2018年7月20日(金)乗務 [独り言]
微熱が続いていて、前日の夜には遂に37度を超えてしまった。大丈夫なのだろうか。まぁダメだと思ったらサッサと切り上げる事にしよう。ムリは禁物だ。
出庫はほぼお昼。あまり良くないが、さりとて悪いとも言えない感じ。午前の部は約5000円。
午後の部になり、虎ノ門から新宿の3050円が出る。とは言え、その後は短いのばかり。夜になっても変わらず。青タンタイム突入時点で約28000円は出庫時間を考慮すればそんなに悪いって訳でもない。
何時もの様に某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:上野 2010円
某ビル3本目:松島 5530円
高速で戻り、飯田橋で手が上がった。西麻布への2730円。即次の客さんが現れ、ベロンベロンな女性が乗せられる。さすがにコレはムリだろう。なので「泥酔されている様なので、どなたかしっかりしている人もご乗車頂けませんか?」と言ってみた。
もちろん、相手が拒否したら、こちらも乗車を拒否する気満々で。ですよね~と言う感じではあったけど、面倒を見る気がある人は居なさそうだ。よし、これで回避だぜ・・・と思ったら、男性が乗ると言いだした。西糀谷への6330円なり。
道中、「ぐぇぇぇ!」とか「ブホ!」など、不安になる音声が連発されたが、なんとか到着。男性がかいがいしくお世話をしていたし、予め渡しておいた袋も大活躍していた様だ。
意外と言っては失礼だろうが、男性はちゃんとした人だった。と言うのも、ゲロ袋は渡しても、そのまま車内に放置していく人がほとんど。男性は何も言わなくても回収していった。当たり前だが出来る人が少ない事なんだよね。
高速で戻り、霞ヶ関で野良待機。サクッと配車GETだぜ。
カスミ1本目:小菅 7450円
下っ走りで戻り、お役所の様子をチェック。まだ灯りは点いている。イケると踏んで優先配車権を行使。
カスミ2本目:亀有 8650円
すぐに手が上がり、足立区の佐野へのショート。高速で戻りガス補給を済ませる。さて、まだ時間はあるけどどうしよう。駒込で手が上がり、赤羽への2330円。しかし、埼京線に乗りたいと言っていたけど、板橋や十条の方が近いのだが。ま、お客さんの指示通りだから良いけどね。
この後は何事もなく帰庫。
今回の結果(7/20 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約328km、燃費:約7.4km/㍑
やっぱり繁華街は怖い。今回だって女性を1人で乗せていたら、100%吐かれて終了だったからなぁ。
次は月、水、金、火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫はほぼお昼。あまり良くないが、さりとて悪いとも言えない感じ。午前の部は約5000円。
午後の部になり、虎ノ門から新宿の3050円が出る。とは言え、その後は短いのばかり。夜になっても変わらず。青タンタイム突入時点で約28000円は出庫時間を考慮すればそんなに悪いって訳でもない。
何時もの様に某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:上野 2010円
某ビル3本目:松島 5530円
高速で戻り、飯田橋で手が上がった。西麻布への2730円。即次の客さんが現れ、ベロンベロンな女性が乗せられる。さすがにコレはムリだろう。なので「泥酔されている様なので、どなたかしっかりしている人もご乗車頂けませんか?」と言ってみた。
もちろん、相手が拒否したら、こちらも乗車を拒否する気満々で。ですよね~と言う感じではあったけど、面倒を見る気がある人は居なさそうだ。よし、これで回避だぜ・・・と思ったら、男性が乗ると言いだした。西糀谷への6330円なり。
道中、「ぐぇぇぇ!」とか「ブホ!」など、不安になる音声が連発されたが、なんとか到着。男性がかいがいしくお世話をしていたし、予め渡しておいた袋も大活躍していた様だ。
意外と言っては失礼だろうが、男性はちゃんとした人だった。と言うのも、ゲロ袋は渡しても、そのまま車内に放置していく人がほとんど。男性は何も言わなくても回収していった。当たり前だが出来る人が少ない事なんだよね。
高速で戻り、霞ヶ関で野良待機。サクッと配車GETだぜ。
カスミ1本目:小菅 7450円
下っ走りで戻り、お役所の様子をチェック。まだ灯りは点いている。イケると踏んで優先配車権を行使。
カスミ2本目:亀有 8650円
すぐに手が上がり、足立区の佐野へのショート。高速で戻りガス補給を済ませる。さて、まだ時間はあるけどどうしよう。駒込で手が上がり、赤羽への2330円。しかし、埼京線に乗りたいと言っていたけど、板橋や十条の方が近いのだが。ま、お客さんの指示通りだから良いけどね。
この後は何事もなく帰庫。
