2017年8月25日(金)乗務 [独り言]
給料日で金曜日で、五十日とくれば、昼間は渋滞必至。こりゃダメかもね。
午前の部は何時もと違い、細かいのを淡々とこなす展開で、午前の部終了時点で約10000円と悪くはない。
午後の部も変わらず。道路の混雑は激しく、気力がガリガリ削られていく。
夜になり、椿山荘から高田馬場経由池袋が出て2250円。なんと2000円を超えたのはこれが初めて。そりゃ売り上げが伸びない訳だわ。
某ビルへ行こうとするも、手前で捕まり行けなかったり、入構してみれば動かないのでブレイクしてみたり。青タンタイム突入時点で約29000円は特別悪くはないが、う~ん。
なお、この時は東京ドームの周りを回って2周目にしてようやくお客さんをGETし、江北に向かっている最中。到着して4010円と初ミドル。
カスミ等にはまだ早いため、椿山荘に入構してみた。思ったよりは待たず、大久保経由三田の5850円なり。
そろそろ時間となり霞ヶ関へ。
カスミ1本目:浅草橋 2250円
配車されてから待たされて、少し気が立っているときに、「急加速しないで欲しい」と言われ、さらにムカつく。どう考えても急加速と呼べるほどの加速はしていないのだが。エンジンがうなっていても、それはパワーがなく、ついでにギア比が悪いからでしかない。
交差点手前の止まりやすいところで止めてくれと言われ、止まると、「もう少し前に行って欲しい」と。なので赤舗装手前まで10mほど前進。なんかもっと前に行けよってな表情だったけど、もちろん無視。文句なら警察に言ってくれw
急いで戻るも、途中の神田で手が上がり、ご機嫌な酔っぱらい氏がご乗車。池尻までの4490円。普段より安かったと喜んで貰えた。
一旦は汐留に向かうも、配車されず。どうも配車基準が判らない。諦めてブレイクし、霞ヶ関に戻る。良い位置に付けて野良待機開始。が、やはり配車されず。配車数は少ないが、まったく配車されていないって訳でも無い。1時間近く待ち、これ以上は待てないと判断。優先配車権を行使。
カスミ2本目:北葛西 5050円
せめて木場まで高速を使ってくれたら良いのに、フルに下道だものなぁ。無線を期待しつつ浦安に出て、戻りは高速。
2回目のガス補給を済ませ、椿山荘へ。少し待つとお客さんが出てきて池袋まで。椿山荘に戻ろうとしていると、東池袋でお客さん。リクエストは高速を使って柿の木坂との事。三茶降りだろうな。なので護国寺から乗って三茶降りからの、246→環七を提案。
一度はOKを貰うも、西池袋から乗れるか聞かれ、この位置からなら行けますよと答えると、じゃぁそっちでとなる。どっちが近いのか良く判らない。5930円なり。
駒沢公園で一息ついていると無線が降ってきた。お迎え先は大岡山。あぁ、この人ね。3回目くらいかな、行き先は不定の人だ。結局送り先は調布市で7920円とセミロングとなった。この出番では最長か。
時間が無いのもあって帰りは高速を使う事に。調布から乗って・・・高井戸から先は大渋滞らしい。高井戸で降りて後は下で。
今回の結果(8/25 金曜日)
回数:35回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約332km、燃費:約5.8km/㍑
金曜日としてはまぁまぁかな。営業所の平均には届かなかった様だけど。
次は火木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
午前の部は何時もと違い、細かいのを淡々とこなす展開で、午前の部終了時点で約10000円と悪くはない。
午後の部も変わらず。道路の混雑は激しく、気力がガリガリ削られていく。
夜になり、椿山荘から高田馬場経由池袋が出て2250円。なんと2000円を超えたのはこれが初めて。そりゃ売り上げが伸びない訳だわ。
某ビルへ行こうとするも、手前で捕まり行けなかったり、入構してみれば動かないのでブレイクしてみたり。青タンタイム突入時点で約29000円は特別悪くはないが、う~ん。
なお、この時は東京ドームの周りを回って2周目にしてようやくお客さんをGETし、江北に向かっている最中。到着して4010円と初ミドル。
カスミ等にはまだ早いため、椿山荘に入構してみた。思ったよりは待たず、大久保経由三田の5850円なり。
そろそろ時間となり霞ヶ関へ。
カスミ1本目:浅草橋 2250円
配車されてから待たされて、少し気が立っているときに、「急加速しないで欲しい」と言われ、さらにムカつく。どう考えても急加速と呼べるほどの加速はしていないのだが。エンジンがうなっていても、それはパワーがなく、ついでにギア比が悪いからでしかない。
交差点手前の止まりやすいところで止めてくれと言われ、止まると、「もう少し前に行って欲しい」と。なので赤舗装手前まで10mほど前進。なんかもっと前に行けよってな表情だったけど、もちろん無視。文句なら警察に言ってくれw
急いで戻るも、途中の神田で手が上がり、ご機嫌な酔っぱらい氏がご乗車。池尻までの4490円。普段より安かったと喜んで貰えた。
一旦は汐留に向かうも、配車されず。どうも配車基準が判らない。諦めてブレイクし、霞ヶ関に戻る。良い位置に付けて野良待機開始。が、やはり配車されず。配車数は少ないが、まったく配車されていないって訳でも無い。1時間近く待ち、これ以上は待てないと判断。優先配車権を行使。
カスミ2本目:北葛西 5050円
せめて木場まで高速を使ってくれたら良いのに、フルに下道だものなぁ。無線を期待しつつ浦安に出て、戻りは高速。
2回目のガス補給を済ませ、椿山荘へ。少し待つとお客さんが出てきて池袋まで。椿山荘に戻ろうとしていると、東池袋でお客さん。リクエストは高速を使って柿の木坂との事。三茶降りだろうな。なので護国寺から乗って三茶降りからの、246→環七を提案。
一度はOKを貰うも、西池袋から乗れるか聞かれ、この位置からなら行けますよと答えると、じゃぁそっちでとなる。どっちが近いのか良く判らない。5930円なり。
