SSブログ

2024年3月1日(金)乗務 [独り言]

苦手な金曜日の出番。なんと言うか、理不尽だよなぁとつくづく思った訳で。まぁ幸いにして良い方でしたが。

いつもの時間に出庫。新宿区・文京区・千代田区で珍しく順調。時間辺り5件は多い方だ。順調な時間はすぐに終わり、30分ほど空車が続く。そして音羽で乗せたら、なんと羽田空港への10170円と万収。こんな時間からは珍しい。

まぁその後は何時ものペースに戻り、時間辺り1件。しかし、夜になって某ビルから亀戸への4500円が出る。

そろそろ青タンタイムと言う事で、某ビルから飯田橋へのショートを送った後、霞ヶ関に移動。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円は普通。霞ヶ関到着直前に配車されてしまった。

カスミ1本目:恵比寿 3300円

まだ並ぶ時間じゃなかったんだけどね。ダッシュで戻る。まだ間に合うかも知れないから。霞ヶ関に到着した時、既に1台並んでいてその後ろに並ぼうとしたら、1台ではなく2台並んでいた。なので3台目で待機開始。

カスミ2本目:流山市 15390円

いいね、これを待っていたんだよ。戻りは八潮PAで小休止した後、金曜日は無線も期待できない事から霞ヶ関に戻る。到着時に見たのは微妙な車列。一応並んでみた。

実は指定された仕事のお迎え先が少し遠く、けど迎えに行く時間が遅いと言う、なんとも迷う状況だった。まぁ配車されたとしても、近くだろうから問題ないと思っていたら・・・。

カスミ3本目:小金井市 14040円

やべっ、長いのが来ちゃった。拙いぞ・・・い、いや、俺ならやれる! と言う事でガチ目に飛ばしまくり、降ろした場所で無線室に進行連絡する。お迎え先は松戸市。1時間20分あれば余裕だろう、そう思っていたら。

ナビは1時間40分掛かると主張してますがな。って言うか、検索した時は1時間と表示しておきながら、動き出した途端に1時間40分になるってどう言う事よ? ホント、誰が選んだんだよこのガラクタ。

まぁそんな事を言っても今更だ。ガチで爆走する。通常はお迎え先が2軒ある時、先に2軒目に行き、場所を確認してから1軒目に移動するのだが、流石にその余裕はない。直接1軒目に向かう。無事に先着20分前に到着。松戸市から大田区への18210円なり。

疲れ切っていた事もあり、素直に帰庫。

今回の結果(3/1 金曜日)
回数:17回、税抜き運収:約72000円、走行距離:約414km

4本の万収により7万に到達。って言うか、万収がこれだけあって7万ってのが普通ではない気がする。なんにしても自分としては、とても良い結果である事に変わりはないけど。
それと走行距離は高速分を抜くと341kmだったかな、余裕でセーフです。

次は火、木、日火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-