SSブログ

2020年4月1日(水)乗務 [独り言]

あまりにも酷くて涙さえ出ないw なのでサラッと。

いつもの時間に出庫して午後の部は約2000円。

悲惨さは加速し、青タンタイム突入時点で約14000円。なんだそれ、遊んでたのかよとか言わないでくださいな。これでも、よくここまで来たとホッとしてたのだから。

某ビルも短いののみ。

某ビル7本目:早宮  4900円

戻ろうとして無線。練馬区栄町から東新橋への6820円。

カスミは1時間以上並んだものの、動かないと判断して赤坂へ移動。しかし、赤坂もダメ。結局、何時もの無線も例の私有地野郎に取られたため、心が折れて帰庫。しかし、あいつ凄いね。私有地にウインカーさえ出さないで飛び込んでいたし。

今回の結果(4/1 水曜日)
回数:18回、税抜き運収:約26000円、走行距離:約163km

因みに、営業所の平均はコレよりはマシだけど、3万を切っていた。

安倍さん、マスクなんか要らないからさ、同情するなら金をくれ。いや、マジで。もしくは同情するなら客をくれ。

次は金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-