駒沢公園で一息ついていると無線が降ってきた。お迎え先は大岡山。あぁ、この人ね。3回目くらいかな、行き先は不定の人だ。結局送り先は調布市で7920円とセミロングとなった。この出番では最長か。
時間が無いのもあって帰りは高速を使う事に。調布から乗って・・・高井戸から先は大渋滞らしい。高井戸で降りて後は下で。
今回の結果(8/25 金曜日)
回数:35回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約332km、燃費:約5.8km/㍑
金曜日としてはまぁまぁかな。営業所の平均には届かなかった様だけど。
次は火木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2017年8月23日(水)乗務 [独り言]
前の出番は良かった。と言う事は反動でこの出番は・・・なんて思っていたらw
午前の部は約5000円と私としては普通。但し、ショートと無線で呼ばれ、市谷加賀町から出発して市谷加賀町に戻る4480円の2本だけ。
午後の部も変わらずダメな気配。東池袋から笹塚の4490円が出たが、本来なら高速を使うはずだったのに、大渋滞で使えず。料金も高目となってしまい、お客さんも心なしか不満顔。
夜になっても状況は変わらず、青タンタイム突入時点で約22000円はかなり悪い。
某ビルに並んでみる。
某ビル1本目:堀切 4730円
某ビル2本目:上野 1850円
いきなりミドルが出たけどその後はパッとせず。ショートのお客さんをボチボチ。戸山から野方の3370円くらいか。
霞ヶ関に出て見るも・・・。
カスミ1本目:桜上水 5930円
その後も野良待機してみたけど、相手にされず。完全に心が折れてしまった。それでも次の出番のために、優先配車権付きの無線を狙い、これは無事にGET。送り終わったら即回送で帰庫。
今回の結果(8/23 水曜日)
回数:22回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約260km、燃費:約5.6km/㍑
まぁある程度予想通りな気もするが、4コロとはねぇ。
次は金、火木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
午前の部は約5000円と私としては普通。但し、ショートと無線で呼ばれ、市谷加賀町から出発して市谷加賀町に戻る4480円の2本だけ。
午後の部も変わらずダメな気配。東池袋から笹塚の4490円が出たが、本来なら高速を使うはずだったのに、大渋滞で使えず。料金も高目となってしまい、お客さんも心なしか不満顔。
夜になっても状況は変わらず、青タンタイム突入時点で約22000円はかなり悪い。
某ビルに並んでみる。
某ビル1本目:堀切 4730円
某ビル2本目:上野 1850円
いきなりミドルが出たけどその後はパッとせず。ショートのお客さんをボチボチ。戸山から野方の3370円くらいか。
霞ヶ関に出て見るも・・・。
カスミ1本目:桜上水 5930円
その後も野良待機してみたけど、相手にされず。完全に心が折れてしまった。それでも次の出番のために、優先配車権付きの無線を狙い、これは無事にGET。送り終わったら即回送で帰庫。
今回の結果(8/23 水曜日)
回数:22回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約260km、燃費:約5.6km/㍑
まぁある程度予想通りな気もするが、4コロとはねぇ。
次は金、火木、日火木の予定。
横浜名物 シウマイの崎陽軒 キヨウケン 真空パック シュウマイ 30個入(15個×2箱)
- 出版社/メーカー: 崎陽軒
- メディア: その他
ドライバー ブログランキングへ
2017年8月21日(月)乗務 [独り言]
この出番から9月度となる。お盆も終わり、そろそろ通常状態に戻ってくるんじゃないかと。
出庫は何時も通り。お盆明けで懐が厳しいのか、状態はあまり良くない。売り上げは悪いけど、サッサと休憩しようと思ったら、無線で呼ばれ大久保から三茶の4240円とラッキーなミドル。午前の部は約7000円と普通。
午後の部は開始早々に早稲田でお客さんをGET。なんと三鷹市への6650円。運が良い時と言うのはこんなものか。さらに杉並区で行ったり来たりして売り上げも伸びる。
夜になり、常連さんを送った後、椿山荘にでも行くかと走っていて、無線GET。南池袋から光が丘・大塚と走り、南池袋に戻る9150円のロングなり。因みに進行中に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点では約25000円。送り終わって一気に3コロへ。
某ビルへ行こうとするも、ショートのお客さんに恵まれ近くをチョロチョロ。そこにまたも無線が降ってきて、神保町から川崎市高津区への8490円とセミロング。
さて、ここからどうするか。お役所はまだ動いていない。赤坂は凄い空車の数だ。そこで汐留へ。並んで見るも配車されない。ただ、他の車はガンガン配車されていて、周囲から野良待機の車が消えてきた。残り3台くらいになってようやく配車GETだぜ。
こちらが矢口渡しへの6570円と長目のミドル。無理矢理高速に乗って汐留に戻る。が、どうも配車される気配がない。他の車も配車されておらず、見込みが薄そうだ。なので最終登録組が間もなく捌けそうな霞ヶ関へ移動。
位置調整して野良待機開始。あまり配車されていないが、それでも時々配車はある。40分くらい待ち、位置を再調整。さらに少し待ってようやく配車GETだぜ。3台口ではあるが、この人は・・・。
カスミ1本目:辻堂 22290円
キター、やっぱり辻堂の人だった。因みに他の2台のうち1台は桜上水、もう1台はもっと近場だった様だ。たぶん私が最も長く待っており、待った甲斐があったさ。
戻りももちろん高速で、ガス補給を済ませてから帰庫。
今回の結果(8/21 月曜日)
回数:20回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約380km、燃費:約7.9km/㍑
