2019年5月14日(火)乗務 [独り言]
起きたらすでにヤバい時間。う~ん、ダレているなw
かなりダメな展開からの、無線で市谷左内町から中野への3120円。これがあってなお午前の部は約4000円w
午後の部はさらに状況が悪化。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:代々木 2890円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約19000円。これは厳しい。
某ビル2本目:白河 3610円
某ビル3本目:三河島 2570円
某ビル4本目:冬木 3930円
なんかこう、動きはそれほどでもなかったけど、金額的にはそろっていて悪くはなかった。しかし、4本目から戻る時、某ビルが動かなくなっている事を知る。ここまでか・・・って事で、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:善福寺 9040円
まずまず。戻りで何時もの無線を狙ってみる。まずは1本目・・・ダメか。続いて2本目・・・ダメか。なんだかなぁ。やむを得ず霞ヶ関へ戻り、優先配車権を行使。
カスミ2本目:戸越 4170円
なんと言うか微妙な。戻って野良待機。
カスミ3本目:南砂 3290円
う~ん。最後の何時もの無線を狙うべく、自腹高速を使って移動。しかし、涙の外れ。いじけて帰庫。
今回の結果(5/14 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約284km
ダメな時は何をやってもダメですな。次は木、月水金の予定。
かなりダメな展開からの、無線で市谷左内町から中野への3120円。これがあってなお午前の部は約4000円w
午後の部はさらに状況が悪化。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:代々木 2890円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約19000円。これは厳しい。
某ビル2本目:白河 3610円
某ビル3本目:三河島 2570円
某ビル4本目:冬木 3930円
なんかこう、動きはそれほどでもなかったけど、金額的にはそろっていて悪くはなかった。しかし、4本目から戻る時、某ビルが動かなくなっている事を知る。ここまでか・・・って事で、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:善福寺 9040円
まずまず。戻りで何時もの無線を狙ってみる。まずは1本目・・・ダメか。続いて2本目・・・ダメか。なんだかなぁ。やむを得ず霞ヶ関へ戻り、優先配車権を行使。
カスミ2本目:戸越 4170円
なんと言うか微妙な。戻って野良待機。
カスミ3本目:南砂 3290円
う~ん。最後の何時もの無線を狙うべく、自腹高速を使って移動。しかし、涙の外れ。いじけて帰庫。
今回の結果(5/14 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約284km
ダメな時は何をやってもダメですな。次は木、月水金の予定。
パナソニック(Panasonic) ETC車載器 ETC1.0 新セキュリティ対応 CY-ET926D
- 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
- メディア: Automotive
2019-05-15 21:40
nice!(3)
コメント(3)
お疲れ様です。何時も拝見させて頂きます。数年前からZさんのプログを参考させて頂いております。最近はタクシードライバーの仕事に飽きてきました、自分は基本的には赤坂、新橋、銀座乘禁時間外、ニュー○○タニやっていますか、それでもお客様の質は日に日に落ちてると思ういます、単価の問題でわ無く最近は精神的キツイです。お客様の気配りなど。Zさんはどうですか?まぁ僕は今年から4社に移りましたか、過剰なサービスを求められることが多く感じます。気のせいでしょうか?
by 猫 (2019-05-16 12:26)
>猫さん
お客さんの数は少ないものの、文京区辺りだと優しい人が多い気がします。それと酔っ払いは極力乗せない様にしてます。
N交通とか、自己紹介もありますからね。
by Zタクドラ (2019-05-17 21:38)
Zさん、返事ありがとうございます。流石にD社なら僕なんか直ぐ首に成りそうですよ。極力酔っ払い乗せないようにしてます。それでも4社のお客様は目に余る所がただありますね。暫くはタクシー休もうと思ってます。とりあえず明日は文京区に探険に行ってきますね(^^)
by 猫 (2019-05-18 10:55)