SSブログ

2018年1月25日(木)乗務 [独り言]

雪はだいぶ消えたけど、一方でかちかちに凍って居る所もあり、なかなか油断できない状況。

出庫は何時も通り。そして何時も通りの午前の部。約5000円なり。

午後の部はボチボチ。駿河台から東向島の3770円が出た。その後もボチボチ。夜になってもボチボチ。

青タンタイム突入時点で約26000円もボチボチでんな・・・・と言ったところか。

飯田橋のタクシー乗り場にタクシーが居ない。いや、居るんだけど実車となるところだった。なので後ろに並ぶとすぐに実車。高速を使って中台までの5290円。関口からは三鷹市への8010円。本来なら大泉に出て高速を使って戻る事が多いのだが、5号線は凍結中。なので調布に出て中央高速から自腹4号で霞ヶ関へ。

カスミ1本目:船堀  7210円

まずまずかな。灯りは多くカスミはまだ期待出来る。しかし、ここまで来たら高速で帰りたいし、それより千葉方面の無線が欲しい。なので浦安に向かっていると、期待通り無線GETだぜ。

・・・・なんじゃこりゃ? GETした場所は浦安駅の近くなのだが。お迎え先は松戸市って・・・。20kmっていったい・・・。先着まで1時間半って・・・。松戸市から東新橋への12640円。万収は良いけど、こんなのあり?

なお、送っている途中、水戸街道があまりにも快適だったため、四つ木から高速に乗るはずが、通り過ぎちゃったでござる。向島から乗ったけど、やっちまった感が半端ない。到着してから謝ったら「良いですよ」と許してくれて良かったさ。

で、もちろん霞ヶ関に戻った訳です。野良待機の数は微妙な感じ。取り敢えず並んでみたらベストポジションに収まった。なのでしばらく待ってみる。他の車が1台配車されたが、どうも渋い感じだ。予定ではショートの配車をGETし、速攻で戻って優先配車権・・・と言うシナリオだったのだが、無理か。

ならば出し惜しみせず優先配車権を行使。

カスミ2本目:溝ノ口 7290円

うむ、またもやまぁまぁだな。戻り始めるとすぐに無線が落ちてきて、GETすると新町から東新橋への送りか・・・って即キャンセルを喰らった。このタイミングはこちらのGET情報が届いていなかった感じだな。

仕方なく橋を渡り、環八を通って甲州街道を上ろうと考えた。で、瀬田で無線GETだぜ。なんと即時配車じゃありませんか。と言う事は用賀駅とかへの送りかな。ところがどっこい、日本橋小網町への7120円と嬉しい誤算。

何時もの無線を狙おうと走っていて、岩本町で無線。東日本橋から東新橋への送りで時間切れ。ガス補給を済ませてから帰庫。

今回の結果(1/25 木曜日)
回数:23回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約344km、燃費:約7.1km/㍑

ミドルは2本しかなかったが、セミロングが4本と多く、ロングもあったため予想より良かった。毎回こんな感じになれば良いのだろうけど、それは無理だろう。船堀から浦安に向かうなんて、冷静に考えればバカとしか言いようが無いし。

営業所の平均は6万くらい。ベストテンだと8万以上が揃っていた。腕も運も圧倒的なんだよね。そこに運だけで挑んでもそりゃ負ける罠。

次は月水金の予定。


おちんちんチョコレート

おちんちんチョコレート

  • 出版社/メーカー: 株式会社 ほくみんWH
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-