走行距離は例によって高速分を引くと余裕でセーフ。けど、高速の判定が良く判らん罠。
この出番は無線がすべて当たりと言う、滅多にない出番だった。4240円、9150円、8490円、6570円、22290円だものね。
いくらお盆休み中だったとは言え、金曜日が3コロで、一応通常に戻ったとは言え月曜日が7万って、これぞ運任せの醍醐味とでも言えるのだろうか。けど、反動が怖いw
次は水、金、火木の予定。
そう言えばドラクエはほとんど進んでいない。まだレベル26。
ドライバー ブログランキングへ
出庫は何時も通り。お盆明けで懐が厳しいのか、状態はあまり良くない。売り上げは悪いけど、サッサと休憩しようと思ったら、無線で呼ばれ大久保から三茶の4240円とラッキーなミドル。午前の部は約7000円と普通。
午後の部は開始早々に早稲田でお客さんをGET。なんと三鷹市への6650円。運が良い時と言うのはこんなものか。さらに杉並区で行ったり来たりして売り上げも伸びる。
夜になり、常連さんを送った後、椿山荘にでも行くかと走っていて、無線GET。南池袋から光が丘・大塚と走り、南池袋に戻る9150円のロングなり。因みに進行中に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点では約25000円。送り終わって一気に3コロへ。
某ビルへ行こうとするも、ショートのお客さんに恵まれ近くをチョロチョロ。そこにまたも無線が降ってきて、神保町から川崎市高津区への8490円とセミロング。
さて、ここからどうするか。お役所はまだ動いていない。赤坂は凄い空車の数だ。そこで汐留へ。並んで見るも配車されない。ただ、他の車はガンガン配車されていて、周囲から野良待機の車が消えてきた。残り3台くらいになってようやく配車GETだぜ。
こちらが矢口渡しへの6570円と長目のミドル。無理矢理高速に乗って汐留に戻る。が、どうも配車される気配がない。他の車も配車されておらず、見込みが薄そうだ。なので最終登録組が間もなく捌けそうな霞ヶ関へ移動。
位置調整して野良待機開始。あまり配車されていないが、それでも時々配車はある。40分くらい待ち、位置を再調整。さらに少し待ってようやく配車GETだぜ。3台口ではあるが、この人は・・・。
カスミ1本目:辻堂 22290円
キター、やっぱり辻堂の人だった。因みに他の2台のうち1台は桜上水、もう1台はもっと近場だった様だ。たぶん私が最も長く待っており、待った甲斐があったさ。
戻りももちろん高速で、ガス補給を済ませてから帰庫。
今回の結果(8/21 月曜日)
回数:20回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約380km、燃費:約7.9km/㍑
走行距離は例によって高速分を引くと余裕でセーフ。けど、高速の判定が良く判らん罠。
この出番は無線がすべて当たりと言う、滅多にない出番だった。4240円、9150円、8490円、6570円、22290円だものね。
いくらお盆休み中だったとは言え、金曜日が3コロで、一応通常に戻ったとは言え月曜日が7万って、これぞ運任せの醍醐味とでも言えるのだろうか。けど、反動が怖いw
次は水、金、火木の予定。
そう言えばドラクエはほとんど進んでいない。まだレベル26。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて+Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付
- 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
- メディア: Video Game
ドライバー ブログランキングへ
2017年8月18日(金)乗務 [独り言]
この出番で8月度が終了。出番数を稼ぐだけの消化試合と言う雰囲気が嫌なもんだ。しかも金曜日と言う事で、ほぼフル出庫状態であり、少ないお客さんの争奪戦となる可能性大。出庫前から帰りたいよ・・・。
で、出庫してみて絶望ですな。お客さんなんて居やしない。流しても拾えない。付け待ちは大行列で並ぶ気しない。なんとか頑張って午前の部は約2000円。
午後の部も変わらず。流れないのを承知の上で付け待ちして、なんとか売り上げゼロを回避している程度。私の場合、青タンタイム突入時の最低ラインは約20000円。これを下回ると、深夜にどんなに頑張ってもまともな売り上げにはならない。
18時近くになって、まだ売り上げは13000円くらい。もうダメかも判らんね・・・・って言うか、どうにもならん罠。山手通りを要町から落合方向へ走っていて、前方にお客さん発見。が、私の前には空車の日交がいる。残念だが・・・ってあれ?日交プリウスがスルーしやがった。
なもんでお客さんGETだぜ。何処へ行くかと思ったら渋谷との事。そして「そこから高速に乗って富ヶ谷で降りて」と言うじゃありませんか。ここからなら4kは堅いだろう。高速を使ってあっと言う間に東急本店前に到着。3130円と驚きの低額。高速代を考えても下道より安い。
さらに信号待ちをしていると謎の外国人がご乗車。西麻布まで。降ろしてふと前を見るとお店から出てきた女性が乗るとゼスチャー、松見坂まで。
常連さんを迎えに行き、送り終わって20000円突破。9割方不可能だろうと思っていたのに。日交さん、ありがとうw そして十条でもお客さんGETして池袋まで。そんなこんなで青タンタイム突入時点で約23000円と普通に悪い程度の状態。
が、ここからがダメだった。いや、別にここまでが良かった訳じゃない。ただ、ここからが極めてダメだっただけ。走り回ってもまったく乗せられないため、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
流れが悪く、他でなんとかしたいものの、タクシーが多すぎる。止むを得ず某ビルに戻る。
某ビル2本目:お茶の水 1210円
