2023年9月24日~9月29日 [独り言]
まだ昼日勤が続いています。正直言って仕事がつまらない状態です。無線1発野郎なのに、それが一切無い訳で。売り上げよりも安全重視。売り上げよりも体調重視ってな事で、仕事時間も短め。
そんな訳で結果だけ。
9月24日(日)→ 日勤
日勤の結果:回数:14回、税抜き運収:約18000円、走行距離:約102km
9月25日(月)→ 公休
9月26日(火)→ 日勤
日勤の結果:回数:8回、税抜き運収:約16000円、走行距離:約96km
9月27日(水)→ 日勤
日勤の結果:回数:11回、税抜き運収:約16000円、走行距離:約100km
9月28日(木)→ 日勤
日勤の結果:回数:13回、税抜き運収:約17000円、走行距離:約97km
9月29日(金)→ 日勤
日勤の結果:回数:10回、税抜き運収:約14000円、走行距離:約90km
まさに目を覆いたくなる様な惨状。何しろ実労働時間が6~7時間ですからね。売り上げを重視するなら、この2倍近い時間が使える訳です。単純に計算すると3万前後はイケる事になる。けど、もしそれをやるとすると、たぶん3日目には限界を迎えていると思われる訳で。
ま、もうしばらくの辛抱なんじゃ無いかと。
そして日勤と言う事で、自分の担当車以外の車にも乗ってます。以前乗っていたクラウンセダンなんですが、どれもこれもガチで老朽化してます。けど、クラウンセダンって実に良く出来ている。JAPANタクシーより小回りが効き、後部座席も思ったより広い。燃費は悪いけど航続距離はそこそこ。
確かに旧式化しているけど、基本設計をそのまま生かしてエンジン換装、足回りのリファイン等で十分に良いタクシーになると思うんだけど。改めて乗ってみたら、クラウンセダンはやっぱり優れた車でした。
まだしばらくは昼日勤の予定。
そんな訳で結果だけ。
9月24日(日)→ 日勤
日勤の結果:回数:14回、税抜き運収:約18000円、走行距離:約102km
9月25日(月)→ 公休
9月26日(火)→ 日勤
日勤の結果:回数:8回、税抜き運収:約16000円、走行距離:約96km
9月27日(水)→ 日勤
日勤の結果:回数:11回、税抜き運収:約16000円、走行距離:約100km
9月28日(木)→ 日勤
日勤の結果:回数:13回、税抜き運収:約17000円、走行距離:約97km
9月29日(金)→ 日勤
日勤の結果:回数:10回、税抜き運収:約14000円、走行距離:約90km
まさに目を覆いたくなる様な惨状。何しろ実労働時間が6~7時間ですからね。売り上げを重視するなら、この2倍近い時間が使える訳です。単純に計算すると3万前後はイケる事になる。けど、もしそれをやるとすると、たぶん3日目には限界を迎えていると思われる訳で。
ま、もうしばらくの辛抱なんじゃ無いかと。
そして日勤と言う事で、自分の担当車以外の車にも乗ってます。以前乗っていたクラウンセダンなんですが、どれもこれもガチで老朽化してます。けど、クラウンセダンって実に良く出来ている。JAPANタクシーより小回りが効き、後部座席も思ったより広い。燃費は悪いけど航続距離はそこそこ。
確かに旧式化しているけど、基本設計をそのまま生かしてエンジン換装、足回りのリファイン等で十分に良いタクシーになると思うんだけど。改めて乗ってみたら、クラウンセダンはやっぱり優れた車でした。
まだしばらくは昼日勤の予定。
トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N219a トヨタ クラウンセダン 東京無線タクシー 黒 完成品 312437
- 出版社/メーカー: トミーテック(TOMYTEC)
- 発売日: 2020/12/12
- メディア: おもちゃ&ホビー