SSブログ

2019年8月14日(水)乗務 [独り言]

え~、お盆です。でも今年は人が多い気がする。

お昼に出庫。関口から世田谷区桜丘への5690円が出た事もあり、午後の部は約14000円とまずまず。

しかし、その後は見事に失速。お盆らしいと言うか・・・。

某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:江戸川橋 490円

青タンタイム突入時点で約23000円は良くない。

某ビル3本目:西葛西 5930円

微妙な時間に微妙なのが出た。戻りは高速を使うのだが、某ビルに戻るか霞ヶ関に行くか悩む。で、霞ヶ関に行く事にした。お盆の某ビルは流れが悪かったからだ。

カスミ1本目:東山  3050円

待ちに待ってコレは痛い。しかし、近いだけに戻りは早い。再び待機登録し、今度は順調に流れる。

カスミ2本目:上野桜木町 3290円

オーマイガッ! 拙い、拙すぎる。このままでは3コロもあり得る。ウロチョロして見るも無線トラップに引っかかった自腹ワンメのみ。つまり成果ゼロ。やむを得ず霞ヶ関に戻り野良待機開始。

カスミ3本目:三芳町 15160円

助かった。そしてダッシュで戻る。5時前に優先配車権を行使。が、そのままパンク。

その後、市ヶ谷で無線をGET。うわ、この人かよ。終わった。新宿から麹町への送りで3120円。先着時間に通せって、絶対に時間通りに出てこない宣言じゃないか。

もう一声欲しくて走っていると、神楽坂上でお客さんGET。日本橋への1850円で終了。

今回の結果(8/14 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約328km

明けて15日は敗戦の日。靖国神社付近は右翼や警察が大集合。なんだかなぁ。

次は金、月水金の予定。


パール金属 木製 トレー 大 角型 お盆 フレア H-3045

パール金属 木製 トレー 大 角型 お盆 フレア H-3045

  • 出版社/メーカー: パール金属(PEARL METAL)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-