もう、他に手段がないので3本目も並んだ。が、マジで動かない。2台目まで来たけど本当に動かない。心はとっくに折れている。だが、一発逆転を信じ、某ビルを諦め、霞ヶ関へ移動。なんとか間に合い、待機登録にも成功。思ったより早く配車も受けた。が・・・・。
カスミ1本目:新宿 2490円
終わった。マジで終わった。トドメを刺された感じ。もう待機登録には間に合わない。新宿でなく、四谷だったら間に合ったかも知れないが、ここからでは無理だ。某ビルにでも行ってみるかと走っていて、西五軒町でお客さんGET。祐天寺までの5050円。
さらに目の前で手を上げるカップルが。こちらが下北沢へのショート。乗せた時、ハッキリと「ここら辺は良く判らない」と告げたのに、「任せます」と。もうどうにでもなれと、五本木の近くから三宿へ抜け、茶沢通りに出る。たぶん、そんなに間違いじゃ無いとは思うけど、どうなんだろう。
降ろしたら茶沢通りから中野通りに出て、ホームへ。アウェイは緊張するからね。ガス補給後ショートを数本。椿山荘に入り、羽田・成田の逆転劇を目論むも、現実は非情であり、誰も出てこなかった。力尽きて帰庫。
今回の結果(8/18 金曜日)
回数:29回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約256km、燃費:約5.3km/㍑
うへぇ、まさかの3コロでやんす。午前中に折れた心を騙し騙し、奮い立たせてみたけど、やっぱりダメでしたと言うところか。因みに営業所の平均は5万を超えており、悪いとは言ってもここまでじゃない訳で。まぁ仕方がないさ、そんな時でも期待出来る場所(六本木・渋谷・歌舞伎町)には行かないんだもの。
次は月水金、火木土の予定だけど、たぶん、火木土を火木日に変更すると思う。
ドライバー ブログランキングへ
で、出庫してみて絶望ですな。お客さんなんて居やしない。流しても拾えない。付け待ちは大行列で並ぶ気しない。なんとか頑張って午前の部は約2000円。
午後の部も変わらず。流れないのを承知の上で付け待ちして、なんとか売り上げゼロを回避している程度。私の場合、青タンタイム突入時の最低ラインは約20000円。これを下回ると、深夜にどんなに頑張ってもまともな売り上げにはならない。
18時近くになって、まだ売り上げは13000円くらい。もうダメかも判らんね・・・・って言うか、どうにもならん罠。山手通りを要町から落合方向へ走っていて、前方にお客さん発見。が、私の前には空車の日交がいる。残念だが・・・ってあれ?日交プリウスがスルーしやがった。
なもんでお客さんGETだぜ。何処へ行くかと思ったら渋谷との事。そして「そこから高速に乗って富ヶ谷で降りて」と言うじゃありませんか。ここからなら4kは堅いだろう。高速を使ってあっと言う間に東急本店前に到着。3130円と驚きの低額。高速代を考えても下道より安い。
さらに信号待ちをしていると謎の外国人がご乗車。西麻布まで。降ろしてふと前を見るとお店から出てきた女性が乗るとゼスチャー、松見坂まで。
常連さんを迎えに行き、送り終わって20000円突破。9割方不可能だろうと思っていたのに。日交さん、ありがとうw そして十条でもお客さんGETして池袋まで。そんなこんなで青タンタイム突入時点で約23000円と普通に悪い程度の状態。
が、ここからがダメだった。いや、別にここまでが良かった訳じゃない。ただ、ここからが極めてダメだっただけ。走り回ってもまったく乗せられないため、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
流れが悪く、他でなんとかしたいものの、タクシーが多すぎる。止むを得ず某ビルに戻る。
某ビル2本目:お茶の水 1210円
もう、他に手段がないので3本目も並んだ。が、マジで動かない。2台目まで来たけど本当に動かない。心はとっくに折れている。だが、一発逆転を信じ、某ビルを諦め、霞ヶ関へ移動。なんとか間に合い、待機登録にも成功。思ったより早く配車も受けた。が・・・・。
カスミ1本目:新宿 2490円
終わった。マジで終わった。トドメを刺された感じ。もう待機登録には間に合わない。新宿でなく、四谷だったら間に合ったかも知れないが、ここからでは無理だ。某ビルにでも行ってみるかと走っていて、西五軒町でお客さんGET。祐天寺までの5050円。
さらに目の前で手を上げるカップルが。こちらが下北沢へのショート。乗せた時、ハッキリと「ここら辺は良く判らない」と告げたのに、「任せます」と。もうどうにでもなれと、五本木の近くから三宿へ抜け、茶沢通りに出る。たぶん、そんなに間違いじゃ無いとは思うけど、どうなんだろう。
降ろしたら茶沢通りから中野通りに出て、ホームへ。アウェイは緊張するからね。ガス補給後ショートを数本。椿山荘に入り、羽田・成田の逆転劇を目論むも、現実は非情であり、誰も出てこなかった。力尽きて帰庫。
今回の結果(8/18 金曜日)
回数:29回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約256km、燃費:約5.3km/㍑
うへぇ、まさかの3コロでやんす。午前中に折れた心を騙し騙し、奮い立たせてみたけど、やっぱりダメでしたと言うところか。因みに営業所の平均は5万を超えており、悪いとは言ってもここまでじゃない訳で。まぁ仕方がないさ、そんな時でも期待出来る場所(六本木・渋谷・歌舞伎町)には行かないんだもの。
次は月水金、火木土の予定だけど、たぶん、火木土を火木日に変更すると思う。
Intel CPU Core i7-7700K 4.2GHz 8Mキャッシュ 4コア/8スレッド LGA1151 BX80677I77700K 【BOX】
- 出版社/メーカー: インテル
- メディア: Personal Computers
ドライバー ブログランキングへ
2017年8月16日(水)乗務 [独り言]
出たくはないが、歩率のためには出なければならない。なんだかなぁ。
遅目の出庫でぐぬぬ・・な展開。が、麹町から富ヶ谷経由神南をGETして3770円とミドルが出たさ。午前の部は約4000円w
