2018年7月8日(日)乗務 [独り言]
マッタリ出来る日曜日の出番。前回のトラブルの結果は、新たに優先配車権×2をGET。まぁ良しとしましょう。
出庫はほぼお昼。高田から築地の3610円、無線で呼ばれ紀尾井町から目黒区三田への4810円とミドルあり。一応午前の部は約9000円と良い感じ。
午後の部も戸塚町から高輪への4570円、宇田川町から堀船への6010円と長いのがホイホイ出る。因みに堀船へは明治通りで行ったけど、中央環状線を使えば良かったと後で気が付いた。
青タンタイム突入時点で約31000円と出庫時間を考えると好調だ。
霞ヶ関へ向かおうとすると、九段下でお客さん。つつじヶ丘への8730円とセミロング。戻って来て汐留で優先配車権(その1)を行使。結構待ったけど配車され、南千住経由亀有の7530円。
高速に乗ろうと移動していると無線GETだぜ。松戸かなと思ったら、柏市でした。柏市から東新橋への15740円なり。
ダッシュで赤坂へ向かい、優先配車権(その2)を行使。無事に配車され、小金井市への9470円で終了。
今回の結果(7/8 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約352km、燃費:約7.1km/㍑
優先配車権を軸に上手くいったね。毎回こんな感じなら良いのだが。
次は火木、日水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫はほぼお昼。高田から築地の3610円、無線で呼ばれ紀尾井町から目黒区三田への4810円とミドルあり。一応午前の部は約9000円と良い感じ。
午後の部も戸塚町から高輪への4570円、宇田川町から堀船への6010円と長いのがホイホイ出る。因みに堀船へは明治通りで行ったけど、中央環状線を使えば良かったと後で気が付いた。
青タンタイム突入時点で約31000円と出庫時間を考えると好調だ。
霞ヶ関へ向かおうとすると、九段下でお客さん。つつじヶ丘への8730円とセミロング。戻って来て汐留で優先配車権(その1)を行使。結構待ったけど配車され、南千住経由亀有の7530円。
高速に乗ろうと移動していると無線GETだぜ。松戸かなと思ったら、柏市でした。柏市から東新橋への15740円なり。
ダッシュで赤坂へ向かい、優先配車権(その2)を行使。無事に配車され、小金井市への9470円で終了。
今回の結果(7/8 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約352km、燃費:約7.1km/㍑
優先配車権を軸に上手くいったね。毎回こんな感じなら良いのだが。
次は火木、日水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年7月5日(木)乗務 [独り言]
ダメな時はダメな事が重なるのが不思議っすな。
出庫するも、腹の調子が悪く、サッサと休憩へ。午前の部は約3000円。
腹の調子は微妙だが、何とかなりそうなので営業再開。西新宿から内幸町の3130円が出るも、他はどうにもならん罠。
夜も変わらず、青タンタイム突入時点で約26000円はかなり頑張った感がある。
春日から赤坂の3130円、無線で霞ヶ関から五反田の3360円、飯田橋から中野区本町への3370円とミドルも出て、勝負はこれからだぜ・・・。
カスミ1本目:東山 2970円
あぁ、前回送った人やん。なぜまったく同じ人が当たるのだろうか。急いで戻り待機登録に間に合った。そしてこれが悲劇を生む。
約2時間半待ち続け、ラスト2台の先頭となるも、残り3分。残念だがもう無理と判断し、ブレイク。赤坂へ向かい優先配車権を行使。しばらく待つと通常の無線配車が来た。良く判らないが取るわな。
お迎え先は霞ヶ関のお役所。そう、さっきまで待っていた場所だ。さらに言えばショートも確定。いくら何でもそれはないだろうと思いつつ、指定場所へ。
出てこねぇ。なので無線室に連絡。すると無線室からメッセージが。連絡が付かないのでもう少しだけ待ってくれと。もちろん出てこない。無線室に電話して「これはないんじゃない?」と抗議すると、珍しく無線室からも同情されたさ。
もちろんやる気など完璧に消え去った事もあり、帰庫。
今回の結果(7/5 木曜日)
回数:25回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約213km
当然ながら営業所に戻ってから上司の上司に直談判。「悪い様にはしない」と言って貰えた。
この件の何が問題かと言うと、優先配車権の行使中であり、そこへ通常無線配車した事。それ自体は仕方がない部分もあるけど、お客さんが出てこず、連絡も付かないドタキャンと言うか、無視されてしまった事。結果として赤坂の配車も終わってしまった事。
要するに優先配車権を使っているにも拘わらず、1円にもならず、日報も面倒くさい事になるなど、踏んだり蹴ったりになってしまったと言う事なんですわ。因みに赤坂での配車はあったので、無線を無視すればこんな事にはならなかった訳で。
次は日火木、日水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫するも、腹の調子が悪く、サッサと休憩へ。午前の部は約3000円。
腹の調子は微妙だが、何とかなりそうなので営業再開。西新宿から内幸町の3130円が出るも、他はどうにもならん罠。
夜も変わらず、青タンタイム突入時点で約26000円はかなり頑張った感がある。
春日から赤坂の3130円、無線で霞ヶ関から五反田の3360円、飯田橋から中野区本町への3370円とミドルも出て、勝負はこれからだぜ・・・。
カスミ1本目:東山 2970円
あぁ、前回送った人やん。なぜまったく同じ人が当たるのだろうか。急いで戻り待機登録に間に合った。そしてこれが悲劇を生む。
約2時間半待ち続け、ラスト2台の先頭となるも、残り3分。残念だがもう無理と判断し、ブレイク。赤坂へ向かい優先配車権を行使。しばらく待つと通常の無線配車が来た。良く判らないが取るわな。
お迎え先は霞ヶ関のお役所。そう、さっきまで待っていた場所だ。さらに言えばショートも確定。いくら何でもそれはないだろうと思いつつ、指定場所へ。
出てこねぇ。なので無線室に連絡。すると無線室からメッセージが。連絡が付かないのでもう少しだけ待ってくれと。もちろん出てこない。無線室に電話して「これはないんじゃない?」と抗議すると、珍しく無線室からも同情されたさ。
もちろんやる気など完璧に消え去った事もあり、帰庫。
今回の結果(7/5 木曜日)
回数:25回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約213km
当然ながら営業所に戻ってから上司の上司に直談判。「悪い様にはしない」と言って貰えた。
この件の何が問題かと言うと、優先配車権の行使中であり、そこへ通常無線配車した事。それ自体は仕方がない部分もあるけど、お客さんが出てこず、連絡も付かないドタキャンと言うか、無視されてしまった事。結果として赤坂の配車も終わってしまった事。
要するに優先配車権を使っているにも拘わらず、1円にもならず、日報も面倒くさい事になるなど、踏んだり蹴ったりになってしまったと言う事なんですわ。因みに赤坂での配車はあったので、無線を無視すればこんな事にはならなかった訳で。
次は日火木、日水金の予定。
アイリスオーヤマ 扇風機 リビング扇風機 イオン付 タイマー付 リモコン付 リズム風付 マイコン式 LFA-305
- 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ
- メディア: ホーム&キッチン
ドライバー ブログランキングへ