今回の結果(7/20 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約328km、燃費:約7.4km/㍑
やっぱり繁華街は怖い。今回だって女性を1人で乗せていたら、100%吐かれて終了だったからなぁ。
次は月、水、金、火木の予定。
ドリテック 非接触体温計 ピンク 【健康管理 子供 子ども 発熱 熱 ねつ たいおんけい 自己管理 健康 医療用品 日用品 生活品 生活必需品 5000】
- 出版社/メーカー: 通販パーク
- メディア: その他
ドライバー ブログランキングへ
2018年7月18日(水)乗務 [独り言]
体調が微妙な状態は続いている。いっそとても悪くなってくれば、医者に行くのに。
出庫後は微妙な展開ながら、某ビルから渋谷への3610円が出て、休憩時で約11000円と悪くない。
昼の部夜の部は共に長目はなし。とは言え短いのがそこそこ出て悪くはない。青タンタイム突入時点で約31000円とまぁまぁ。
某ビルへ。
某ビル1本目:白河 3610円
某ビル2本目:小石川 650円
某ビル3本目:南池袋 2090円
思えば誤算は3本目。時間的にはもっともロングが出安い時間帯であり、ショートであればすぐに次が狙える。なのにショートとは言え、都心とは逆方向。まぁツいてない時ってのはこんなもんすよ。
どうしようか迷いはしたものの、某ビルへ戻る。しかし、ピクリとも動かないため、ブレイクして霞ヶ関へ移動。なんとかギリで待機登録に間に合った。そう、これが・・・。
ハイ、パンクでございます。04:15の時点で残り6台の6台目。それも配車されて列が進んだのではなく、諦めてブレイクしていく車が居たから進んだだけ。配車その物は少ないながらもあったけど、それは優先配車権をねじ込んできた連中に攫われてしまった。
流石はタクドラ、自分さえ良ければ他はどうでも良いって事ですな。私には出来ない事だ。
止むを得ずブレイクして赤坂へ。優先配車権を行使する。
赤坂1本目:中目黒 2570円
泣けてくるよ。ま、仕方がないさ。その後は何時もの無線をGETして赤坂までの3610円なり。
今回の結果(7/18 水曜日)
回数:34回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約232km
あちこちで時間を無駄遣いしたため、4コロになるのも当たり前。体調が悪かったから。そう言う事にしておこうw
次は金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫後は微妙な展開ながら、某ビルから渋谷への3610円が出て、休憩時で約11000円と悪くない。
昼の部夜の部は共に長目はなし。とは言え短いのがそこそこ出て悪くはない。青タンタイム突入時点で約31000円とまぁまぁ。
某ビルへ。
某ビル1本目:白河 3610円
某ビル2本目:小石川 650円
某ビル3本目:南池袋 2090円
思えば誤算は3本目。時間的にはもっともロングが出安い時間帯であり、ショートであればすぐに次が狙える。なのにショートとは言え、都心とは逆方向。まぁツいてない時ってのはこんなもんすよ。
どうしようか迷いはしたものの、某ビルへ戻る。しかし、ピクリとも動かないため、ブレイクして霞ヶ関へ移動。なんとかギリで待機登録に間に合った。そう、これが・・・。
ハイ、パンクでございます。04:15の時点で残り6台の6台目。それも配車されて列が進んだのではなく、諦めてブレイクしていく車が居たから進んだだけ。配車その物は少ないながらもあったけど、それは優先配車権をねじ込んできた連中に攫われてしまった。
流石はタクドラ、自分さえ良ければ他はどうでも良いって事ですな。私には出来ない事だ。
止むを得ずブレイクして赤坂へ。優先配車権を行使する。
赤坂1本目:中目黒 2570円
泣けてくるよ。ま、仕方がないさ。その後は何時もの無線をGETして赤坂までの3610円なり。
今回の結果(7/18 水曜日)
回数:34回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約232km
あちこちで時間を無駄遣いしたため、4コロになるのも当たり前。体調が悪かったから。そう言う事にしておこうw
次は金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年7月15日(日)乗務 [独り言]
ホント微妙な熱が。私の場合、平熱が低いのでなんとなく熱っぽいけど、平熱が高い人なら平熱ですって体温ですわ。
出庫はほぼお昼。何故かホイホイと繋がったりして、午後の部終了時点で約22000円と悪くない。
夜の部も関口から銀座の3050円とか、山吹町から向原への3290円とミドルも出る。青タンタイム突入時点で約31000円は悪くないし、その時は高田から赤羽に向かっている最中。到着して4810円となり、良い感じ。