午後も状況は変わらず。夕方になりやっと調子が上がってきたと思ったら、歌舞伎町でチャラい若僧が車を押し(殴る?)やがった。止むを得ずお巡りさんを召還したり、営業所に戻って報告書を書いたり。ここで消費した1.5時間は痛い。
常連さんを送って青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約21000円はダメな状態だが、この時、駒込から高井戸へ向かっている途中。送り終わって6490円GET。なのでそんなに悪い気がしない。
細かいのをこなしつつ、てっぺんくらいで霞ヶ関へ向かう。到着したのは24時40分くらいかな。天辺で35000円くらいになっており、さぁどんと来い・・・だったんだけどなぁ。
カスミ1本目:桜上水 5930円
うぬぬ、悪くはないが・・・。ダッシュで戻りギリで登録成功。が、これが敗因に。登録したのが02:10頃。配車されたのが04:50頃。
カスミ2本目:上原 2890円
乗せてすぐに青タンが明けてしまい、3kにすら届かないとは。何時もの無線を狙ってダッシュで移動。が、ルートをミスってしまった。この時間、山手通りを爆走すればかなり早いと思うのだが、なんとほとんどの信号に引っ掛かってしまう。
そう言えば、以前も似た様な事があったな。急ぐときは都心部へ逃げた方が良さそうだ。
で、時間が来たけど当然配車されず。まだ遠かったからなぁ。別の無線が降ってきて、高田馬場から東新橋への3610円。因みに途中で、私が狙っていた無線の人を送っている車と遭遇。あぁ今日は配車があったのね。残念だったさ。
今回の結果(8/16 水曜日)
回数:23回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約232km
色々ダメな乗務でした。
次は金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
遅目の出庫でぐぬぬ・・な展開。が、麹町から富ヶ谷経由神南をGETして3770円とミドルが出たさ。午前の部は約4000円w
午後も状況は変わらず。夕方になりやっと調子が上がってきたと思ったら、歌舞伎町でチャラい若僧が車を押し(殴る?)やがった。止むを得ずお巡りさんを召還したり、営業所に戻って報告書を書いたり。ここで消費した1.5時間は痛い。
常連さんを送って青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約21000円はダメな状態だが、この時、駒込から高井戸へ向かっている途中。送り終わって6490円GET。なのでそんなに悪い気がしない。
細かいのをこなしつつ、てっぺんくらいで霞ヶ関へ向かう。到着したのは24時40分くらいかな。天辺で35000円くらいになっており、さぁどんと来い・・・だったんだけどなぁ。
カスミ1本目:桜上水 5930円
うぬぬ、悪くはないが・・・。ダッシュで戻りギリで登録成功。が、これが敗因に。登録したのが02:10頃。配車されたのが04:50頃。
カスミ2本目:上原 2890円
乗せてすぐに青タンが明けてしまい、3kにすら届かないとは。何時もの無線を狙ってダッシュで移動。が、ルートをミスってしまった。この時間、山手通りを爆走すればかなり早いと思うのだが、なんとほとんどの信号に引っ掛かってしまう。
そう言えば、以前も似た様な事があったな。急ぐときは都心部へ逃げた方が良さそうだ。
で、時間が来たけど当然配車されず。まだ遠かったからなぁ。別の無線が降ってきて、高田馬場から東新橋への3610円。因みに途中で、私が狙っていた無線の人を送っている車と遭遇。あぁ今日は配車があったのね。残念だったさ。
今回の結果(8/16 水曜日)
回数:23回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約232km
色々ダメな乗務でした。
次は金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2017年8月10日(木)乗務 [独り言]
これから出掛けるので、こちらもサクッと。
午前の部は約7000円。
午後に入り、本駒込から六本木の4090円。夜になり志村から北町経由練馬の3130円とミドルも出た。何しろ道路はかなり混んでいる。
某ビル1本目:小石川 890円
某ビル2本目:上野 1930円
この後、上野から勝鬨の3050円あり。ここまで来たらカスミでしょ、って事で霞ヶ関へ。
カスミ1本目:下北沢 4250円
本来なら三茶まで高速のはずだったのに、谷町から用賀まで渋滞で110分ってなにさ。渋滞その物は解消されてるっぽい感じだったが、念のため下道と言う事になってしまった。もちろんダッシュで戻る。
カスミ2本目:大島 4410円
またまた残念な事に。各地で発生していたゾンビに喰われ、戻っている車が少なく、サクッと待機の列に加わり、順調に配車を受けたのだが、待たされた上にこれはなぁ。
またまたダッシュで戻り、野良待機。
カスミ3本目:小金井市 11780円
やっと万収が来た。受け取ったチケットをしまっていると無線が降ってきた。GETすると・・・なんじゃこりゃ!と叫んでしまった訳で。三原台の要注意人物じゃありませんか。私はあまり被害に遭っては居なかったけど、どうなのか。
って言うか、11kmもあるんですけど? 配車された時間からして、断りまくられてこっちに来た感じだったさ。東新橋までの7770円。ガタガタ五月蠅い人だった。要求は、「急げ」+「静かに」+「ゆっくり」だとさ。
急げば速度が上がるだけに、信号で止まるときに強いブレーキを掛ける事になる。そりゃ揺れる罠。そしたら偉そうに説教してくる訳だが、お前は何様だと言いたい。言い聞かせたい。小一時間(ry
その後はショート1件で終了。ガス補給してから帰庫したらギリギリだったw
今回の結果(8/10 木曜日)
回数:29回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約296km、燃費:約5.9km/㍑
