2021年3月3日(水)乗務 [独り言]
少々不規則な出番などの理由により、担当している車が余り稼働していない。そのせいか出勤してみれば車が汚い。それはもう考えられないレベルで汚い。埃がたまり雨で汚れ、鳩の糞が多数。猫神様は何処へ?
車を水拭きしていつもの時間に出庫。1時間に1件ペースながら単価には恵まれる。千代田区富士見から高輪への3620円とミドルも出た。
その後も単価には恵まれる。秋葉原から道玄坂への4820円も有り難い。青タンタイム突入時点で約26000円は珍しく順調。
まずは霞ヶ関の偵察をしてみると、早くもかなりの数が待機している。これは拙いとすぐに並ぶ。多分9台目くらい。待機登録の時間になり、その時点で8台目。時々進み1時前に配車される。
カスミ1本目:中延 4180円(´・ω・`)
欲しかったのはコレじゃ無い・・・・。しかし、ここからでもスーパーロング無線に届くはず。意を決し環七を爆走。有り難い事にお客さんは居ない。しかし、敵は違うところに潜んでいた。無線にインターセプトされてしまい、永福から赤坂への4580円。
スーパーロングどころかロング無線の線も消滅してしまい、途方に暮れる。赤坂での待機車両は凄い数だ。しかも、お客さんを送り終わったとき、迎車とすれ違っている。とすれば最低でも30分、下手すれば1時間は配車がない。
霞ヶ関の様子を見ると、灯りがそこそこついている。こっちの方が早いだろうって事で、霞ヶ関で優先配車権を行使。10分くらいかな、無事に配車される。
カスミ2本目:赤堤 5860円
これまた微妙な。少しでも長い無線を期待して環八に出たい。しかし、赤堤って妙な場所で、なかなか大通りに出られない。なんとか環八に出て谷原方面へ爆走。四面道付近で無線GETだぜ。本天沼から赤坂への6900円と今回の最高額。
この時間なら間に合うはずと言う事で、移動して何時もの無線もGET。赤坂への3700円で終了。
今回の結果(3/3 水曜日)
回数:18回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約233km
1発は無かったものの、平均して単価が良かった。3桁は僅かに3回。2000円以上が11回は珍しい。営業所の平均も4万を超えており、一時の惨状を脱しつつある様だ。
とは言え、新宿や渋谷の様子を見る限り、何時感染が再拡大しても不思議では無い。
ワクチンワクチン騒いでいるけど、それより治療薬をなんとかして欲しいものだ。要は感染してもサクッと治せるなら、騒ぐほどの病では無い。イベルメクチンやアビガンが有効なら良いのだが。
次は日火木、火木の予定。
車を水拭きしていつもの時間に出庫。1時間に1件ペースながら単価には恵まれる。千代田区富士見から高輪への3620円とミドルも出た。
その後も単価には恵まれる。秋葉原から道玄坂への4820円も有り難い。青タンタイム突入時点で約26000円は珍しく順調。
まずは霞ヶ関の偵察をしてみると、早くもかなりの数が待機している。これは拙いとすぐに並ぶ。多分9台目くらい。待機登録の時間になり、その時点で8台目。時々進み1時前に配車される。
カスミ1本目:中延 4180円(´・ω・`)
欲しかったのはコレじゃ無い・・・・。しかし、ここからでもスーパーロング無線に届くはず。意を決し環七を爆走。有り難い事にお客さんは居ない。しかし、敵は違うところに潜んでいた。無線にインターセプトされてしまい、永福から赤坂への4580円。
スーパーロングどころかロング無線の線も消滅してしまい、途方に暮れる。赤坂での待機車両は凄い数だ。しかも、お客さんを送り終わったとき、迎車とすれ違っている。とすれば最低でも30分、下手すれば1時間は配車がない。
霞ヶ関の様子を見ると、灯りがそこそこついている。こっちの方が早いだろうって事で、霞ヶ関で優先配車権を行使。10分くらいかな、無事に配車される。
カスミ2本目:赤堤 5860円
これまた微妙な。少しでも長い無線を期待して環八に出たい。しかし、赤堤って妙な場所で、なかなか大通りに出られない。なんとか環八に出て谷原方面へ爆走。四面道付近で無線GETだぜ。本天沼から赤坂への6900円と今回の最高額。
この時間なら間に合うはずと言う事で、移動して何時もの無線もGET。赤坂への3700円で終了。
今回の結果(3/3 水曜日)
回数:18回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約233km
1発は無かったものの、平均して単価が良かった。3桁は僅かに3回。2000円以上が11回は珍しい。営業所の平均も4万を超えており、一時の惨状を脱しつつある様だ。
とは言え、新宿や渋谷の様子を見る限り、何時感染が再拡大しても不思議では無い。
