2023年8月3日(木)乗務 [独り言]
好きな季節を聞かれると、「夏!」と答える人が多い様だが、私にはそれが理解できない。最も嫌いな季節。それが夏だからw 暑いのが嫌いなんすよ。
いつもの時間に出庫。港区千代田区でフラフラ営業して、文京区に戻ってきたら、無線で呼ばれリーガロイヤルから羽田への低額。8300円+高速代で9060円なり。送った外人さんは1万円札を出して「釣りは要らねえぜ」と。
なんてラッキーなんでしょう。高速で戻ったら渋滞で時間が掛かってしまったけどw
目白から中目黒への4800円も出て、青タンタイム突入時点で約31000円と順調。
霞ヶ関に向かうには少し早かったので、某ビルでノンビリと付け待ち。すると・・。
某ビル1本目:川崎市幸区 11430円
なんと言う事でしょう、思いがけず万収GETだぜ。高速で霞ヶ関に移動。予備列に並ぶ。結構並んでいるなぁと思ったら、途中で配車GETだぜ。1時的に待機列が0台になったらしい。
カスミ1本目:新田 8600円
相変わらず悪くはないが、今ひとつな結果に。もう一声が無いんだよね。霞ヶ関が期待できないため、川口市方向に流してみる。ロング無線来ないかなぁと。ハイ、来ませんでした。これ以上粘っても次の仕事の関係で無理なため、高速で都心に戻る。
そして某ビルに入構して時間調整。無線が落ちてきて思わず取ってしまったけど、ちょっと無理なので無線室に電話してキャンセル。やや早目だけど連絡して迎車にして進行。中原区から大田区への下っ走りで8400円で終了。
まだ時間はあったんだけど、やる気0なので帰庫。
今回の結果(8/3 木曜日)
回数:19回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約344km
まぁまぁ。
次は月水金の予定。
いつもの時間に出庫。港区千代田区でフラフラ営業して、文京区に戻ってきたら、無線で呼ばれリーガロイヤルから羽田への低額。8300円+高速代で9060円なり。送った外人さんは1万円札を出して「釣りは要らねえぜ」と。
なんてラッキーなんでしょう。高速で戻ったら渋滞で時間が掛かってしまったけどw
目白から中目黒への4800円も出て、青タンタイム突入時点で約31000円と順調。
霞ヶ関に向かうには少し早かったので、某ビルでノンビリと付け待ち。すると・・。
某ビル1本目:川崎市幸区 11430円
なんと言う事でしょう、思いがけず万収GETだぜ。高速で霞ヶ関に移動。予備列に並ぶ。結構並んでいるなぁと思ったら、途中で配車GETだぜ。1時的に待機列が0台になったらしい。
カスミ1本目:新田 8600円
相変わらず悪くはないが、今ひとつな結果に。もう一声が無いんだよね。霞ヶ関が期待できないため、川口市方向に流してみる。ロング無線来ないかなぁと。ハイ、来ませんでした。これ以上粘っても次の仕事の関係で無理なため、高速で都心に戻る。
そして某ビルに入構して時間調整。無線が落ちてきて思わず取ってしまったけど、ちょっと無理なので無線室に電話してキャンセル。やや早目だけど連絡して迎車にして進行。中原区から大田区への下っ走りで8400円で終了。
まだ時間はあったんだけど、やる気0なので帰庫。
今回の結果(8/3 木曜日)
回数:19回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約344km
まぁまぁ。
次は月水金の予定。
コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス500mlPET×24本
- 出版社/メーカー: コカ・コーラ
- 発売日: 2021/02/08
- メディア: 食品&飲料
2023年8月1日(火)乗務 [独り言]
仕事の中で最も大変なのは出勤である・・と言う笑える事実。因みに次は退勤だけどw
いつもの時間に出庫。無線で某ビルに呼ばれ代々木への3200円。西新宿から宮坂への4100円、関口から銀座への3700円、アプリで呼ばれ隼町から神南への3900円とミドルが多く、その分件数は少な目。
飯田橋から浦安の7400円とセミロングも出た。青タンタイム突入時点で約28000円はそこそこ。
高速で戻ってきて、日比谷公園で休憩。その後霞ヶ関の列に並ぶ。先頭だったのだが。
カスミ1本目:松濤 4400円(別のお役所)
意味不明な配車。まだ待機登録前の段階なため、本来なら近い車が配車されるはず。なのに最も遠いはずの私が配車されるのは、恐らくが狙って配車したのだろう。この手の配車は2回目なため、次からは対策を取りますわ。
ダッシュで戻るも動きが極度に悪い。列に並んでから配車まで2時間以上。
カスミ2本目:成城 8400円
今回も向きが良かった。この後の割り当てられた仕事では事前調査が必要なため、大田区へ早目に向かわなければならない。ここなら環八を爆走すれば良い。
で、現地調査をしたら、ナビは予想通りやらかしていた。ナビ通りは物理的に不可能だった訳で。
五本木から羽田経由の大田区wへ送って14520円なり。久しぶりにガチな爆走をしました。全て無理な配車が悪いのだが、捕まったら責任を取らされるのは乗務員。世知辛い世の中ですな。
その後はショートを1件追加して終了。
今回の結果(8/1 火曜日)
回数:16回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約303km
4コロじゃなくて良かったw
次は木、月水金の予定。
いつもの時間に出庫。無線で某ビルに呼ばれ代々木への3200円。西新宿から宮坂への4100円、関口から銀座への3700円、アプリで呼ばれ隼町から神南への3900円とミドルが多く、その分件数は少な目。
飯田橋から浦安の7400円とセミロングも出た。青タンタイム突入時点で約28000円はそこそこ。
高速で戻ってきて、日比谷公園で休憩。その後霞ヶ関の列に並ぶ。先頭だったのだが。
カスミ1本目:松濤 4400円(別のお役所)
意味不明な配車。まだ待機登録前の段階なため、本来なら近い車が配車されるはず。なのに最も遠いはずの私が配車されるのは、恐らくが狙って配車したのだろう。この手の配車は2回目なため、次からは対策を取りますわ。
ダッシュで戻るも動きが極度に悪い。列に並んでから配車まで2時間以上。
カスミ2本目:成城 8400円
今回も向きが良かった。この後の割り当てられた仕事では事前調査が必要なため、大田区へ早目に向かわなければならない。ここなら環八を爆走すれば良い。
で、現地調査をしたら、ナビは予想通りやらかしていた。ナビ通りは物理的に不可能だった訳で。
五本木から羽田経由の大田区wへ送って14520円なり。久しぶりにガチな爆走をしました。全て無理な配車が悪いのだが、捕まったら責任を取らされるのは乗務員。世知辛い世の中ですな。
その後はショートを1件追加して終了。
今回の結果(8/1 火曜日)
回数:16回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約303km
4コロじゃなくて良かったw
次は木、月水金の予定。
サントリー ZONe ENERGY TYPHOOON(ゾーン エナジー タイフーン) エナジードリンク 500ml×24本
- 出版社/メーカー: サントリー
- 発売日: 2023/07/25
- メディア: 食品&飲料