これで休み前の仕事は終了。次は水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
午前の部は約7000円。
午後に入り、本駒込から六本木の4090円。夜になり志村から北町経由練馬の3130円とミドルも出た。何しろ道路はかなり混んでいる。
某ビル1本目:小石川 890円
某ビル2本目:上野 1930円
この後、上野から勝鬨の3050円あり。ここまで来たらカスミでしょ、って事で霞ヶ関へ。
カスミ1本目:下北沢 4250円
本来なら三茶まで高速のはずだったのに、谷町から用賀まで渋滞で110分ってなにさ。渋滞その物は解消されてるっぽい感じだったが、念のため下道と言う事になってしまった。もちろんダッシュで戻る。
カスミ2本目:大島 4410円
またまた残念な事に。各地で発生していたゾンビに喰われ、戻っている車が少なく、サクッと待機の列に加わり、順調に配車を受けたのだが、待たされた上にこれはなぁ。
またまたダッシュで戻り、野良待機。
カスミ3本目:小金井市 11780円
やっと万収が来た。受け取ったチケットをしまっていると無線が降ってきた。GETすると・・・なんじゃこりゃ!と叫んでしまった訳で。三原台の要注意人物じゃありませんか。私はあまり被害に遭っては居なかったけど、どうなのか。
って言うか、11kmもあるんですけど? 配車された時間からして、断りまくられてこっちに来た感じだったさ。東新橋までの7770円。ガタガタ五月蠅い人だった。要求は、「急げ」+「静かに」+「ゆっくり」だとさ。
急げば速度が上がるだけに、信号で止まるときに強いブレーキを掛ける事になる。そりゃ揺れる罠。そしたら偉そうに説教してくる訳だが、お前は何様だと言いたい。言い聞かせたい。小一時間(ry
その後はショート1件で終了。ガス補給してから帰庫したらギリギリだったw
今回の結果(8/10 木曜日)
回数:29回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約296km、燃費:約5.9km/㍑
これで休み前の仕事は終了。次は水金の予定。
スリムタイプ冷風扇 (リモコン対応) ブルー タイマー付き 保冷タンク付き 水タンク抗菌加工で衛生的 タンク取り外し可能 ※ottostyle.jpブランド扇子プレゼント
- 出版社/メーカー: TEKNOS(テクノス)
- メディア:
ドライバー ブログランキングへ
2017年8月8日(火)乗務 [独り言]
なんか帰ってきてから爆睡してしまい、アップできませんでした。なのでサラッと。
午前の部は約7000円。午後の部終了時点で約30000円。ここまでミドルすらなし。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:渋谷 3370円
お役所は50分くらいは待ったかな。
カスミ1本目:船橋市 9470円
悪くはなかったが、動きが悪すぎる。
赤坂で優先配車権を行使。が、1時間も待つ。ようやく配車されたのだが、到着してからさらに40分も待った。代々木八幡経由砧の6810円と微妙。
お客さんは少ないため、サッサと帰庫。
今回の結果(8/8 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約270km
ま、要するにダメな日だった。
次は木、水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
午前の部は約7000円。午後の部終了時点で約30000円。ここまでミドルすらなし。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:渋谷 3370円
お役所は50分くらいは待ったかな。
カスミ1本目:船橋市 9470円
悪くはなかったが、動きが悪すぎる。
赤坂で優先配車権を行使。が、1時間も待つ。ようやく配車されたのだが、到着してからさらに40分も待った。代々木八幡経由砧の6810円と微妙。
お客さんは少ないため、サッサと帰庫。
今回の結果(8/8 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約270km
ま、要するにダメな日だった。
次は木、水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2017年8月6日(日)乗務 [独り言]
土曜日の乗務を振り替えて、敢えて日曜日に乗ってみた。
何時もよりさらに遅く出庫して・・・ショート祭り開催。とにかく手が上がりまくる。但し、3桁ばかりだが。だが数は力であり、売り上げも伸びる。午後の部終了時点で約16000円は悪くはない。
休憩後、1発目は無線。結構な無茶振りだったが、河田町から赤坂経由恵比寿の4240円なり。けど、行き先を正確に教えて貰っていれば、4000円は超えなかったと思う。
青タンタイム突入時点で約23000円は前回よりはマシと言うレベル。但し、日曜日はここからが読めないからなぁ。
椿山荘へ行ってみるも、激混み。これと言ったのは出ないので、走り回り、後楽から板橋区の富士見町へ4330円。その後は拾えず、霞ヶ関へ。灯りはかなり点いている。なのでまだ早いが野良待機。休憩時間を稼ぐ意味もある。
しばらく寝てから、頃合い良しと汐留へ行ってみる。何コレ、隙間がないじゃん。なので走り回ってみると、お姉さんGETだぜ。菊川までの2730円。戻ろうとしたらお姉さんの手が上がり新宿までの4650円なり。
3コロになったので霞ヶ関に戻る。予定では汐留で配車を・・・だったのだが、見込みが薄そうだし、赤坂へは行ってみたけど当たらないし。
しばらく野良待機してみたが配車の気配がない。別のお役所に並び両面待ちしてみるも、動く気配すらない。諦めて汐留のラストワンチャンを狙って移動し始めたら配車GETだぜ。何処かと思ったら何時ものお役所。
カスミ1本目:狭山市 24090円