さて、ここまでは良かった。てっぺんでほぼ4万だったし。この後は霞ヶ関で野良待機してみるも配車なし。1時間ほどでブレイクし、無線狙いの旅に出た。
ルートは手が上がらなそうな道で、行き先は千葉方面。と言う事で葛西橋通りをチョイス。ひたすら浦安を目指して走る。そして何事もなく到着w よし、次は市川を目指しちゃうぞって事で走る。何事もなく到着。
こりゃ参ったね。京葉道で戻っても良いけど・・・よーし、松戸を目指しちゃうぞ! って事で松戸方面へ。途中、やたらと新しい立派な道を見つける。お?これって外環の上を通っている国道か? と言う事で、ナビには影も形も無い真新しい道を快調に走る。
もう、なんのためにこんなところに居るのか良く判らんw しばらく走るとようやく無線GETだぜ。松戸市から東新橋への10050円とギリ万。
霞ヶ関に移動し、何時もと違う場所で待機。ここはお役所から出てくる人と無線の両方を狙える場所だ。しばし待つと無線が落ちてきた。GETすると赤坂の無線だった。
赤坂1本目:富ヶ谷経由初台 2810円
ったく、前回と言い今回と言い、良くハズレます事。その後は移動して何時もの無線をGET。赤坂までの3610円なり。
その後はショートを2本こなして終了。
今回の結果(7/15 日曜日)
回数:34回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約300km、燃費:約6km/㍑
さすがに3連休の中日となると無線も少ないのかな。営業所のトップテンは7万以上やっているので、お客さんは少なくなかったと思う。ま実力がないからかな。無線狙って千葉県内走り回るとか、普通はしないよなw
次は水、金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫はほぼお昼。何故かホイホイと繋がったりして、午後の部終了時点で約22000円と悪くない。
夜の部も関口から銀座の3050円とか、山吹町から向原への3290円とミドルも出る。青タンタイム突入時点で約31000円は悪くないし、その時は高田から赤羽に向かっている最中。到着して4810円となり、良い感じ。
さて、ここまでは良かった。てっぺんでほぼ4万だったし。この後は霞ヶ関で野良待機してみるも配車なし。1時間ほどでブレイクし、無線狙いの旅に出た。
ルートは手が上がらなそうな道で、行き先は千葉方面。と言う事で葛西橋通りをチョイス。ひたすら浦安を目指して走る。そして何事もなく到着w よし、次は市川を目指しちゃうぞって事で走る。何事もなく到着。
こりゃ参ったね。京葉道で戻っても良いけど・・・よーし、松戸を目指しちゃうぞ! って事で松戸方面へ。途中、やたらと新しい立派な道を見つける。お?これって外環の上を通っている国道か? と言う事で、ナビには影も形も無い真新しい道を快調に走る。
もう、なんのためにこんなところに居るのか良く判らんw しばらく走るとようやく無線GETだぜ。松戸市から東新橋への10050円とギリ万。
霞ヶ関に移動し、何時もと違う場所で待機。ここはお役所から出てくる人と無線の両方を狙える場所だ。しばし待つと無線が落ちてきた。GETすると赤坂の無線だった。
赤坂1本目:富ヶ谷経由初台 2810円
ったく、前回と言い今回と言い、良くハズレます事。その後は移動して何時もの無線をGET。赤坂までの3610円なり。
その後はショートを2本こなして終了。
今回の結果(7/15 日曜日)
回数:34回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約300km、燃費:約6km/㍑
さすがに3連休の中日となると無線も少ないのかな。営業所のトップテンは7万以上やっているので、お客さんは少なくなかったと思う。ま実力がないからかな。無線狙って千葉県内走り回るとか、普通はしないよなw
次は水、金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年7月12日(木)乗務 [独り言]
出庫する前にすでに疲れ切っている気がするのだがw
平河町から目黒本町への3930円がでるなど、そこそこ順調な午前の部。約11000円なり。
午後の部も戸塚町から浜松町の・・・いくらかメモし忘れてるし。確か4000円くらいじゃなかったかなぁ。
青タンタイム突入時点で約33000円と順調ではある。
某ビル1本目:千早 3290円
某ビル2本目:清瀬市 10480円
いえぃ、万収GETだぜ。高速で戻り、一気に霞ヶ関へ。少々待ったけど無事に配車を受ける。
カスミ1本目:船橋市 11990円
こちらも万収GETだぜ。ダッシュで戻り、赤坂にて優先配車権を行使。
赤坂1本目:東新橋 1610円
