2020年6月26日(金)乗務 [独り言]
なんかこう好きになれない金曜日。まぁテキトーに頑張りますかと、何時もの時間に出庫。
で、気が乗らないのですぐに戻る。午後の部は約2000円。
休憩後もダメだわな。タクシー多過ぎ。付け待ちすると動かな過ぎ。ミドルすら無く青タンタイムへ。
青タンタイム突入時点で約14000円はダメだわな。とは言え、これでも最低記録では無いってのも、なんだかなぁ。
某ビル1本目:大塚 1300円
そして今宵も霞ヶ関へ。およそ2時間ほど待った。
カスミ1本目:小菅 7620円
悪くはない。が、これでは足りぬ。何しろ税抜きだとようやくギリで2コロ。ダッシュで戻り再び並ぶ。・・・が、動きが悪すぎる。4時を過ぎ、まだ5台目。さらに10分待つも4台目。
もはや手段を選んでいる場合では無い。ここで優先配車権を行使。本来なら霞ヶ関で使うのは避けるのだが、ここに至ってはそんな事言ってられない。
カスミ2本目:上原 3860円
ぐぬぬ・・・。ゼロよりはマシと開き直るしか無い。中野通でお客さんをGETし、南長崎へのショート。霞ヶ関に戻り、別のお役所に並んで見るも、お客さんは出てこなかった。
そろそろ帰るかと移動し、飯田橋でお客さんGETし、練馬への3540円。その後はショートを2本こなして終了。
今回の結果(6/26 金曜日)
回数:17回、税抜き運収:約30000円、走行距離:約187km
どう考えても日勤の数字だな。
人出は戻りつつあり、やや明るくなってきた気もするけど、コロナの感染者も増えている。どう転ぶかは不明。そして暑さとマスクのコラボは凶悪だ。コロナと熱中症は『前門の虎後門の狼』だよね。どちらも危険だ。
次は火木、日火木の予定。
で、気が乗らないのですぐに戻る。午後の部は約2000円。
休憩後もダメだわな。タクシー多過ぎ。付け待ちすると動かな過ぎ。ミドルすら無く青タンタイムへ。
青タンタイム突入時点で約14000円はダメだわな。とは言え、これでも最低記録では無いってのも、なんだかなぁ。
某ビル1本目:大塚 1300円
そして今宵も霞ヶ関へ。およそ2時間ほど待った。
カスミ1本目:小菅 7620円
悪くはない。が、これでは足りぬ。何しろ税抜きだとようやくギリで2コロ。ダッシュで戻り再び並ぶ。・・・が、動きが悪すぎる。4時を過ぎ、まだ5台目。さらに10分待つも4台目。
もはや手段を選んでいる場合では無い。ここで優先配車権を行使。本来なら霞ヶ関で使うのは避けるのだが、ここに至ってはそんな事言ってられない。
カスミ2本目:上原 3860円
ぐぬぬ・・・。ゼロよりはマシと開き直るしか無い。中野通でお客さんをGETし、南長崎へのショート。霞ヶ関に戻り、別のお役所に並んで見るも、お客さんは出てこなかった。
そろそろ帰るかと移動し、飯田橋でお客さんGETし、練馬への3540円。その後はショートを2本こなして終了。
今回の結果(6/26 金曜日)
回数:17回、税抜き運収:約30000円、走行距離:約187km
どう考えても日勤の数字だな。
人出は戻りつつあり、やや明るくなってきた気もするけど、コロナの感染者も増えている。どう転ぶかは不明。そして暑さとマスクのコラボは凶悪だ。コロナと熱中症は『前門の虎後門の狼』だよね。どちらも危険だ。
次は火木、日火木の予定。