SSブログ

2017年12月13日(水)乗務 [独り言]

まだ2出番分残ってる・・・。

出庫は相変わらずな時間。午前の部も相変わらずな約3000円。

午後の部に入り、無線GET。四谷→錦糸町→四谷の9640円なり。

夜になると酔っぱらい氏GETして東池袋から平和台への3290円なり。

青タンタイム突入時点で約31000円とまずまず。某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 650円
某ビル2本目:上野  2010円
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:町田市 17180円

途中で人を待ったり、コンビニに寄ったりした事もあり、見事な万収となる。が、問題はここから。自腹高速も使い霞ヶ関へ。しかし、列が進まず第一部はパンク。汐留へ移動するも自車位置が定まらず、ウロウロしているうちにお客さんが現れてしまう。大田区山王への4010円。

必死に戻り霞ヶ関の野良待機に加わる。もちろん配車GETだぜ。

カスミ1本目:西大井 4330円

前回の出番で乗せた人だった。しかも、金額まで同じとはね。ガス補給を済ませ、何時もの無線を狙い、見事にGET。赤坂までの2410円なり。さらにショートを2本追加して終了。

今回の結果(12/13 水曜日)
回数:29回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約325km、燃費:約6.3km/㍑

まぁまぁとしか言いようのない結果に。町田に行った時はもっとイケると思ったんだけどなぁ。

次は金(終了済み)、火木の予定。


Hidamari マイコン式 オイルヒーター(リモコン付) レッド OHT-1556RD

Hidamari マイコン式 オイルヒーター(リモコン付) レッド OHT-1556RD

  • 出版社/メーカー: スリーアップ
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-