そりゃないぜ、セニョール! 万収じゃなくても5000円クラスは来てくれるんじゃないかと期待したけど、見事に期待は裏切られたさ。残念だが仕方がない。
今回の結果(7/12 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約325km、燃費:約7.6km/㍑
パッとしない結果になってしまった。
次は日、水、金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
平河町から目黒本町への3930円がでるなど、そこそこ順調な午前の部。約11000円なり。
午後の部も戸塚町から浜松町の・・・いくらかメモし忘れてるし。確か4000円くらいじゃなかったかなぁ。
青タンタイム突入時点で約33000円と順調ではある。
某ビル1本目:千早 3290円
某ビル2本目:清瀬市 10480円
いえぃ、万収GETだぜ。高速で戻り、一気に霞ヶ関へ。少々待ったけど無事に配車を受ける。
カスミ1本目:船橋市 11990円
こちらも万収GETだぜ。ダッシュで戻り、赤坂にて優先配車権を行使。
赤坂1本目:東新橋 1610円
そりゃないぜ、セニョール! 万収じゃなくても5000円クラスは来てくれるんじゃないかと期待したけど、見事に期待は裏切られたさ。残念だが仕方がない。
今回の結果(7/12 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約325km、燃費:約7.6km/㍑
パッとしない結果になってしまった。
次は日、水、金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年7月10日(火)乗務 [独り言]
暑くてやる気が出ないだけでなく、なんとなく熱っぽい。熱を測ってみても微熱未満と言う感じで、確かに平熱よりは高いけど、コレを発熱とは言わんでしょと言う事で。
私としては何時もの時間に出庫して、なんとなくダラダラして午前の部は約6000円。
午後の部もついでに夜の部も特に長いのはなし。青タンタイム突入時点で約29000円だから、そんなに悪いって事でもないのだが。
春日から千駄ヶ谷への3290円。某ビルに移動。
某ビル1本目:四谷 1610円
某ビル2本目:南池袋 2170円
某ビル3本目:南池袋 2250円
某ビル4本目:川崎市宮前区 11630円
この後は霞ヶ関がまったく動かないため、某ビルにチャレンジするも、パンク。お手上げどす。何時もの無線は無事にGETして、赤坂までの3610円で終了。
今回の結果(7/10 火曜日)
回数:34回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約284km、燃費:約6.4km/㍑
この暑さは何時まで続くのかのぅ。
次は木、日、水、金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
私としては何時もの時間に出庫して、なんとなくダラダラして午前の部は約6000円。
午後の部もついでに夜の部も特に長いのはなし。青タンタイム突入時点で約29000円だから、そんなに悪いって事でもないのだが。
春日から千駄ヶ谷への3290円。某ビルに移動。
某ビル1本目:四谷 1610円
某ビル2本目:南池袋 2170円
某ビル3本目:南池袋 2250円
某ビル4本目:川崎市宮前区 11630円
この後は霞ヶ関がまったく動かないため、某ビルにチャレンジするも、パンク。お手上げどす。何時もの無線は無事にGETして、赤坂までの3610円で終了。
今回の結果(7/10 火曜日)
回数:34回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約284km、燃費:約6.4km/㍑
この暑さは何時まで続くのかのぅ。
次は木、日、水、金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年7月8日(日)乗務 [独り言]
マッタリ出来る日曜日の出番。前回のトラブルの結果は、新たに優先配車権×2をGET。まぁ良しとしましょう。
出庫はほぼお昼。高田から築地の3610円、無線で呼ばれ紀尾井町から目黒区三田への4810円とミドルあり。一応午前の部は約9000円と良い感じ。
午後の部も戸塚町から高輪への4570円、宇田川町から堀船への6010円と長いのがホイホイ出る。因みに堀船へは明治通りで行ったけど、中央環状線を使えば良かったと後で気が付いた。
青タンタイム突入時点で約31000円と出庫時間を考えると好調だ。
霞ヶ関へ向かおうとすると、九段下でお客さん。つつじヶ丘への8730円とセミロング。戻って来て汐留で優先配車権(その1)を行使。結構待ったけど配車され、南千住経由亀有の7530円。
