SSブログ

2018年12月18日(火)乗務 [独り言]

12月度もこの出番を含めて2出番。いつもの時間に出庫。

まぁそこそこな展開で、午前の部は約8000円。良くも悪くも無い。

午後の部はちょっと拙いかもってな展開ながら、夜になり持ち直す。蔵前橋通りの清水坂付近でお客さんGET。行き先はお茶の水経由・・・舞浜の5930円とラッキーなミドル。

戻ってきて某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 410円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円とやや悪い感じに。

某ビル4本目:上野  1850円
某ビル5本目:丸の内 2170円

戻りに神楽坂下を通るとお客さんGET。五反野への5210円とこれまたラッキーなミドル。

さて、次はお役所か、某ビルか。お役所はまだ動いておらず、某ビルへ。ここで1時間以上待って・・・。

某ビル6本目:大宮経由熊谷市 26860円

大宮で一旦精算し、メーターを立て直して熊谷へ。因みに継続乗車なので問題ない。ま、こんな1発があるのが某ビルの魅力だったりする。

しかし、流石に遠すぎて次の手が打てない。戻ってきてガス補給後は何時もの無線をGET。赤坂への3610円で終了。

今回の結果(12/18 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約371km、燃費:約7.7km/㍑

途中でメーターを立て直すのと、そのまま行くのとはどちらが安いのか。多分だけどそのまま行く方が安いと思う。と言うのも、今回の場合は大宮着で1万円オーバー。9000円を超えると1割引となる。

つまりそのままなら大宮から先も全区間で1割引。一方で立て直すと9000円までは割引なし。って事でそのまま行く方が安いと思うのだが。ま、お客さんの都合があってメーターの立て直しになったのだけど。

次は、木、土、火木土の予定。これで今年が終わる。年明けは4日からの予定。





nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-