SSブログ

2024年4月7日(日)乗務 [独り言]

桜がほぼ満開。花見の酔っ払いが怖い出番。

いつもの時間に出庫。乗せられないなぁと。1本目はアプリ配車の無茶振りでショート。続いて後楽で拾ってウェスティンホテルへの4000円。その場で次のお客さんを乗せて恵比寿へのショート。

その後もポツリポツリと言う展開で、ハッキリ言ってう~んな状況。夕方になりアプリ配車で高田から錦糸への4700円と有り難い1発。

青タンタイム突入時点で約27000円と普通くらいかな。日曜日と言う事を考えると、もう一声欲しい気もするが。

そして四ッ谷でお客さんをGETし、人形町経由錦糸町の5600円を追加。

今宵は霞ヶ関へは行かず、赤坂で無線を狙ってみる。ハイ、1時間20分ほど待って何も無し。この時点では他の車も配車されていなかったと思われる。次があるため見切りを付けて走り回ってみる。

しかし、こちらも1時間ほど走り回って成果なし。絶望感が漂い始めた時、赤坂の無線をGET。湯島への3900円と少々残念だったが、何も無いよりはマシか。

この後、指定された仕事に向かう。今回は2本あって、合計で15100円と結果は悪くないけど、時間がタイトだったので、スリルがあった。

その後は何事も無かった事もあり、帰庫。

今回の結果(4/7 日曜日)
回数:19回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約276km

売上げ低迷中。なのに遊びの予定ばかりガンガン決まって行くw

次は火、木、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-