2台口で、代表の名前から激近かもとビビっていると、女性が前の車に乗り、こちらは男性。ちょっとは期待出来ると思ったら、狭山市ですやん。しかも川越で降りろとか。3コロが一気に込みとは言え6万に化けた。
高速で戻っていると、新座料金所の手前で配車GETだぜ。西台から赤坂への送りで7370円なり。急いで何時もの無線を取りに行き、無事にGETして赤坂への2730円。サクッと回送にして帰庫。
今回の結果(8/6 日曜日)
回数:31回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約365km
前半の細かい営業が一変して後半のダイナミックな営業に。てっぺん越えてからは僅か5回。まぁこんな事は滅多に無い罠。因みに営業所のベストテンに入った模様w ま、自分が凄い訳ではなく、たまたま良いのに当たり、日曜日で主力組が出ていなかったと言うだけだけど。
次は火木、水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
何時もよりさらに遅く出庫して・・・ショート祭り開催。とにかく手が上がりまくる。但し、3桁ばかりだが。だが数は力であり、売り上げも伸びる。午後の部終了時点で約16000円は悪くはない。
休憩後、1発目は無線。結構な無茶振りだったが、河田町から赤坂経由恵比寿の4240円なり。けど、行き先を正確に教えて貰っていれば、4000円は超えなかったと思う。
青タンタイム突入時点で約23000円は前回よりはマシと言うレベル。但し、日曜日はここからが読めないからなぁ。
椿山荘へ行ってみるも、激混み。これと言ったのは出ないので、走り回り、後楽から板橋区の富士見町へ4330円。その後は拾えず、霞ヶ関へ。灯りはかなり点いている。なのでまだ早いが野良待機。休憩時間を稼ぐ意味もある。
しばらく寝てから、頃合い良しと汐留へ行ってみる。何コレ、隙間がないじゃん。なので走り回ってみると、お姉さんGETだぜ。菊川までの2730円。戻ろうとしたらお姉さんの手が上がり新宿までの4650円なり。
3コロになったので霞ヶ関に戻る。予定では汐留で配車を・・・だったのだが、見込みが薄そうだし、赤坂へは行ってみたけど当たらないし。
しばらく野良待機してみたが配車の気配がない。別のお役所に並び両面待ちしてみるも、動く気配すらない。諦めて汐留のラストワンチャンを狙って移動し始めたら配車GETだぜ。何処かと思ったら何時ものお役所。
カスミ1本目:狭山市 24090円
2台口で、代表の名前から激近かもとビビっていると、女性が前の車に乗り、こちらは男性。ちょっとは期待出来ると思ったら、狭山市ですやん。しかも川越で降りろとか。3コロが一気に込みとは言え6万に化けた。
高速で戻っていると、新座料金所の手前で配車GETだぜ。西台から赤坂への送りで7370円なり。急いで何時もの無線を取りに行き、無事にGETして赤坂への2730円。サクッと回送にして帰庫。
今回の結果(8/6 日曜日)
回数:31回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約365km
前半の細かい営業が一変して後半のダイナミックな営業に。てっぺん越えてからは僅か5回。まぁこんな事は滅多に無い罠。因みに営業所のベストテンに入った模様w ま、自分が凄い訳ではなく、たまたま良いのに当たり、日曜日で主力組が出ていなかったと言うだけだけど。
次は火木、水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2017年8月3日(木)乗務 [独り言]
アップが遅れたのは、決してドラクエをやり込んでいたからではなく、なんだか目眩がして寝込んでいたため。三半規管がどうとか言うのとは違うみたいで、寝ていても気持ち悪い。
って事でサラッと。
何時もの時間に出庫して、何時も通りの午前の部。約4000円だが気にしない気にしないw
午後に入り、東池袋から日本橋本町への3530円が出た。高速を使っても良いと言われたけど、混んでいるから使わなかった。
とにかく乗せられない状況が続き、青タンタイム突入時点で約24000円とかなり拙い。
某ビルも回転が悪い。
某ビル1本目:二番町 1690円
某ビル2本目:三崎町 810円
ここで思い切って某ビルを諦め、霞ヶ関へ。先頭で並ぶ。
カスミ1本目:中野区中央 3770円
実は配車ではなく、コンコンされたもの。密かにこれを狙っていたりする。急いで戻る。
カスミ2本目:伊皿子 2170円
オーマイガッ!だが、近いって事はまだイケるって事だ。
カスミ3本目:桜台 7290円
ようやくまともなのが来たか。だがまだまだ時間はある。
カスミ4本目:新大橋 2570円
ここからは野良待機なのだが、そりゃないぜセニョール。もちろんダッシュで戻る。
配車はGETしたけど、勝鬨って何?何故霞ヶ関から配車するの?近くに空車が居るのに。東新橋までのショートで45分くらいはロス。
だが、今宵はカスミも激流だ。しつこく野良待機。
カスミ5本目:三鷹市新川 8010円
久しぶりのお役所祭りは不完全燃焼で終わってしまった。悪くはないが、1本くらい万収が欲しかったさ。あの勝鬨が悔やまれるさ。
今回の結果(8/3 木曜日)
回数:23回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約262km、燃費:約5.7km/㍑
なんだか夏休みっぽくなってきた。しばらくは厳しいだろうな。
次は日火木、水金の予定
ドライバー ブログランキングへ
って事でサラッと。
何時もの時間に出庫して、何時も通りの午前の部。約4000円だが気にしない気にしないw
午後に入り、東池袋から日本橋本町への3530円が出た。高速を使っても良いと言われたけど、混んでいるから使わなかった。
とにかく乗せられない状況が続き、青タンタイム突入時点で約24000円とかなり拙い。
某ビルも回転が悪い。
某ビル1本目:二番町 1690円
某ビル2本目:三崎町 810円
