SSブログ

2019年8月26日(月)乗務 [独り言]

多少波はあるものの、金曜日に比べれば安定しているかと思っていた月曜日の出番。

いつも通り出庫して、いつも以上に厳しい午後の部。これと言って打つ手もなく午後の部は約4000円。

そのまま打つ手なしで緊急警戒警報が鳴り響く状態。ヤバい。マジでヤバい。新記録更新待ったなしの状態で某ビルへ。

某ビル1本目:狛江市 8650円

すげぇ。1発で『非常に悪い』程度になった。戻ってくる途中でもショート1件。さらに中野で実車。行き先は芝。進行途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約22000円。5450円となり到着時にはまぁまぁに変化。

某ビルに戻る。

某ビル2本目:上野  2010円
某ビル3本目:飯田橋 490円

ここで迷う。霞ヶ関に動きはない。だが、まだ初期登録に間に合いそうだ。一方、某ビルはここから動きが悪くなる時間帯だ。迷いに迷って某ビルをチョイス。

某ビル4本目:北千住 4010円

ぐぬぬ、失敗だったか。と言うのも、2台目で入構して1時間以上待ったんだよね。霞ヶ関の待機時間には間に合わない事も確定。お手上げなので狙える無線を狙ってみるも2発とも当たらず。

やむを得ず霞ヶ関へ。そして見事に配車されず。04:30頃、見切りを付けて狙える無線を取りに行く。この無線も人気がないので取りやすいはず。しかも7000円前後にはなる。

結果、5分前に別の短めな無線が降ってきてしまった。和田から赤坂への4010円。和田ならもっと近くにいっぱい居るだろうに。やる気をごっそり失い帰庫。

今回の結果(8/26 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約238km

今の車になってから、異様に無線が当たらなくなった。昼間のショートは普通に当たるし、何故か霞ヶ関も普通に当たる。しかし、狙う無線は全くと言って良いほど当たらない。

実は同じ車種に乗る人が、同じように『無線が当たらなくなった』とぼやいているんだよね。気のせいなら良いのだけど。

次は水、金、火木の予定。





nice!(3)  コメント(6) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-