高速に乗ろうと移動していると無線GETだぜ。松戸かなと思ったら、柏市でした。柏市から東新橋への15740円なり。
ダッシュで赤坂へ向かい、優先配車権(その2)を行使。無事に配車され、小金井市への9470円で終了。
今回の結果(7/8 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約352km、燃費:約7.1km/㍑
優先配車権を軸に上手くいったね。毎回こんな感じなら良いのだが。
次は火木、日水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫はほぼお昼。高田から築地の3610円、無線で呼ばれ紀尾井町から目黒区三田への4810円とミドルあり。一応午前の部は約9000円と良い感じ。
午後の部も戸塚町から高輪への4570円、宇田川町から堀船への6010円と長いのがホイホイ出る。因みに堀船へは明治通りで行ったけど、中央環状線を使えば良かったと後で気が付いた。
青タンタイム突入時点で約31000円と出庫時間を考えると好調だ。
霞ヶ関へ向かおうとすると、九段下でお客さん。つつじヶ丘への8730円とセミロング。戻って来て汐留で優先配車権(その1)を行使。結構待ったけど配車され、南千住経由亀有の7530円。
高速に乗ろうと移動していると無線GETだぜ。松戸かなと思ったら、柏市でした。柏市から東新橋への15740円なり。
ダッシュで赤坂へ向かい、優先配車権(その2)を行使。無事に配車され、小金井市への9470円で終了。
今回の結果(7/8 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約352km、燃費:約7.1km/㍑
優先配車権を軸に上手くいったね。毎回こんな感じなら良いのだが。
次は火木、日水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年7月5日(木)乗務 [独り言]
ダメな時はダメな事が重なるのが不思議っすな。
出庫するも、腹の調子が悪く、サッサと休憩へ。午前の部は約3000円。
腹の調子は微妙だが、何とかなりそうなので営業再開。西新宿から内幸町の3130円が出るも、他はどうにもならん罠。
夜も変わらず、青タンタイム突入時点で約26000円はかなり頑張った感がある。
春日から赤坂の3130円、無線で霞ヶ関から五反田の3360円、飯田橋から中野区本町への3370円とミドルも出て、勝負はこれからだぜ・・・。
カスミ1本目:東山 2970円
あぁ、前回送った人やん。なぜまったく同じ人が当たるのだろうか。急いで戻り待機登録に間に合った。そしてこれが悲劇を生む。
約2時間半待ち続け、ラスト2台の先頭となるも、残り3分。残念だがもう無理と判断し、ブレイク。赤坂へ向かい優先配車権を行使。しばらく待つと通常の無線配車が来た。良く判らないが取るわな。
お迎え先は霞ヶ関のお役所。そう、さっきまで待っていた場所だ。さらに言えばショートも確定。いくら何でもそれはないだろうと思いつつ、指定場所へ。
出てこねぇ。なので無線室に連絡。すると無線室からメッセージが。連絡が付かないのでもう少しだけ待ってくれと。もちろん出てこない。無線室に電話して「これはないんじゃない?」と抗議すると、珍しく無線室からも同情されたさ。
もちろんやる気など完璧に消え去った事もあり、帰庫。
今回の結果(7/5 木曜日)
回数:25回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約213km
当然ながら営業所に戻ってから上司の上司に直談判。「悪い様にはしない」と言って貰えた。
この件の何が問題かと言うと、優先配車権の行使中であり、そこへ通常無線配車した事。それ自体は仕方がない部分もあるけど、お客さんが出てこず、連絡も付かないドタキャンと言うか、無視されてしまった事。結果として赤坂の配車も終わってしまった事。
要するに優先配車権を使っているにも拘わらず、1円にもならず、日報も面倒くさい事になるなど、踏んだり蹴ったりになってしまったと言う事なんですわ。因みに赤坂での配車はあったので、無線を無視すればこんな事にはならなかった訳で。
次は日火木、日水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫するも、腹の調子が悪く、サッサと休憩へ。午前の部は約3000円。
腹の調子は微妙だが、何とかなりそうなので営業再開。西新宿から内幸町の3130円が出るも、他はどうにもならん罠。
夜も変わらず、青タンタイム突入時点で約26000円はかなり頑張った感がある。
春日から赤坂の3130円、無線で霞ヶ関から五反田の3360円、飯田橋から中野区本町への3370円とミドルも出て、勝負はこれからだぜ・・・。