ここで思い切って某ビルを諦め、霞ヶ関へ。先頭で並ぶ。
カスミ1本目:中野区中央 3770円
実は配車ではなく、コンコンされたもの。密かにこれを狙っていたりする。急いで戻る。
カスミ2本目:伊皿子 2170円
オーマイガッ!だが、近いって事はまだイケるって事だ。
カスミ3本目:桜台 7290円
ようやくまともなのが来たか。だがまだまだ時間はある。
カスミ4本目:新大橋 2570円
ここからは野良待機なのだが、そりゃないぜセニョール。もちろんダッシュで戻る。
配車はGETしたけど、勝鬨って何?何故霞ヶ関から配車するの?近くに空車が居るのに。東新橋までのショートで45分くらいはロス。
だが、今宵はカスミも激流だ。しつこく野良待機。
カスミ5本目:三鷹市新川 8010円
久しぶりのお役所祭りは不完全燃焼で終わってしまった。悪くはないが、1本くらい万収が欲しかったさ。あの勝鬨が悔やまれるさ。
今回の結果(8/3 木曜日)
回数:23回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約262km、燃費:約5.7km/㍑
なんだか夏休みっぽくなってきた。しばらくは厳しいだろうな。
次は日火木、水金の予定
雪重・大正紅・月世界・新神楽・扶桑司に・・ぼたん (打上げ花火)
- 出版社/メーカー: 花火の立岩商店
- メディア: おもちゃ&ホビー
ドライバー ブログランキングへ
2017年8月1日(火)乗務 [独り言]
雨は降ったけど、予報とは違う気がしたのだがw
何時もの様に出庫して、絶望的な展開。まったく乗せられない。午前の部は約1000円w
午後の部もどうにもならん。とにかくコツコツと。雨が降り出すも、運にも恵まれず。お客さんが多くなってきたのに、乗せる客が「ちょっと待ってて」と言う客ばかり。そりゃメーターは入ってますよ? でも、ショートでもドンドン乗せて降ろしてを繰り返した方が売り上げは上がる。
夜になり、常連さんを送る頃には雨も上がってしまった。青タンタイム突入時点で約26000円は物足りないが、午前の惨状を考えれば、マシになった方かと。それと青タンタイムになるちょい前に某ビルへの迎車が掛かり、浜松町経由羽田空港国際ターミナルへの進行中。こちらは9330円なり。
戻りは高速を使って某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:江戸川橋 570円
回転は良いけど短いのが揃いすぎw
某ビル4本目:氷川台 4490円
やっとミドル。もう1本行っとこう。
某ビル5本目:王子神谷 3850円
う~ん、終電後の1発タイムと考えれば、ちと残念。
気を取り直して汐留へ。潜り込む隙間すらなく、敢えなく撤退。途中、信号待ちしているとグラグラ揺れてる。後に地震と判明。
霞ヶ関へ移動し、待機の列へ。まぁまぁな感じで配車を受ける。所沢の人と同じ名前に期待したのだが・・・。
カスミ1本目:代官山 2330円
あまりに残念すぎる結果となってしまった。まだ灯りが点いていたので野良待機してみたけど、呼ばれず。他の車が呼ばれたかどうかまでは判らず。寝てたからw
何時もの無線も呼ばれず。押さえも呼ばれず。ショートを2本ほど追加して終了。
今回の結果(8/1 火曜日)
回数:33回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約276km、燃費:約6km/㍑
8月の1発目は惨敗と言うところでしょうか。まぁ、これからはもっと悲惨な事になり兼ねませんがw
まぁマッタリやっていきますよ。
次は木、日火木、水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
何時もの様に出庫して、絶望的な展開。まったく乗せられない。午前の部は約1000円w
午後の部もどうにもならん。とにかくコツコツと。雨が降り出すも、運にも恵まれず。お客さんが多くなってきたのに、乗せる客が「ちょっと待ってて」と言う客ばかり。そりゃメーターは入ってますよ? でも、ショートでもドンドン乗せて降ろしてを繰り返した方が売り上げは上がる。
夜になり、常連さんを送る頃には雨も上がってしまった。青タンタイム突入時点で約26000円は物足りないが、午前の惨状を考えれば、マシになった方かと。それと青タンタイムになるちょい前に某ビルへの迎車が掛かり、浜松町経由羽田空港国際ターミナルへの進行中。こちらは9330円なり。
戻りは高速を使って某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:江戸川橋 570円
回転は良いけど短いのが揃いすぎw
某ビル4本目:氷川台 4490円
やっとミドル。もう1本行っとこう。
某ビル5本目:王子神谷 3850円
う~ん、終電後の1発タイムと考えれば、ちと残念。
気を取り直して汐留へ。潜り込む隙間すらなく、敢えなく撤退。途中、信号待ちしているとグラグラ揺れてる。後に地震と判明。
霞ヶ関へ移動し、待機の列へ。まぁまぁな感じで配車を受ける。所沢の人と同じ名前に期待したのだが・・・。
カスミ1本目:代官山 2330円
あまりに残念すぎる結果となってしまった。まだ灯りが点いていたので野良待機してみたけど、呼ばれず。他の車が呼ばれたかどうかまでは判らず。寝てたからw
何時もの無線も呼ばれず。押さえも呼ばれず。ショートを2本ほど追加して終了。
今回の結果(8/1 火曜日)
回数:33回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約276km、燃費:約6km/㍑
8月の1発目は惨敗と言うところでしょうか。まぁ、これからはもっと悲惨な事になり兼ねませんがw
まぁマッタリやっていきますよ。
次は木、日火木、水金の予定。
ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK
- 出版社/メーカー: ドウシシャ
- メディア: ホーム&キッチン
ドライバー ブログランキングへ