ワクチンワクチン騒いでいるけど、それより治療薬をなんとかして欲しいものだ。要は感染してもサクッと治せるなら、騒ぐほどの病では無い。イベルメクチンやアビガンが有効なら良いのだが。
次は日火木、火木の予定。
2021年2月28日(日)乗務 [独り言]
中九日空けての乗務。正直言ってあまりやる気は無いw しかし、しばらく使ってなかったのか車が凄く汚い。ケバタキで何とかしようと思ったけど、無理。仕方なく水拭きでそこそこな状態になった。
いつもの時間に出庫。相変わらず微妙な展開。関口から渋谷の3460円、関口から浅草の3300円とミドルが出る。
夜になっても関口から練馬の3220円と単価的にはまずまず。青タンタイム突入時点で約18000円はこんなものかと言うレベル。
しかし、青タン後になるとお客さんが姿を消す。千代田区・港区方面に移動しようとして無線GET。期待できるところへの無線でかつ1番に到着。しかし、住吉への2660円に終わってガッカリ。
汐留の無線を狙うも30分くらい何も無し。何時ものスーパーロング無線を狙うギャンブルを決意。しかし、水道橋でインターセプトされて根津へのショート。これでスーパーロングの手前にあるロング無線は消滅。
まだ間に合うすーぱー・・・今度は無線に捕まり北区豊島から信濃町への5460円。単価的には嬉しいが、都心方向に戻されてしまい、スーパーロング無線も消滅。さらにさらに四ッ谷付近で無線。山吹町から赤坂への送りで2660円。
なんかドツボにはまった感がある。赤坂に到着してみると凄い数の車が迎車で終結していた。出庫台数が少ない日曜日にこれだけの車が呼ばれていると言う事は、この付近に空車がほぼ居ないって事だ。なので最近の待機ポイントに向かってみた。
ビンゴ!すぐに配車され、先ほどの迎車の群れを眺めつつ、すぐに実車となる。こちらが光が丘への9990円とギリで万収には届かなかったけど、嬉しいロング。さらに光が丘でも無線をGET。石神井から東新橋への10130円とギリで万収。
送り終わったのが5時。何時もの無線は恐らく5時10分~15分頃なので間に合わない可能性大。しかし、他に宛ても無いので向かっていると、神保町で配車をGET。赤坂への3860円で終了。
今回の結果(2/28 日曜日)
回数:19回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約273km
終わってみればまぁまぁ。何より日曜日は道が空いているし、タクシーが少ないので気が楽だ。
なので、次が水曜日なのはそのままだけど、金曜日の出番を日曜日に変更。と言う事で、
次は水、日火木の予定。
いつもの時間に出庫。相変わらず微妙な展開。関口から渋谷の3460円、関口から浅草の3300円とミドルが出る。
夜になっても関口から練馬の3220円と単価的にはまずまず。青タンタイム突入時点で約18000円はこんなものかと言うレベル。
しかし、青タン後になるとお客さんが姿を消す。千代田区・港区方面に移動しようとして無線GET。期待できるところへの無線でかつ1番に到着。しかし、住吉への2660円に終わってガッカリ。
汐留の無線を狙うも30分くらい何も無し。何時ものスーパーロング無線を狙うギャンブルを決意。しかし、水道橋でインターセプトされて根津へのショート。これでスーパーロングの手前にあるロング無線は消滅。
まだ間に合うすーぱー・・・今度は無線に捕まり北区豊島から信濃町への5460円。単価的には嬉しいが、都心方向に戻されてしまい、スーパーロング無線も消滅。さらにさらに四ッ谷付近で無線。山吹町から赤坂への送りで2660円。
なんかドツボにはまった感がある。赤坂に到着してみると凄い数の車が迎車で終結していた。出庫台数が少ない日曜日にこれだけの車が呼ばれていると言う事は、この付近に空車がほぼ居ないって事だ。なので最近の待機ポイントに向かってみた。
ビンゴ!すぐに配車され、先ほどの迎車の群れを眺めつつ、すぐに実車となる。こちらが光が丘への9990円とギリで万収には届かなかったけど、嬉しいロング。さらに光が丘でも無線をGET。石神井から東新橋への10130円とギリで万収。
送り終わったのが5時。何時もの無線は恐らく5時10分~15分頃なので間に合わない可能性大。しかし、他に宛ても無いので向かっていると、神保町で配車をGET。赤坂への3860円で終了。
今回の結果(2/28 日曜日)
回数:19回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約273km
終わってみればまぁまぁ。何より日曜日は道が空いているし、タクシーが少ないので気が楽だ。
なので、次が水曜日なのはそのままだけど、金曜日の出番を日曜日に変更。と言う事で、
次は水、日火木の予定。
黒田屋 ジャイコーン 1000g 旨塩味 チャック袋 九州工場小分け加工品 ジャイアントコーン
- 出版社/メーカー: 黒田屋
- メディア: その他