カスミ1本目:東山 2970円
あぁ、前回送った人やん。なぜまったく同じ人が当たるのだろうか。急いで戻り待機登録に間に合った。そしてこれが悲劇を生む。
約2時間半待ち続け、ラスト2台の先頭となるも、残り3分。残念だがもう無理と判断し、ブレイク。赤坂へ向かい優先配車権を行使。しばらく待つと通常の無線配車が来た。良く判らないが取るわな。
お迎え先は霞ヶ関のお役所。そう、さっきまで待っていた場所だ。さらに言えばショートも確定。いくら何でもそれはないだろうと思いつつ、指定場所へ。
出てこねぇ。なので無線室に連絡。すると無線室からメッセージが。連絡が付かないのでもう少しだけ待ってくれと。もちろん出てこない。無線室に電話して「これはないんじゃない?」と抗議すると、珍しく無線室からも同情されたさ。
もちろんやる気など完璧に消え去った事もあり、帰庫。
今回の結果(7/5 木曜日)
回数:25回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約213km
当然ながら営業所に戻ってから上司の上司に直談判。「悪い様にはしない」と言って貰えた。
この件の何が問題かと言うと、優先配車権の行使中であり、そこへ通常無線配車した事。それ自体は仕方がない部分もあるけど、お客さんが出てこず、連絡も付かないドタキャンと言うか、無視されてしまった事。結果として赤坂の配車も終わってしまった事。
要するに優先配車権を使っているにも拘わらず、1円にもならず、日報も面倒くさい事になるなど、踏んだり蹴ったりになってしまったと言う事なんですわ。因みに赤坂での配車はあったので、無線を無視すればこんな事にはならなかった訳で。
次は日火木、日水金の予定。
アイリスオーヤマ 扇風機 リビング扇風機 イオン付 タイマー付 リモコン付 リズム風付 マイコン式 LFA-305
- 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ
- メディア: ホーム&キッチン
ドライバー ブログランキングへ
2018年7月3日(火)乗務 [独り言]
暑くて出庫前なのに倒れそうでしたが、何かw
これと言ったのはないのに、適度に繋がってまぁまぁな午前の部。約9000円なり。
午後も午前と同じくこれと言ったのはないが、違うのは繋がりが全くない事で、当然ながら運収はまったく伸びず。夜も同じ。青タンタイム突入時点でも約23000円と振るわず。
某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:西糀谷 8410円
まずまずなのが出たので、高速で戻って霞ヶ関へ。サクッと待機登録したまでは良かった。しかし、配車されたのは1時間以上経ってから。
カスミ1本目:東山 3050円
定番ですな。カスミの動きがあまりにも悪いため、山手通りに出たらお客さん。笹塚へ。大原から環七へ出ようとしたところで無線が落ちてきて、松原から東新橋への5770円。
カスミは最終登録組が残ったままだったので、赤坂のヒットポイントの周りをグルグル。ショートのお客さんを拾って送り、戻って来たら配車された後っぽい。少し周った後、諦めてガス補給へ。
補給後は定番の無線を狙い無事にGET。赤坂までの3450円でフィニッシュ。
今回の結果(7/3 火曜日)
回数:29回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約270km、燃費:約6.3km/㍑
霞ヶ関の最終登録組はパンクっぽかった。諦めて離脱したのも居たらしい。もう少し引き出しを増やさないとダメか。
次は木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
これと言ったのはないのに、適度に繋がってまぁまぁな午前の部。約9000円なり。
午後も午前と同じくこれと言ったのはないが、違うのは繋がりが全くない事で、当然ながら運収はまったく伸びず。夜も同じ。青タンタイム突入時点でも約23000円と振るわず。
某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:西糀谷 8410円
まずまずなのが出たので、高速で戻って霞ヶ関へ。サクッと待機登録したまでは良かった。しかし、配車されたのは1時間以上経ってから。
カスミ1本目:東山 3050円
定番ですな。カスミの動きがあまりにも悪いため、山手通りに出たらお客さん。笹塚へ。大原から環七へ出ようとしたところで無線が落ちてきて、松原から東新橋への5770円。
カスミは最終登録組が残ったままだったので、赤坂のヒットポイントの周りをグルグル。ショートのお客さんを拾って送り、戻って来たら配車された後っぽい。少し周った後、諦めてガス補給へ。
補給後は定番の無線を狙い無事にGET。赤坂までの3450円でフィニッシュ。
