SSブログ

2017年11月23日(木)乗務 [独り言]

ショックだぜぇ? お昼に出庫。

まぁダメなもんですぐに休憩へ。この時点で約3000円なり。

その後もダメ。何事もなく青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約23000円は悪い状態だが、自分としては良くここまで来たもんだと。それほどダメな状態が続いていた。

青タン後、椿山荘に並んでパンク。天辺を過ぎて仕方なく諦める。霞ヶ関へ行ってみると灯りが点いていたので野良待機してみた。

カスミ1本目:代々木八幡 3920円

当たっただけ良かったと言う事にしておこう。お次は汐留へ。サクッと配車GETだぜ。1台前は聞き違いでなければ藤沢市だったはず。なのに私は三茶経由瀬田の7210円。そりゃ悪くはないけど、一発逆転の大物が良かったのだがw

戻って来て霞ヶ関で野良待機→パンク。色々流してみたけどショートが少々。何時もの無線も配車無し。お手上げとなり早目に帰庫。

今回の結果(11/23 木曜日)
回数:24回、税抜き運収:約35000円、走行距離:約252km

やっちまったぜ3コロだぜ。まぁ色々仕方がないとは思う。敗因はリスクを回避していた事と、霞ヶ関に拘った事と、運が悪かった事、そして思ったよりタクシーの数が多かった事か。

次は日火木の予定。









ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-