番町経由滝野川の6400円。ダッシュで戻る。東海道新幹線の遅れで東京駅は祭り状態らしい。その影響か霞ヶ関も手薄みたいだ。
内堀通りで配車を受け・・ってアプリ配車じゃん。丸の内から九段北へのショート。最悪だ。取り敢えず東京駅の八重洲口を偵察。お客さんは居るみたいだが、空車の車列が鍛冶橋を越えていた。無理と判断して霞ヶ関へ。
なお、後にこの時の空車の車列は有楽町を越えていた事が判明。並ぼうなんて考えなくて良かった。
カスミ2本目:元住吉 8500円
なんと言う事でしょう、もうダメだと思ったところで配車され、行き先が川崎市と言うご都合主義的展開。決められた仕事のお迎え先が蒲田と言う事で、非常に都合が良い。
もちろん、余裕で間に合い経由ありで大田区内に送って3800円と寂しい結果に。しかし、次があるので文句を言う暇も無い。即、高速に乗って恵比寿へ。無事間に合って大田区への7800円。
なお、大田区への3800円について、配車担当さんが『次回、考慮する』と言ってくれるも、これが・・・。
この後、歌舞伎町へのショートを1件追加して終了。
今回の結果(8/16 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約291km
ギリで5万に到達。めでたしめでたしw
次は金、火、木の予定。
セイコークロック 掛け時計 電波 アナログ 八角型 木枠 茶 木地 KX389B
- 出版社/メーカー: セイコークロック(Seiko Clock)
- 発売日: 2014/05/09
- メディア: ホーム&キッチン