今回の結果(7/3 火曜日)
回数:29回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約270km、燃費:約6.3km/㍑
霞ヶ関の最終登録組はパンクっぽかった。諦めて離脱したのも居たらしい。もう少し引き出しを増やさないとダメか。
次は木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018年6月29日(金)乗務 [独り言]
やっと最後まで来たか。
午前の部は約4000円。お客さんが居るとか居ないとかの前に、道路が混みすぎていてウンザリ。
午後も同様。東池袋から赤坂の3450円が出た。夜になり関口から高円寺の3770円、南長崎から赤羽の3050円とミドルは出た。
霜降り橋でお客さんGETしたら、行き先はみなとみらいとの事。ここからだと高速は神田橋だろう。あるいは西神田か。しかし、お客さんは不忍通りを越えてから、「護国寺から乗らないのか」と怒り出す。
そりゃ乗るまでの時間を考えると、護国寺も悪くない。けど、どう考えても遠回りですやん。説明して神田橋を目指すもネチネチ文句を言われる。さらに悪い事に神田橋から先が事故で渋滞中。止むを得ず西神田から乗った。
するとお客さんは一転して機嫌が良くなる。とにかく高速に乗ってしまいたかったのかも知れない。遠回りだからと選択肢から外さず、護国寺を薦めるべきだったのだろう。因みに後から考えたら、不忍通りから西日暮里・日暮里・鶯谷を通って入谷と言う手もあったなぁと。
無事にみなとみらいに到着し、16170円なり。なお送っている途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約33000円とまずまず、そして到着後に約49000円となってなかなか良い感じ。
高速で戻り、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
飯田橋でもお客さんGETしてさいたま市南区への8650円とセミロング。これまた高速で戻り、某ビルへ。
某ビル2本目:両国 2730円
その場でお客さん。月島へ。少し走ってお客さん。築地へ。汐留でお客さん。六本木へ。まだ霞ヶ関の待機登録に間に合うかも知れない。ダッシュで霞ヶ関へ。無事に待機登録を済ませたまでは良かった。
まったく動かない。3時半も過ぎるとボチボチと動くが、それは諦めて抜ける車が居たため。すでに6万を越えていたため、パンク覚悟で待ち続けてみた。終了10分前になってようやく配車を受ける。
カスミ1本目:臨海町 6890円
まぁまぁか。ガス補給を済ませ、どうしようかと思ったけど、諦めて帰庫。
今回の結果(6/29 金曜日)
回数:31回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約361km、燃費:約7.6km/㍑
私としては上出来だが、営業所の平均には達していない。帰庫した時点では平均以上だったんだけど、帰る頃には平均がど~んと上がっていましたよ。ベストテンは全員10万以上だったし。ま、人は人って事で。
次は火木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
午前の部は約4000円。お客さんが居るとか居ないとかの前に、道路が混みすぎていてウンザリ。
午後も同様。東池袋から赤坂の3450円が出た。夜になり関口から高円寺の3770円、南長崎から赤羽の3050円とミドルは出た。
霜降り橋でお客さんGETしたら、行き先はみなとみらいとの事。ここからだと高速は神田橋だろう。あるいは西神田か。しかし、お客さんは不忍通りを越えてから、「護国寺から乗らないのか」と怒り出す。
そりゃ乗るまでの時間を考えると、護国寺も悪くない。けど、どう考えても遠回りですやん。説明して神田橋を目指すもネチネチ文句を言われる。さらに悪い事に神田橋から先が事故で渋滞中。止むを得ず西神田から乗った。
するとお客さんは一転して機嫌が良くなる。とにかく高速に乗ってしまいたかったのかも知れない。遠回りだからと選択肢から外さず、護国寺を薦めるべきだったのだろう。因みに後から考えたら、不忍通りから西日暮里・日暮里・鶯谷を通って入谷と言う手もあったなぁと。
無事にみなとみらいに到着し、16170円なり。なお送っている途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約33000円とまずまず、そして到着後に約49000円となってなかなか良い感じ。
高速で戻り、某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
飯田橋でもお客さんGETしてさいたま市南区への8650円とセミロング。これまた高速で戻り、某ビルへ。
