2019年8月26日(月)乗務 [独り言]
多少波はあるものの、金曜日に比べれば安定しているかと思っていた月曜日の出番。
いつも通り出庫して、いつも以上に厳しい午後の部。これと言って打つ手もなく午後の部は約4000円。
そのまま打つ手なしで緊急警戒警報が鳴り響く状態。ヤバい。マジでヤバい。新記録更新待ったなしの状態で某ビルへ。
某ビル1本目:狛江市 8650円
すげぇ。1発で『非常に悪い』程度になった。戻ってくる途中でもショート1件。さらに中野で実車。行き先は芝。進行途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約22000円。5450円となり到着時にはまぁまぁに変化。
某ビルに戻る。
某ビル2本目:上野 2010円
某ビル3本目:飯田橋 490円
ここで迷う。霞ヶ関に動きはない。だが、まだ初期登録に間に合いそうだ。一方、某ビルはここから動きが悪くなる時間帯だ。迷いに迷って某ビルをチョイス。
某ビル4本目:北千住 4010円
ぐぬぬ、失敗だったか。と言うのも、2台目で入構して1時間以上待ったんだよね。霞ヶ関の待機時間には間に合わない事も確定。お手上げなので狙える無線を狙ってみるも2発とも当たらず。
やむを得ず霞ヶ関へ。そして見事に配車されず。04:30頃、見切りを付けて狙える無線を取りに行く。この無線も人気がないので取りやすいはず。しかも7000円前後にはなる。
結果、5分前に別の短めな無線が降ってきてしまった。和田から赤坂への4010円。和田ならもっと近くにいっぱい居るだろうに。やる気をごっそり失い帰庫。
今回の結果(8/26 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約238km
今の車になってから、異様に無線が当たらなくなった。昼間のショートは普通に当たるし、何故か霞ヶ関も普通に当たる。しかし、狙う無線は全くと言って良いほど当たらない。
実は同じ車種に乗る人が、同じように『無線が当たらなくなった』とぼやいているんだよね。気のせいなら良いのだけど。
次は水、金、火木の予定。
いつも通り出庫して、いつも以上に厳しい午後の部。これと言って打つ手もなく午後の部は約4000円。
そのまま打つ手なしで緊急警戒警報が鳴り響く状態。ヤバい。マジでヤバい。新記録更新待ったなしの状態で某ビルへ。
某ビル1本目:狛江市 8650円
すげぇ。1発で『非常に悪い』程度になった。戻ってくる途中でもショート1件。さらに中野で実車。行き先は芝。進行途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約22000円。5450円となり到着時にはまぁまぁに変化。
某ビルに戻る。
某ビル2本目:上野 2010円
某ビル3本目:飯田橋 490円
ここで迷う。霞ヶ関に動きはない。だが、まだ初期登録に間に合いそうだ。一方、某ビルはここから動きが悪くなる時間帯だ。迷いに迷って某ビルをチョイス。
某ビル4本目:北千住 4010円
ぐぬぬ、失敗だったか。と言うのも、2台目で入構して1時間以上待ったんだよね。霞ヶ関の待機時間には間に合わない事も確定。お手上げなので狙える無線を狙ってみるも2発とも当たらず。
やむを得ず霞ヶ関へ。そして見事に配車されず。04:30頃、見切りを付けて狙える無線を取りに行く。この無線も人気がないので取りやすいはず。しかも7000円前後にはなる。
結果、5分前に別の短めな無線が降ってきてしまった。和田から赤坂への4010円。和田ならもっと近くにいっぱい居るだろうに。やる気をごっそり失い帰庫。
今回の結果(8/26 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約238km
今の車になってから、異様に無線が当たらなくなった。昼間のショートは普通に当たるし、何故か霞ヶ関も普通に当たる。しかし、狙う無線は全くと言って良いほど当たらない。
実は同じ車種に乗る人が、同じように『無線が当たらなくなった』とぼやいているんだよね。気のせいなら良いのだけど。
次は水、金、火木の予定。
花火たっぷりお得セット これぞ王道!ギガ盛り爆バク花火セット 手持 噴出 打上 連発 手持花火多め 海 キャンプ お祭り 縁日 子供会 合宿
- 出版社/メーカー: オンダ
- メディア: おもちゃ&ホビー