某ビル2本目:両国 2730円
その場でお客さん。月島へ。少し走ってお客さん。築地へ。汐留でお客さん。六本木へ。まだ霞ヶ関の待機登録に間に合うかも知れない。ダッシュで霞ヶ関へ。無事に待機登録を済ませたまでは良かった。
まったく動かない。3時半も過ぎるとボチボチと動くが、それは諦めて抜ける車が居たため。すでに6万を越えていたため、パンク覚悟で待ち続けてみた。終了10分前になってようやく配車を受ける。
カスミ1本目:臨海町 6890円
まぁまぁか。ガス補給を済ませ、どうしようかと思ったけど、諦めて帰庫。
今回の結果(6/29 金曜日)
回数:31回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約361km、燃費:約7.6km/㍑
私としては上出来だが、営業所の平均には達していない。帰庫した時点では平均以上だったんだけど、帰る頃には平均がど~んと上がっていましたよ。ベストテンは全員10万以上だったし。ま、人は人って事で。
次は火木、日火木の予定。
Microsoft Windows 10 Pro Fall Creators Update適用済み 32bit/64bit 日本語版|パッケージ版
- 出版社/メーカー: マイクロソフト
- メディア: USBメモリスティック
ドライバー ブログランキングへ
2018年6月27日(水)乗務 [独り言]
ふう、5出番分も溜めてしまうと大変だな。
これと言って調子が良い訳ではない気がしたけど、気が付けばそこそこって感じ。午前の部は約11000円とまずまず。
午後の部もこれと言ったのはない。と言うか、キッチリ失速してますがな。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:三崎町 970円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約22000円はかなり拙いレベル。
三崎町でもお客さんを乗せ、下落合への3130円なり。
某ビル2本目:大塚 1290円
某ビル3本目:飯田橋 570円
飯田橋でお客さんをGETして上野へ。上野でもGETして越中島への3770円。中途半端な時間ではあるが、霞ヶ関に行ってみる。無事に待機登録に成功。
カスミ1本目:小金井市 12710円
高速で戻り野良待機へ。そこそこ待ったけど配車GETだぜ。
カスミ2本目:所沢市 19050円
滅多にないロング2連発。高速で戻りガス補給。他に宛も無いので帰庫。
今回の結果(6/27 水曜日)
回数:25回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約331km、燃費:約8.1km/㍑
なんだか調子が良かった頃の霞ヶ関が帰ってきたような気もする。ま、偶然だろう。他の人達はあまり良くないらしいから。
次は金、火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
これと言って調子が良い訳ではない気がしたけど、気が付けばそこそこって感じ。午前の部は約11000円とまずまず。
午後の部もこれと言ったのはない。と言うか、キッチリ失速してますがな。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:三崎町 970円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約22000円はかなり拙いレベル。
三崎町でもお客さんを乗せ、下落合への3130円なり。
某ビル2本目:大塚 1290円
某ビル3本目:飯田橋 570円
飯田橋でお客さんをGETして上野へ。上野でもGETして越中島への3770円。中途半端な時間ではあるが、霞ヶ関に行ってみる。無事に待機登録に成功。
カスミ1本目:小金井市 12710円
高速で戻り野良待機へ。そこそこ待ったけど配車GETだぜ。
カスミ2本目:所沢市 19050円
滅多にないロング2連発。高速で戻りガス補給。他に宛も無いので帰庫。
今回の結果(6/27 水曜日)
回数:25回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約331km、燃費:約8.1km/㍑
なんだか調子が良かった頃の霞ヶ関が帰ってきたような気もする。ま、偶然だろう。他の人達はあまり良くないらしいから。
次は金、火木の予定。
【旧商品】Microsoft Windows 10 Pro Anniversary Update適用版 32bit/64bit 日本語版 (最新)|USBフラッシュドライブ
- 出版社/メーカー: マイクロソフト
- メディア: USB Flash Drive
ドライバー ブログランキングへ